ロシア外相「プーチンは病気ではない!そんな兆候ない!嘘だ!」 効いてるw

黒井今更になって否定とか怪しすぎだろ。

ロシア外相、プーチン氏の病気説否定
5/30(月) 12:41配信 AFP=時事

【AFP=時事】ロシアのセルゲイ・ラブロフ(Sergei Lavrov)外相は29日、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領が病気であることを示す兆候は全くないとして、大統領の体調不良説を否定した。

ロシアではプーチン氏の健康状態と私生活に関する話題はご法度になっており、公の場で語られることはほとんどない。

ラブロフ氏は、フランスの民放テレビTF1の取材に対し「まともな人間ならこの人物(プーチン氏)に何らかの病気や不調の兆候を認めないだろう」と述べた。

さらに、10月に70歳を迎えるプーチン氏は「毎日」、公の場に姿を見せていると強調。「プーチン氏の様子は画面越しに見ることができるし、演説を読んだり聴いたりすることもできる」とし、「臆測を広めている人たちの良識に任せたい」と語った。

【翻訳編集】 AFPBB News

学びがある! 66
分かりやすい! 249
新しい視点! 124

https://news.yahoo.co.jp/articles/954f7797979ce9f3a82f432291cbb8f5a3369783

ワトソン君ホントなんですか?画面越しにしか、見てないみたいですけど・・・。

独裁者プトラーの正体はディープフェイクかも

黒井ほんとそれ。今はディープフェイク技術が進んでて、イーロンマスクがポンジスキームの仮想通貨を宣伝するフェイク動画も作られてしまったそうだね。

ワトソン君そうなんですね(笑) じゃあ、プーチン大統領は存在しないのでは?

黒井マジでそれwww 独裁者プトラー本人はとっくにこの世を去り、画面の向こうで合成された独裁者像を見せられてるだけかもしれないぞ。

ワトソン君写真だって、いつの写真か分からないです!

黒井まあ顔がむくんでるという話もあったし、病気説をむしろ肯定した方がいいレベルだと思うがね。でないと実は既に他界済みかとあらぬ誤解を招く。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ドイツのメルケル前首相が、2年前とまるで別人のようになってしまったと話していました
ネットのいくつかのビデオを見ると、歩き方が不自然で引きつってるように見えます。手の置き場も不自然に思えます
ラブロフ外相自身が、直接プーチン大統領と会えてないのでは?
⇒ まともな人なら、ラブロフ外相を信じないと思います

黒井あの長~いテーブル越しにしか会議しなかった様子とか、見るからに怪しい感じだよな。内々では既に知られてるんじゃないか?リアルにディープフェイクだったら面白いけど。

ワトソン君ロシア陰謀論の人がディープステートとしつこく言うのは、ディープフェイク説を隠したかったからなんですね・・・。

黒井知らないけどww まあこれで病気説が都合悪いことがよく分かった。どんどん広めようじゃないか。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

ロシア外相「プーチンは病気ではない!そんな兆候ない!嘘だ!」 効いてるw

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics