【朗報】世界中がロシアをボッコボコに制裁し始めるw

黒井リトアニア、トルコに続きフィンランドもロシア押収。

フィンランド、ロシアの貨物車両押収 EUの制裁履行
7/5(火) 19:49配信 ロイター

[モスクワ 5日 ロイター] – フィンランドが欧州連合(EU)の対ロシア制裁を受けて、ロシア企業の貨物車1000両近くを押収したことが明らかになった。

ロシア鉄道が運輸省に送付した6月6日付の書簡によると、フィンランドでは4月のEUのロシア産石炭禁輸を受けて国営鉄道会社のVRが鉄道の運行本数を削減。執行官がロシアから来た865両を押収した。

フィンランドの執行局はロイターに対し、EUの制裁に従うため、輸送会社を含め、ロシア、ベラルーシの数十の個人・法人の資産少なくとも8200万ユーロを凍結したことを明らかにした。

VRの広報担当は、現時点でフィンランド国内に制裁対象の貨物車両が800台前後あることを確認。押収されていない車両はできる限り速やかにロシアへの返還を目指すと述べた。

押収されたのは、EUの制裁対象となった企業の車両のほか、株主が制裁対象となり経営権を放棄した企業の車両という。

学びがある! 4
分かりやすい! 16
新しい視点! 0

https://news.yahoo.co.jp/articles/049103cc88eb80ff6f33c78a7fd523c2992a6136

ワトソン君すごいです!どの国も、みんな成果を残してます。

日米欧みんなでロシアを潰せば効果は出るはず

黒井日本の制裁が先走りだったと言ってる人が結構いるけど、欧州で実害が出る効果的な制裁をこれだけ実施しておきながら、G7構成国家の日本が何もしないわけにはいかないよな。みんなでロシアを潰そうぜ。

ワトソン君ホントですね!ロシアがウクライナに攻め込んだのが、いけないんです。

黒井完全なる自業自得、正義はこちら側にある。ロシアの吹聴する正義など所詮犯罪者の言い訳、動機でしかない。

ワトソン君確かに、正義じゃなくて動機だと思います(笑)

黒井そう。コナン君も解明に躍起になってる犯罪の動機。ロシアにそれがあることは世界が知ってる。あの狂った独裁者プトラーはソ連の復活を望んでいる…ということを。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

EUの絆ですね
・ドンドンロシアを貧窮に落とし込んで下さい。軍事力があっても物資や経済を疎かにした政権は滅びます
・フィンランドに拍手を送ります。日本はサハリン2でオロオロしてる場合ではありません

黒井オロオロしてるようには見えないけどな。一部の親露政治家を除き、心中ではカンカンのはず。ロシア許すまじとして今後の事業計画すべてを畳んで撤退を考えるだろう。そう信じたい。

ワトソン君早く動いてほしいですよね・・・。態度で示してほしいです。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics