【緊急速報】第三次世界大戦始まる イスラエルに着弾、爆発炎上

【朗報】ウクライナが黒海の島奪還 ⇒ 穀物輸出が可能にw

黒井穀物泥棒のロシアをあざ笑うように輸出再開。

ウクライナ、ドナウ川の港から黒海へ抜けるルートで穀物輸出開始…要衝奪還で可能に
7/13(水) 12:13配信 読売新聞オンライン

【ロンドン】ウクライナ政府は12日、隣国ルーマニアとの国境となっているドナウ川沿いの港から黒海へ抜け、穀物を輸出するルートが稼働し始めたと明らかにした。先月末に黒海の要衝ズミイヌイ(蛇)島をロシア軍から奪還したことで、航行が可能になったという。

ウクライナ当局によると、この4日間で、ウクライナ産の穀物を輸送する貨物船16隻が、このルートを通ったという。当局は、このルートの活用により、穀物の輸出を月間50万トン増やせるとの見通しも示したが、従来の輸出拠点港だった南部オデーサやミコライウの取扱量をカバーできるほどではない。

13日にはロシアとウクライナ、トルコ、国連が、ウクライナ産穀物の輸出が停滞している問題について協議する。ウクライナが新ルートを稼働させたことで、ロシア側が態度を硬化させる可能性もある。

ウクライナ大統領府によると、ウォロディミル・ゼレンスキー大統領は12日、穀物の主要な輸出先である中東・アフリカ地域の担当特使を任命した。ロシアが自国産穀物の輸出拡大を図ろうとしている動きに対抗し、ウクライナとの関係をつなぎとめる狙いとみられる。

学びがある! 27
分かりやすい! 83
新しい視点! 30

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca7a5a271858772b64f4040edf7881c8d2481d2d

ワトソン君いいですね!やっぱり、ロシアにはやり返すのが1番です。

平和主義者は無抵抗主義の村の顛末を学習せよ

黒井無抵抗主義の村がどうなったかを知っていれば、ウクライナの戦い方こそが正しいのだと100%納得できるよな。まあ今の若者は無抵抗主義の村なんて知らないか。

ワトソン君どこにそんな村があるんですか?

黒井北斗の拳だよ。大事に保管していた種もみを踏みにじられ、やがて命を奪われた。あの光景を見れば、暴力に打ち勝つためには暴力しかないと理解できるはずだ。

ワトソン君黒井さんは、何でもマンガから学習するんですね(笑)

黒井漫画で学ぶ歴史の教科書を知らないのか?漫画は教育に最もふさわしい情報伝達方法の1つと言える。言語学習でさえも漫画は役に立つ。まあいい。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

ウクライナが穀物の輸出に力を注いでる事、それをロシアが妨害してる事を世界中に認識してほしいです
・ロシア軍の騙し討ちから、貨物船を護衛する艦隊が必要です
ルーマニアの運河を使うと、5000トンが上限みたいです
・クリミア半島からロシアを叩き出さないと、世界の食糧問題解決も平和も到来しません

黒井限定された分量ではあるが、それでもゼロよりは大きい。ロシアに屈することなく輸出が再開された。命綱の5,000トンの種もみだ。

ワトソン君平和主義だけでは、何も解決しませんね・・・。残念です。

黒井ああ。戦争を終わらせるためには戦争をしなくてはいけない。これが厳しい現実だ。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【朗報】ウクライナが黒海の島奪還 ⇒ 穀物輸出が可能にw

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics