韓国軍、自衛隊哨戒機を射撃する準備をしていた! レーダー照射でとんでもない主張が韓国から出る!

安倍政権, 韓国ニュース

韓国軍が日本を射撃する準備をしていたことが明らかになってしまった。1月14日に行なわれた実務者協議で、次に日本が低空飛行をすれば射撃をする用意があると日本側に言おうとしてやめたということを韓国軍関係者が暴露した。つまり日本を射撃する用意があったということだ。これはいよいよ収拾がつかなくなりそうだ。

軍関係者「返事準備したが実際しはしなくて」
2019.01.18 10:21

 広開土大王艦レーダーと日哨戒機威嚇飛行に対する韓日間論議が続く中で私たちの軍当局が去14日開かれた韓日実務協議に’背水の陣’を打ったというほどの準備をして対応したことが分かった。当時韓日実務協議の争点は広開土大王艦が射撃統制用レーダーを稼動して日本哨戒機期を追跡したのか日哨戒機が近接した航跡で低空飛行したのが威嚇飛行なのかそうでないのかに対する論議だった。

 日本は自分たちが収集したという一部データだけを話して広開土大王艦レーダー情報全体を要求した跡哨戒機の威嚇飛行は認めなくなろうとした。

 これに対し韓国側は日哨戒機が500m近接距離で艦艇の上150m高さで低空飛行したことは威嚇飛行とし日本の謝罪と再発防止を促した。

 軍によれば私たちの哨戒機は普段他の国艦艇の3マイル(4.8km)以内では接近しない。

 攻撃のための飛行という誤解で偶発的衝突が日本語日も運があるためだ。

 日本側は威嚇飛行の客観的証拠提示を要求したし、私たちの側はP-1哨戒機の低空威嚇飛行パターンの問題点を指摘してこれは国際的な慣例違反であり非紳士的な行為だと強力に主張した。

 関係者たちによれば日本航空法も▲艦船に向かった飛行▲攻撃謀議(模擬)飛行▲艦艇選手を横断する飛行などを禁止しているが先月20日日本哨戒機が約10分間そのような飛行パターンを見せたということだ。

 グンは日本がずっと威嚇飛行を認めないで再発防止を約束しなければ今後同じであることが発生する場合’私たちが本当に撃つこともできる’という返事も準備したと分かった。

 軍関係者はしかし”返事を準備したが実際にはしなかった”と話した。

 実際の相手を攻撃することもできるという言及自体が2ヶ国の関係を破綻させるほど大きい波紋を呼び起こすことができる事案であるためだ。

ttps://news.v.daum.net/v/20190118102100938?d=y

愛国心がにじみ出て我慢できなかった

えっ?韓国軍が、実際に日本を撃とうとしてたんですか?

そのつもりのようだ。

大問題じゃないですか!国際法違反どころか、交戦が始まってしまいます!

まあ別にそのつもりならいいんじゃない?レーダー照射自体が宣戦布告のようなものだし、次は撃墜せよと海軍参謀も示唆してたし。

でも、韓国自身がそれを認めるなんて・・・。

日本の低空飛行があまりにも危険だったとして、今度やったら実際に撃つぞ!という圧力をかけるつもりで言おうとしたんだろう。だがそれを言ってしまうと関係破綻は避けられないことに直前に気づいてやめる。

やめたなら、こうして公開するのもやめるべきでは?

な。心の中にしまっておけっていうね。もう愛国心がにじみ出ていて我慢できなかったんだろう。つまり実際に射撃する用意があったってわけだ。

ホントに撃つつもりがないなら、こんなこと絶対に言わないと思います!危険すぎます!

撃とうとする意思があること自体が異常だね。もう友軍とは1ミリも言えない状況になった。韓国メディアの報道で明かせば問題ないと考えたのかもしれないが、ネット掲示板経由で翻訳されて日本にも伝わることは理解してなかったのか?

言ってはいけないと分かってるけど、言いたくて仕方なかったんだと思います!わざとヘンなことをして親を困らせる子供みたいです!

まあ実際に日本は義理の親だからな。しかし”言ってはいけない”にも限度があるね。冗談では済まされない。国際社会の場で厳しく追及し報復措置を加える必要があるだろう。

平成=平和という考え方

ネットユーザーの反応です!

・韓国は西側諸国ではないのかも
・威嚇的な低空飛行をする必要がない。真上を飛んだら船の名前を確認できない
・それを言ったら韓国の負けだと思う
・週明けに日本がカードを切ると分かっててこの発言?もう現場を統制できてない
・やっぱりレーダー照射してた
・まずビザ制限や経済制裁から始めよう
・もしも一発でも撃ったら日本は容赦しない
・日本が全然引かないので、慌ててメチャクチャなことを言ってる
・戦争に直結しかねない流れ
・もう経済面での戦争には突入してる。情報戦も始まってる
・次があるということは、また瀬取りをする予定があるの?
・平成は戦争のない時代だったのに、最後の最後で始まるかも

ちなみに、ボクは平成=平和だと思ってました!

ちょっと意味が分からないwww

昭和=戦争、平成=平和というイメージが何となくあるんです!「平成」って誰が決めたんですか?

いやまあ年号を決めるのは…ねえ。こじつけだろ。

でも、次の年号での一番人気は「平和」だったそうです!だから平和を望む人が日本にはいっぱいいるんですよ!

竹島は韓国領だと主張した李承晩ラインの別名平和線を支持する人が日本にも大量にいるということか。ふーん。

確かに・・・。日本にも1919派が大勢いるんでしょうか?

むしろ1919派の最大勢力は日本にいるかもしれないね。まあいいや。

えっ?

まあ今の流れでいけば戦争は間違いなく始まるね。文在寅政権が倒されて軍事政権が樹立される日も近いだろう。下手すると臨時政府樹立宣言と同時に日本侵攻を開始するかもしれない。日本側の虚を突く作戦だ。

表向きは自衛隊の圧勝でも、有事では何が起こるか分からない

でも、韓国海軍は自衛隊を仮想敵にして机上演習をしたら、数時間で負けることを知って慌てて揚陸艦を建造したそうです!ネットユーザーが言ってました。

どうしてそれをネットユーザーが知ってるんだ?その時点でお察しだよね。

確かに・・・。あと、韓国との戦争は海と空での戦いが中心になって、それだと自衛隊の圧勝なので、韓国が音を上げなければ釜山に砲撃すればいいと言ってる人もいます。

まさか韓国が正面から日本と衝突しにくるとか考えてないよな?韓国の戦略は奇襲がメインだぞ?

ただ、正面衝突した場合でも、福岡は危険な目に遭うって言ってる人もいます・・・。東京は距離があるので大丈夫だって。

韓国から最も近い大都市圏ということで福岡は事実上の最前線になるね。古くには防人を沿岸に配備して大陸からの侵攻に備えていたが、今はどうかな?何事も油断せずにいれば大丈夫だとは思うがね。

海上自衛隊のミサイル迎撃能力は、世界的に見ても高い方だそうですけど・・・。

通常砲だと対応できないんじゃない?自衛艦の留守を狙うかもしれないし。どこから攻めてくるかがはっきりとしてない以上、対馬海峡から玄界灘、日本海にかけてあらゆる場所を警戒しないといけない。場合によっては東シナ海もだな。

その対馬海峡なんですけど・・・ちょっと後でまた取り上げます!

何か新しい情報が見つかった?

そうです!日本海の件も含めて、取り上げようと思います。韓国の皆さん、現実に目を向けましょう!日本に勝つことは諦めてください!さようなら!