【朗報】ロシアで爆発相次ぐ ウクライナ軍の猛攻でw

黒井ウクライナの本格的な反撃が始まったな。と言っても補給地点だけだが。

露国境地帯で爆発相次ぐ ウクライナ軍攻撃か ポーランド、戦車を供与
4/30(土) 9:08配信 産経新聞

ウクライナに隣接するロシア南西部クルスク州と西部ブリャンスク州の知事は29日、ウクライナ側から攻撃を受けたと主張した。国境地帯のロシア側では最近、燃料貯蔵施設などの爆発が相次いで伝えられており、ウクライナ軍がロシアの補給施設を攻撃している可能性がある。一方、ポーランドメディアは同日、同国政府が保有する戦車をウクライナ軍に提供したと報じた。

クルスク州の知事は同日、SNS(交流サイト)上で「国境地帯の集落が迫撃砲で攻撃され、露軍が反撃の射撃を行った」と発表。ブリャンスク州の知事もSNSを通じ「国境管理施設がウクライナ軍に砲撃された」と述べた。いずれも死傷者はないという。ブリャンスク州では25日にも燃料貯蔵施設で爆発が起きた。

さらに露南西部ベルゴロド州の知事も27日、弾薬庫が爆発したと発表。同州では3月末から4月上旬にも弾薬庫の爆発や石油関連施設の火災が発生した。

米シンクタンク「戦争研究所」は27日、ウクライナ軍がドローン(無人機)かミサイルでベルゴロド州などの補給拠点を攻撃しているとの分析を発表した。

ウクライナ側は露国内への攻撃を否定も肯定もしていない。ただ、同国のポドリャク大統領府長官顧問は27日、「ロシアは戦争のコストを支払っており、今後も増える。それは露国民に侵攻への疑問を生じさせるだろう」と述べ、ウクライナ側の関与を示唆した。

一方、ポーランドメディアによると、同国はウクライナに旧ソ連設計の戦車T72の引き渡しを開始した。引き渡しは今後、200両以上の規模になる可能性があるという。T72はウクライナを含む旧ソ連諸国が運用し、チェコも既にT72をウクライナに提供している。

米CNNテレビによると、米政府は29日、民間軍事会社(PMC)に所属しウクライナ国内で露軍と戦っていた元米海兵隊員の男性(22)が戦死したことを確認した。

露国防省は29日、ウクライナ東部の燃料貯蔵施設や軍事拠点をミサイルや空爆で破壊したと発表した。

学びがある! 30
分かりやすい! 53
新しい視点! 39

https://news.yahoo.co.jp/articles/a328ff494f232bcf357b7a021ca37ff596e89aa5

ワトソン君ロシアも、攻撃してますね・・・。

補給の潰し合いならウクライナに分がある

黒井お互いに補給線を潰し合う消耗戦に突入したようだが、そうなれば背後に米欧のNATO軍事同盟がいるウクライナに分があるよな。ロシアは容易に補給線を復旧できず生産も追い付かないだろう。

ワトソン君ロシアには、味方がいませんよね!誰も一緒に戦ってくれないです。

黒井ベラルーシも巻き込まれてはたまらんとばかりに腰が引けたし、他の旧ソ連諸国も関わらないようにしてるよな。モルドバにも食指を伸ばし始めたとあっては他人事ではないが。

ワトソン君ロシアの西部以外の補給場所も、ドンドン攻撃しましょう!そうすれば、ロシアは戦えなくなります。

黒井最大の補給部隊と言える中国がロックダウンでああいう状態だからな。まさに踏んだり蹴ったりと言える。

ロシアは戦後処理で解体が決まっている

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

ロシアの領土が攻撃されれば、核兵器使用の懸念が高まるだけです
・ロシアは「ウクライナがロシア本土攻撃を続けるなら」と脅していましたけど、自国はウクライナ領土を攻撃してます
ロシアの補給物資を消失させる必要があります
・ロシアの偽旗作戦だと言っていた人は、どこに消えましたか?
・今回アメリカの目を始め世界中が監視していて、ロシア軍の拠点は丸分かりです

黒井なぜ補給地点を潰しただけで核使用の話になる?戦争犯罪に戦争犯罪を重ねる気か?ウクライナは戦争犯罪を何一つやってない。

ワトソン君軍事拠点だけなら、戦争犯罪ではないですよね!民間人を狙ったら、戦争犯罪です!

黒井そういうこと。いずれにせよ戦後処理でロシアは解体が決まってるから。今更反省して土下座してドルで利払いします!助けて!とか惨めに懇願しても無理な物は無理。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【朗報】ロシアで爆発相次ぐ ウクライナ軍の猛攻でw

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics