【緊急速報】第三次世界大戦始まる イスラエルに着弾、爆発炎上

【朗報】ウクライナ軍がロシア民間軍事会社の基地を破壊w

黒井ウクライナ軍の攻撃範囲が拡大してきたようだ。

ロシア民間軍事会社の基地に攻撃、死傷者か ウクライナ東部
8/16(火) 10:45配信 CNN.co.jp

(CNN) ロシアの軍事請負会社ワグネルが使用中の基地が先週末、火砲またはロケット砲による攻撃を受けたことが、SNS上の動画から分かった。位置情報を分析した結果、動画はウクライナ東部ルハンスク州にあるロシア占領下の町、ポパスナで撮影されたものと判明した。

ワグネルは民間の軍事請負会社で、ウクライナ東部ドンバス地方での戦闘で積極的な役割を果たしている。多くの場合、ウクライナ軍の退却した町に進軍する歩兵として動員される。準軍事組織であり、ロシアの資金支援を受けている。

ルハンスク州の軍政トップ、セルヒ・ハイダイ氏は15日、SNSのテレグラムで「ウクライナ軍はまたしても敵の拠点への作戦に成功した」と説明。ポパスナにあるワグネルの拠点が14日の攻撃で破壊されたと明らかにした。

死者の数については確認中としている。

ワグネルとの結びつきが指摘されるロシア寄りのテレグラムアカウントは先週末、ポパスナの大きく損傷した建物を示し、死傷者が出たと述べていた。

学びがある! 145
分かりやすい! 479
新しい視点! 223

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4ea7b194b76aa2e8256d0a77d11f04a10c255b9

ワトソン君いいですね!ドンドン攻撃してほしいです。

ロシアは軍を維持できなくなるだろう

黒井民間軍事会社ということで、どのような任務も受け持つものと想定される。ロシア軍は少数民族からも徴兵していたというが、そういうのとは違い洗練されたビジネス傭兵が多かったものと推定される。

ワトソン君他の記事では、100人以上犠牲になったとも書かれてますね・・・。結構被害が大きかったみたいです。

黒井なるほど。かなり痛手だろう。下手するとロシアはこの戦争で他の国にも攻め込む能力をすべて失い、軍を維持することもままならなくなるかもな。

ワトソン君ロシア軍は、解体でいいと思います!民間軍事会社は、倒産です!

黒井そういう民間企業に直接制裁できる仕組みが欲しいよな。まあオリガルヒ制裁という形で実現はしてるか。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ウクライナ東部のロシア軍の配置が、緩くなってきてるみたいです
・要衝のボパスナやイジュームを奪還できれば、ロシア軍の補給路を一気に押さえられます
・情報収集能力が伴って、初めて最大の戦果を得られます
ワグネルの基地の位置がバレたのは、ロシア側の投稿記事に添付された写真が原因みたいです

黒井なるほど。そういう部分も含めてインテリジェンスなわけだね。日頃から写真1枚で場所を特定する能力を身に付けておくといい。

ワトソン君黒井さんは、その能力がすご過ぎます(笑)

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【朗報】ウクライナ軍がロシア民間軍事会社の基地を破壊w

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics