【朗報】ロシア軍、装甲戦力を3割失うw

黒井しばらくロシア不利報道なかったけど、気付いたら3割吹き飛んでた。

第1次大戦のような消耗戦に…ロシア軍、装甲戦力を「最大3割失った」
6/16(木) 22:11配信 読売新聞オンライン

【キーウ(キエフ)】ロシアとの停戦協議でウクライナ代表団トップを務めるダビド・アルハミア氏は15日、東部戦線での戦闘が激化し、ウクライナ軍の死傷者が1日あたり最大約1000人に上っていると明らかにした。戦死者は1日に200~500人も出ているという。

米軍制服組トップのマーク・ミリー統合参謀本部議長は15日、ブリュッセルでの記者会見で、露軍が装甲戦力を最大30%失ったと指摘し、「第1次世界大戦のような消耗戦になっている」と述べた。

露軍が戦力を集中させている東部ルハンスク州の要衝セベロドネツクに関しては、重火器の量で勝る露軍側が「4分の3を掌握した」と述べた。ただ、露軍には補給や指揮命令系統などの課題もあり、ドンバス地方(ルハンスク、ドネツク両州)全域制圧は「不可避とは言えない」との認識も示した。

ウクライナ軍の制服組トップは15日、露軍がルハンスク州を制圧するため「9方向から同時に攻撃しようとしている」との分析を明らかにした。露軍は、ウクライナ軍が米欧から供与された重火器を本格投入する前に制圧地域を拡大する狙いとみられる。

学びがある! 143
分かりやすい! 488
新しい視点! 190

https://news.yahoo.co.jp/articles/cba271cb51bb2b9b28af864379a956f3606dd401

ワトソン君追い詰められてるじゃないですか!

ウクライナの貢献は非常に大きい

黒井まあウクライナ軍も多大な損失を出していて、犠牲者は既に数万人ではきかないだろう。だがロシア軍も陸戦力の主要な装甲を3割喪失。旧兵器なら腐るほどあると言われてる軍事大国ロシアでも3割が削られた。

ワトソン君そう考えると、ウクライナの貢献は大きいですね!今日はドイツとフランスの首相がキーフに来てるみたいです。

黒井独仏伊の首脳だな。英国抜きの集合が何とも彼ららしいが、これはこれでいいと思うね。

仏独伊首脳ら「ウクライナは欧州の一員」、キーウで大統領と会談
6/17(金) 3:01配信 ロイター

イルピン(ウクライナ) 16日 ロイター – フランスのマクロン大統領、ドイツのショルツ首相、イタリアのドラギ首相、ルーマニアのヨハニス大統領が16日、ウクライナの首都キーウ(キエフ)を訪問し、ゼレンスキー大統領と会談した。

仏独伊首脳のキーウ訪問はロシアが侵攻を開始して以来初めてとなる。

首脳らはゼレンスキー大統領との会談後、ウクライナに欧州連合(EU)加盟候補の地位を与えるべきだとの考えを示した。ショルツ独首相は、これまでドイツは80万人のウクライナ難民を受け入れたと述べ、必要な限り支援を続けると表明。「ウクライナは欧州の一員だ」と強調した。

マクロン仏大統領も「この4カ国は、ウクライナの即時EU加盟候補国としての立場を支持する」と述べた。

<重火器の追加支援>

ウクライナは東部ドンバス地方で続く激しい戦闘で1日100─200人の兵士を失っており、戦況を好転させるため、さらなる軍事支援を求めている。

ゼレンスキー大統領は「パートナー国からこれまで提供された支援に感謝している」とした上で、武器供与の遅れはより多くの人的損失につながるとし、「重火器や最新のロケット砲、対ミサイル防衛システムなどの提供を期待している」と述べた。

また会談の中でゼレンスキー大統領は、ロシア産のガス禁輸を含むEUによる対ロ制裁第7弾の策定を強く求めた。

学びがある! 206
分かりやすい! 708
新しい視点! 349

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4429e3425bf44267926b7289a31856035734956

ワトソン君一緒に訪問したなら、兵器も供給して下さい!

黒井身の危険を顧みず訪問したことは、単なる政治的ポーズではない証明になるかもしれないね。ロシア産の原油とガスの禁輸に向けて動き出したということだろう。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・制空権が取れないと、こういう古い戦いの様相を呈する事が分かってきました
・ウクライナがナトー加盟を希望してた時に反対をしたドイツとフランスは、責任を感じてますか?
釈明のウクライナ詣でだったと思います。後ろめたい気持ちもあったと思います
・ロシアがウクライナ侵攻を始めてから「欧州の一員」と言われても、遅きに失したと思います

黒井ウクライナから色々と嫌味を言われてたからな。欧州の”某首脳”が兵器供与を遅らせてると。「いやはやウクライナ様、私達は無実ですとも」ともみ手で独仏伊が慌てて訪問した。つまりこの3カ国のうちのどれかだ。

ワトソン君フランスが怪しいと思います!でも、これから供与してくれるなら許します。

黒井ワトソン殿のお許しを得るマクロン君なのであったww

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【朗報】ロシア軍、装甲戦力を3割失うw

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics