日本の議員が韓国のレーダー写真の矛盾を指摘してしまう! 韓国反論せず逃げる!

安倍政権, 韓国ニュース

Sponsored Links

例の”200 ft”について韓国軍が反応したようだ。”対応する価値もない”という反応を残している。韓国がレーダーの画像を加工したとまでは言い切れないものの、何かやましいことが裏にあるんだろうと想像できる。怪しい点がないのなら無視すればいいまでの話だが、日本の議員が主張してるので見逃せなかったのかもしれない。

日本の議員が哨戒機飛行写真の捏造説を提起・・・韓国軍、「荒唐な主張」と一蹴

<アンカー>
 3日前、我が軍が日本の哨戒機が我が方の軍艦に低空で近付いた写真を公開しました。ところが日本の政治家と専門家が、この写真が捏造であるという言葉を相次いで投げ掛けました。日本人たちがこの言葉をインターネットで次々と流し、対立をさらに大きくしています。

<記者>
 元NHKのアナウンサーで自民党の和田政宗議員がSNSに投稿した文と写真です。

 日本の哨戒機の低空威嚇飛行と関連して、我が軍が出した資料が捏造であるという内容です。

 200という数字と単位であるフィートの間に空間があるとし、我が軍が意図的に0を一つ消したというのです。

 海水面が写ってない点も問題として提起しました。

 60mで低空飛行をする35mの哨戒機全体が撮影された場合、写真に海水面が写らなければならないという理論です。

 また、昼に撮影したのになぜ赤外線写真を公開したのか、写真の緯度と経度がおかしいという指摘も出ました。

 我が軍はこれに対し、対応する価値もない荒唐な主張であると一蹴しました。

 追加資料を通じて是々非々を明らかにする事はできますが、日本の一部の極右関係者の主張まで対応する理由がないという事です。

 反論するなら日本政府が科学的な証拠を出して、公式で言うべきだというのが我が軍の立場です。

<チェ・ヒョンス(国防部報道官)>
 「日本は客観的かつ科学的な証拠を提示して、これに関する協議を行う必要がある」

 韓日間の哨戒機威嚇飛行の議論が続き、軍事交流協力も支障をきたしています。

 日本は表向きでは韓国との防衛協力関係を維持したいとしながらも、来る4月の海上自衛隊艦艇の釜山港入港計画を見直しています。

 我が軍も、東海艦隊司令官の来月の日本訪問を無期限延期にしました。

ttps://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=055&aid=0000706527

“対応しない”と反応してる時点で怪しい

あれ?韓国軍が正式に写真の改竄について否定してますね!意外です。

な。これはネット掲示板の記事だが、韓国軍が日本の主張は相手にするまでもない、対応する価値もないという反応を残しているそうだ。対応してるじゃんっていうね。

ボクは、てっきり無視されると思ってました!

まあこうして反応してる時点で何かやましい点があるんだろうね。写真を加工したとまでは言い切れないものの、隠したい何かが他にある可能性も生じてきた。

写真のゼロはともかく、海面が写ってない写真は問題です!何の証拠にもなりません!

韓国軍は反論するなら日本が正式に証拠を添えて反論すべきと主張している。だが日本政府はこのような韓国との話し合いは成立しないと断定し次のフェーズへと駒を進めた。この投稿をしてるのは自民党の和田議員とのことだが、日本政府の命令ではなく独断で投稿したんだろうね。

日本政府が正式に対応したら、協議中断の意味がなくなってしまいます・・・。

しかし自民党の議員なのに極右とはね。極右だから対応しなくていいという考え方は問題だし、逆に韓国の苦しい立場を露呈させてしまっていると言える。“対応しなくていい”という対応をしてるのは非常に怪しいと感じる。

“200 ft”は韓国の仕掛けたトラップ説

ネットユーザーの反応です!

・韓国が逃げた
・論理的に反論できない時、韓国は一蹴で済まそうとする
・動画を出せばいいのに、どうして出さないの?
・何一つ反論できてないよ
・一蹴=逃げてるだけ
・韓国が改竄を認めたということ?
・追加資料が出せるなら出してください
・なぜレーダー照射をしたのかの一点に絞って追及すべき
・対応しないのではなく、できない
・さすがにゼロを消してるのは違うと思う
・アメリカ軍には通用しません
・捏造ではないにしても、証拠能力は皆無

まあ普通に考えて逃げだわな。“200 ft”については荒唐無稽だとして反撃をするつもりなのかもしれないが、そもそも5枚の写真に証拠能力がないんだから韓国の言い分がおかしいという話に変わりはない。

海面からの写真がないのに、どうして証拠だと言い張れるんでしょうか?その方が問題です!

それこそ韓国側が科学的な証拠を出すべきだわな。ぶっちゃけ韓国が低空飛行の根拠にしてるのって”200 ft”の部分だけだろ?ならばその対象物が自衛隊機かどうかの証明が必要になるよね。

そうですよ!カモメさんと哨戒機を間違えたのかもしれません!

カモメさんwww さすがにサイズが違いすぎるしおかしいだろww

韓国軍のレーダーは、きっと精度が良くないんです!だから、何か別の物と哨戒機を間違えたんだと思います!

まあそれなら写真の加工はないということになるな。俺もそっちの説を支持するわ。仮に桁数をいじれるとするなら”200 ft”と間にスペースをわざわざ入れたりはしないと思う。実際の計器がどうなってるか知らないけど、違和感ないように加工するのが普通だろう。つまり元からスペースはあるってこと。

ネット掲示板でも、ゼロを消したという話はトラップだって言ってる人がいます!その1つだけを取り上げて、日本側の主張は全部荒唐無稽だって言い張るんじゃないかって!

まあ一議員のやったことであって日本政府は関知してないし、もう次の段階に進んで米軍の偵察機も加えた韓国軍の瀬取り監視というフェーズに来てるしどうでもいいけどね。和田議員が韓国国防部を翻弄してると考えれば小気味よい話だ。

レーダー照射事案で安易に発言したため規制か?

あと、直接は関係ないんですけど、例の顔写真の大きい教授の最新寄稿文です!

[寄稿]国が壊れる時
1/28(月) 1:38配信 ハンギョレ新聞

 日本の国内で今大きな政治問題となっているのが、賃金に関する毎月勤労統計調査の不正である。大規模な会社については全数調査するはずだったが、厚生労働省の担当者はサンプル調査を続けてきて、賃金統計が不正確な状態が続いた。このため、失業保険給付などで過小な支払いが続いており、来年度予算の組み換えという異例な事態につながっている。

(中略)

 安倍首相は、1月22日、ロシアを訪問し、プーチン大統領と北方領土問題の解決に向けて協議した。しかし、両首脳の記者会見では、北方領土という言葉さえ使われなかった。要するに、話し合いを続けるという以外何の結論もない不毛な首脳会談であった中国や韓国に対しては領土紛争に関して強硬な主張をする一方、ロシアに対しては主権を放棄するならば、もはや外交とは言えない。安倍首相の「やったふり」外交はもはや限界に達している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190128-00032665-hankyoreh-kr

大半を削ってるじゃないかww

だって、ほとんど韓国と関係ない話だったんです!ハンギョレに寄稿する意味がないと思います。

国際ニュースカテゴリには入ってるけど、全然国際ニュースじゃないよなこれ。こういうのはありなのか?

せっかくいい人だと思ったのに、少し失望しました・・・。もっと韓国のことについて書いてほしいです!

いい人かどうかは分からないだろww

表情は温和だし、犬も好きそうだし、肌も綺麗なのできっといい人です!

ちょっとよく分からないwww

ネットユーザーも、なぜハンギョレに寄稿するのか分からないって言ってます!なぜ法政大学にいるのかも分からないって。

まあそれくらいでいいだろ。本題はレーダー照射事案だ。この教授は以前の記事でレーダー照射はあったという”想像”を安易にしてしまったため、韓国との国際事案にはなるべく言及しないようにというお達しが来てしまったのかもしれないね。それなら今回のようなごまかし記事の意味も理解できる。

あと、200フィートについては、哨戒機のトランスポンダの情報だったと言ってる人がいます!

なになに?トランスパンダ?

トランスポンダ?という情報によれば、気圧の影響で90メートルくらい低い数字が出るので、実際には150メートルだったそうです!

韓国のレーダーがトランスパンダ?すげえうるさそうww

違います!トランスポンダです!

韓国軍のトランプサンタが言うには、哨戒機の高さは実際より低く計測されるって話?1月にもクリスマスがあんの?

違います!韓国ではなく、哨戒機にトランスポンダが搭載されてるんです!

ちなみにそれって誰が主張してるの?情報の真実性は?

その人は10回以上書いてるのに、誰にも相手にされてません・・・。トランスポンダって何ですか?って聞いてる人がいました。

ふーん。もっとまともな情報を拾ってきてくれwww

すみません(笑)

まあいいや。レーダーの”200 ft”の方はもういいから、韓国が何か別の物と勘違いした説でちょっと探りを入れてくれる?俺は瀬取りについて何か最新情報がないかを探してみるわ。今回については俺が記事タイトルに“レーダー”の単語を入れて、事件の発端であるレーダー照射のことを忘れないように仕向けておくから。

分かりました!