韓国株がパニック状態! 底割れで崩壊! ヤバすぎる事態に!

韓国ニュース

韓国株が本格的に崩れ始めたな…。KOSPIが2100を割って2000の大底に近づくと共に、KOSDAQの方も心理的なラインである700を割ってしまったという。直近での最安値更新となり中央日報がパニック状態だ。外資が一斉に売り逃げを始めたということだろう。文在寅どうすんの?

KOSDAQも700割れ…韓国株式市場がパニック
10/24(水) 16:22配信 中央日報日本語版

 23日にKOSPI(韓国総合株価指数)が心理的支持ラインの2100を一時割ったのに続き、24日にはKOSDAQも700を割った。

 この日、KOSDAQは前日比8.07ポイント(1.12%)上昇した727.07で取引が始まったが、午後に入って大きく値下がりし、697.13まで落ちた。KOSDAQの700割れは昨年11月7日(697.44)以来。

 午後3時現在、KOSDAQ市場では外国人が766億ウォンの売り越しとなり、指数が下落している。個人は613億ウォン、機関は141億ウォンの買い越し。

 KOSPIもこの日も2100前後で推移し、午後3時現在2096.58と前日比9.52ポイント(0.43%)下落した。KOSPIでは個人が1020億ウォン、外国人が2840ウォンの売り越し、機関は3750億ウォンの買い越し。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000047-cnippou-kr

全然関係ないけど安田さん解放

冒頭から全然関係ないんですけど、例の安田さん解放されましたね!よかったです。

ああ。そうだね。

ひげのおじさんが喜んで出てくるかと思ったんですけど、大人しいですね。

もう忘れてるんじゃない?ひげが抜けるように記憶から抜け落ちたんだと思うよ。

ゴルァ!全部聞いてるぞ!

うわひげ出たwww

「抜ける」でアラートが鳴った。おまえの頻出ワードだ。

マジかよ。全然気付かなかった。データ収集とかこええよ…。

じゃあ「ひげ」と「おじさん」は大丈夫なんですね?よかった!

坊主は監視対象にしてねーよ。安心しな。

俺は監視対象なのかwww 何のためだよww

安田っちの話はどうせ取り上げないんだろ?ふん!

ああすねてたのね。いや取り上げようとは思ったんだけど…忘れてたわww

3億円も払って解放されて、話題性ばっちりじゃん!忘れるとかどういう神経してんだ?

結局身代金払っちゃったの?マジかよ…ダメだろ。

日本は払ってねーよ!カタールがポンと3億円出してくれたから助かったんだぞ!

あっそうなんだ。へー。

極端に関心がなさすぎますね・・・。

いや、それがどうしたっていう。韓国経済と何の関係もないし、日本とも何の関係もないじゃん。

日本と何の関係もない、とは?

安田さんって韓国の人なんだろ?自分でそう言ってたし。

だーかーらー!日本語しゃべってりゃみんな日本人だっての!分かれよ!

お前はいつまで頭が大日本帝国なんだよww 70年前からタイムスリップしてきたのかよwww

じゃあな!拉致問題も忘れんなよ!

行ってしまった…。

韓国の株価チャートは中国の山そっくり

あの、そろそろ本題に戻りませんか?

本題も何も冒頭から脱線どころの騒ぎじゃないだろww

不思議なんですけど、どうしてひげのおじさんとのやり取りは雑談扱いじゃないんでしょう?

さあ…?あんましチェックしてないんじゃない?

でもいい人だし楽しいです!ボクはひげのおじさんが好きです!

あいつ妙に俺にだけ厳しいからな…。まあいいや。本題は韓国株の暴落についてだ。

安田さん救出という明るい話題とは反対に大変なことになってますね・・・。

ついに2100のラインも割り込んで2000の大底が見えてきた。コスダックの方も700割れでパニック状態という感じだね。どちらも崖から転落するようなチャートだ。

5年で見てみたら真っ逆さまです!

しかし中国の奥地にある山そっくりだな…。中国勢が売ってんのか?

「中国 山 チャート」 カチャカチャカチャ・・カチャン!!

何を探そうとしてるんだよww

チャートの画像ばっかり出てしまいました・・・。

「中国 山」だけで検索してみ?

出ました!ホントに韓国株のチャートそっくりな山が沢山あります!

まあ100%同じ形ではないけど、部分的に相似してる場所が多く存在するよね。まあどうでもいい話だったかな。

でも、面白いです!どうしてこうなるんでしょう?

山は高いけど、地の果てまで永遠に高いままでいることはない。いつかは下り、崖が訪れる。株もそれと同じだ。高騰する時もあるけど、いつまでも高いままではいられない。いずれは暴落し、崖が訪れる。

今は右肩上がりで伸び続けてるアメリカのチャートも、いつかは崖が訪れるんでしょうか?

それは分からない。ひょっとしたら人類が体験したことのない巨大な山を登っているのかもしれないね。崖はあっても数百km先とか。哲学的な話になってきたな…。

ひげのおじさんは、こういう話も全部チェックしてるんでしょうか?

あいつ見た目だけは哲学者っぽいからな。中身はまるで違うけど。

三流ラッパーの歌詞のような展開

ネットユーザーの反応では、スワップなんて期待するなと言ってます!

まあ今の韓国を支えるには何兆円という規模の資金が必要だろうから。確かにスワップを嘆願しないといけない立場なんだけど、竹島上陸と同時にそれが報道されて可能性は100%消え去った。サムライ債もぶっちゃけ焼け石に水だね。

まだまだプラス成長、ジリジリ下落、ポジティブに行こう、パニックはこれから、

三流ラッパーの歌詞みたいだなww

すみません(笑) カタカナが目立ったのでまとめてみました。

俺らがパニックパニック言うから中央日報までパニックを使い始めたわけだ。まあ日本には関係のない話だがね。

ジリジリ下落、そろそろ大暴落、割れる500、国政パニック、

頭に響く三流リリックwww

何ですかこの流れ(笑)

韻は踏んでても音節はめちゃくちゃだし、ダサい歌詞だしww

もう全部ラップに聞こえてしまいます・・・。関係ない話はやめましょう!

そう。日本に関係ない話で盛り上がりすぎた。ラッパーとかどうでも良すぎたね。

韓国の皆さん、このままでいいんですか?

韓国の株価が下がって外資がみんないなくなっても日本は関係ないよ。そういう経済政策を進めて労組を野放しにしてるのは他でもない文在寅。大統領選で決めた韓国の人達にすべての責任がある。

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!