【速報】ロシアでクーデター計画進行中

黒井今度はクーデターだと。

ロシアで「クーデター計画進行中」 ウクライナ諜報部門トップ見解
5/15(日) 7:13配信 毎日新聞

ウクライナ国防省の諜報(ちょうほう)部門トップのブダノフ准将は14日放映の英スカイニュースのインタビューで、ロシアのプーチン大統領に対する「クーデター計画」が進行しているとの見方を示した。ウクライナに侵攻したロシア軍の劣勢が引き金になっていると分析し、「計画は止められない」状況にあると述べた。

ブダノフ氏は、ロシア軍が各地で敗北を重ねていると指摘。「それが最終的にロシアの指導者交代につながる。このプロセスはすでに開始されている」と述べ、プーチン氏の求心力低下を示唆した。

また、プーチン氏が「がんやその他の病気」を患い、精神的・肉体的に「非常に悪い状態」にあるとも指摘した。ウクライナ側が情報戦の一環としてプーチン氏の重病説を広めていることを否定し、「確かな情報」と主張した。

プーチン氏の健康状態を巡っては、英紙タイムズも14日に米誌を引用する形で「血液のがん」を患っていると報じた。

一方、ブダノフ氏は戦況について「8月に重大局面を迎える」との見通しを示した上で、「戦闘行為は年内に終結するだろう」と述べた。「重大局面」の詳細な内容については語らなかった。【ロンドン】

学びがある! 92
分かりやすい! 258
新しい視点! 134

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae2335f170ee562bc313149ef9e458a7d8a010d

ワトソン君クーデターって、突然始まるんだと思ってました!

プトラーは何かを盛られているのか

黒井ロシア軍の戦局がまずいのは分かってるとして、ロシア国内がそれで満足してるとは思えなかったからな。ある日突然指導者が倒されるのではなく、徐々に追い込まれていく形というか。

ワトソン君プーチン大統領の病気は、色んな情報が出てますよね・・・。どれがホントか分かりません。

黒井甲状腺がんかと思いきや胃がんという情報も出てきたからな。あちこちに転移してるのかもしれない。密かに何かを盛られている可能性もある。

ワトソン君確かに!プーチン大統領は、多分ロシアの人達から恨まれてます。

黒井そうそう。普段敵対勢力にやっていたことを、自分自身が仕掛けられるリスクだってあるよな。当然想定された出来事だった。

既にプトラー1人ではどうにもならない状況か

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・プーチン政権崩壊は、ウクライナと西側諸国にとって最良のシナリオです
情報の精度はともかく、ウクライナとロシアの高位の誰かが繋がっていると思います
・クーデターが起こる前にその話が出ると、警戒されてしまうのでは?
裏にイギリスがいると思います
・高度な情報戦が繰り広げられています

黒井おそらくプトラー1人が警戒してもどうにもならないほど、ロシア内部が割れてるか西側諸国に情報を売ってるかだと思う。そう…プトラーの病気とやらも、既にロシアに入り込んだ結果のことかもしれないからな。

ワトソン君じゃあ、メディアで報道されても抵抗できないんですね・・・。それなら、いいです。

黒井米欧はマスコミの使い方を熟知してるからな。リークすべき情報としない情報を選別した上でこの類の情報が報道されている背景を考えよう。ロシア陰謀論者のようにマスコミ=偽と決め付けてはいけない。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics