【速報】ロシア西部の弾薬庫で爆発

黒井ロシア陰謀論者が騒いでなければ、ガチの攻撃ということになるが。

ロシア3州で爆発音、ウクライナと隣接 弾薬庫で火災も
4/27(水) 11:29配信 ロイター

[27日 ロイター] – ウクライナと国境を接するロシア3州で27日早朝に複数の爆発音が聞こえ、ベルゴロド州では弾薬庫で火災が起きたと当局者らが述べた。

ベルゴロド州のグラドコフ知事によると、火災はその後消し止められ、民間人の負傷者はいないという。ロシアは今月、ウクライナ軍のヘリコプター攻撃で燃料貯蔵施設で火災が発生し延焼したと非難していた。同州はウクライナのルガンスク、スムイ、ハリコフ地域と隣接している。

同じくウクライナと国境を接するクルスク州のスタロボイト知事もクルスク市で爆発音が聞こえたとし、防空システムによる発砲音の可能性が高いと述べた。

ボロネジ州では2回の爆発音が聞こえたとする当局者の話をタス通信が伝えた。当局が調査しているという。

学びがある! 23
分かりやすい! 88
新しい視点! 42

https://news.yahoo.co.jp/articles/42f6682b29ef048fbaea4a326951f196f4a6aed8

ワトソン君自作自演かどうかって事ですよね?

ウクライナの反撃がついに始まったか

黒井そうそう。それでウクライナを非難し軍事侵攻をさらに強める…という段階でもないし、逆にウクライナ側の反撃が始まったのかとも思える。

ワトソン君ウクライナの攻撃で火災が起きたって、非難してたみたいですね・・・。

黒井それは今月の別の火災の話だな。今回の件については分からないが、石油パイプラインを狙ったとすれば双方にメリットがないよな。


黒井だがそこにこそロシアが自作自演する要素があると思う。

ワトソン君じゃあ、やっぱりロシアの仕業だと思います!ウクライナに罪を押し付けてます。

ロシアにとって都合悪い爆発なのは確実

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ウクライナのヘリが国境を通過してるんですか?ロシア軍はどこを見てるんですか?
ロシア領内の補給基地を攻撃するのは、自衛権の範囲内とイギリスがゴーサインを出しました
・ロシア国内で、反政府で反発する人が増えてる可能性もあります
・警備抜かれて施設を破壊される、間抜けなロシア軍の自己紹介ですね
国境近くで待機してる兵士が、前線に行きたくなくてやってるのでは?

黒井なるほどね。ロシアの自演だとしても、ロシア軍内部での反発の結果という不測の事態もあり得ると。ロシア陰謀論者がこの件で騒いでない点から察するに、都合が悪い出来事であることは確かだ。

ワトソン君それなら、良かったです!ウクライナが攻めてるなら、それはいいと思います。

黒井軍事基地だけを狙うならば許容範囲だよな。英国がバックにつけば戦勝国となれる確率が非常に高まる。ウクライナの心強い味方となるだろう。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics