【拡散】韓国軍が北朝鮮の核を利用した日本列島侵攻計画を立てていた!? 恐るべき有事のシナリオを広めよう!

安倍政権, 韓国ニュース

ネット掲示板で見つけたコピペなんですけど、韓国が今日本に強気でいる背景には恐るべきシナリオがあるそうなんです!

おっ?今それやる?

このままだと忘れるかもしれないので、取り上げておこうと思います!前提としては北朝鮮が非核化で査察を逃れるために、核を韓国に一時的に預けておくという話があります。

核をちらつかせれば自衛隊も動けない?

この前出てきたネットユーザーの仮説、もとい”想像”だな。

それで、韓国が核を極秘に保管することになるんですけど、ムン大統領はこのことに喜んで協力するとされています。

そこはクエスチョンマークが付くね。続けよう。

北朝鮮から受け取った核を韓国は自国のミサイルに装着して、ある日突然電撃的に日本へと侵攻する計画を立てているそうです!これは北朝鮮も了承済みだという話です。

日付はいつだろう?

それは書かれてませんでした・・・。核ミサイルでの攻撃をちらつかせながら侵攻するので、自衛隊も動けないそうです!

ミサイルではどこを攻撃するつもりなんだろう?

九州だと思います!数百万人がどうなってもいいのか、と日本に圧力をかけながら自衛隊に全面降伏を要求するそうです!

ほほう…。これらの要求は水面下で行なわれるんだろうか?

それは分かりません・・・。自衛隊が動かないので、韓国軍は対馬から九州全土を支配下に収めるそうです!

そして福岡辺りで臨時政府を樹立させると。

臨時政府については書かれてませんでした・・・。

そうか。もう少し具体的な情報が欲しいところだが。

米軍は韓国と同盟関係にあるので動けない?

韓国軍の動きと同時に、日本国内でも大勢の人達が動くみたいです!主要都市全部で同時発生的だそうです!

まあそうだろうな。韓国軍の動きが呼び水となる感じだろう。

大阪から名古屋、東京へと範囲を広げていく計画だそうです!無人の野を行くがごとくという表現が使われていて、日本国民は抵抗できない前提みたいです・・・。

日本国民は法律でいかなる武器も持てないことになってるからな。抵抗するのは難しいだろう。ところで米軍は寝てるのかな?

米軍は、韓国との同盟関係にあるので動いてくれないそうです・・・。最初はこの米軍の部分がコピペになかったので、後から追加したんだと思います!

そこが侵攻計画のコアな部分だね。米軍が韓国との同盟関係を破棄する前に動き始めなければいけないということだ。マティスの解任でその日が大幅に早まったので、韓国の1919派も焦ってるのかもしれない。

この計画を進めるのは、1919派かどうかは分からないです・・・。陸軍なのか海軍なのかも分かりません。

そこは重要な部分だね。まあ海軍と見て問題ないだろう。仮に米軍が動いてくれなかった場合、日本はどうなるんだ?

日本の資産を接収することになるので、世界最貧国から世界最富裕国へと一気に上昇すると書かれています・・・。

ちょっと待って。世界最貧国ってことは、北朝鮮が主体になっているという解釈がなされているのか?

北朝鮮が韓国を併合して統一朝鮮になり、その統一朝鮮が日本の資産を接収するという前提になってます!独立運動100周年の2019年3月1日に、統一朝鮮の成立が高らかに宣言されるそうです。

3月1日に統一朝鮮成立って、もうあと2カ月もないじゃないか。そこまで急速に事態が進むんだろうか?

どうなんでしょう・・・?結局日本も統一朝鮮の一部となって、人口2億人で世界最大の債権を持つ超大国が誕生して、引き続き指導者はキム委員長になるとして締められています。

韓国が保有する弾道ミサイルの射程距離は大阪まで

結論部分がかなり間違っていると感じるね。金正恩は日本侵攻なんて企ててないと思うよ。大体金正恩は1948派で今の北朝鮮の主流でもあるんだ。日本侵攻を計画してるような1919派とは反りが合わないだろう。だから俺は北朝鮮でも政権転覆が起こる可能性を危惧していたんだ。

そうですよね!韓国軍が東京まで攻め込むという話も、何だか現実味があまりないです。移動手段はどうやって確保するんでしょう?

いやいや別にそこまで攻め込むとは言ってないと思う。韓国軍は九州まで来て、そこで臨時政府樹立を宣言すればいいんだから。あとは全国に散らばる同胞が何らかの動きを見せるだろう。

じゃあ、日本の資産が接収される可能性についてはどうですか?

韓国が核ミサイルでもって日本を脅すというシナリオについては入念に検討されていると思う。釜山にミサイルを配備するか、あるいは潜水艦からミサイル発射の準備をするか。射程距離はどのくらいだろう?

2014年に、射程500キロメートルの弾道ミサイルの実験に成功してるみたいですね・・・。

500kmか。もしも釜山に配備すれば大阪辺りまでは射程圏内になる。日本海に潜水艦が来ればもっと東側まで届く。しかも2014年の段階で成功か…。

表向きは対北朝鮮の弾道ミサイルとされてるので、あまり話題にはされてないみたいです。

ちなみに、このコピペについて何らかの返信はついてたりする?

いくつかの反応がありました!日本人は筋を通すためなら犠牲になれるし、徹底的に抗戦するのみだという意見でした。

だが戦後70年経過して当時の日本とは変わった姿になりつつあるからな…。現日本政府も本気で動いてくれるかは分からないぞ?仮に核ミサイルがすでに釜山辺りに配備済みであり、水面下でそのことで韓国に圧力をかけられている最中だとしたらどうなると思う?

最悪中の最悪の想定ですね・・・。韓国には何もできないと思います。

な。今日本政府が韓国に対して強硬姿勢を取ってるのも全部演技だったとしたら空恐ろしい話になるね。こんな話は想像で終わってほしいものだ。

でも、こんなコピペが表に出てくるくらいなので、対策はできてると信じたいです!

まあ2019年3月1日の統一朝鮮成立はもう時間的に無理だと思う。韓国はその日を日本企業の資産売却命令猶予の期日に指定した。つまりその日までは事を始めないという解釈も可能になる。だが大事なのは、それらの期日がすべて過ぎ去ったとしてもなお軍事的脅威は消えていないということだ。米国が韓国との同盟を破棄し、日本が憲法9条を改正して自衛隊が正式な軍隊として発足できるようになるまでは、韓国軍による日本侵攻計画は生かされたままだという想定でいなくてはならないね。

そうですよね・・・。やっぱり憲法改正に繋がってくるんですね。

それらの動きも平成が終われば急速に進むことを望みたいね。上が変われば省庁も変わらざるを得ないだろう。日本とはそういう国だ。米国のようにドラスティックな変化は望めないが仕方ないだろう。少しずつでもいいから変えていかなくてはならない。それでこそ韓国を真に追い込むことが可能になるわけだ。ワトソン君、良コピペを見つけてきてくれて感謝する。今回は俺が取りまとめることにするわ。

分かりました!韓国の皆さん、現実に目を向けるべきです!日本に勝つことは諦めてください!1000年後にまた会いましょう!さようなら!