【朗報】トルコがロシアを見捨てるw 「重大な国際法違反だ」

黒井これは痛い。

ロシアは「重大な国際法違反」 4州の併合容認せず トルコ
10/1(土) 14:39配信 時事通信

【イスタンブール時事】トルコ外務省は9月30日付の声明で、ロシアによるウクライナの東・南部4州の併合について「国際法の原則に対する重大な違反だ」と述べ、容認しないと表明した。

声明は、トルコは「ロシアの2014年の違法な住民投票に基づくクリミア半島併合を認めていない」と指摘。ウクライナの領土的一体性や主権を強く支持しており、今回も同様に反対すると強調した。

学びがある! 663
分かりやすい! 2,285
新しい視点! 830

https://news.yahoo.co.jp/articles/76925fa2aedd6767add960d8d432fcdfa9d28380

ワトソン君トルコも、味方してくれなくなりましたね・・・。

黒井ああ。トルコと言えばロシアとウクライナの仲裁役になったり、穀物輸出でも仲介機関を設置したりとこの地域の裏の裏を牛耳ってる印象がある。そのトルコがロシアに「国際法違反」の烙印を押したんだ。これは重大だよ。

ワトソン君やっぱり、国際法に逆らってはダメです!韓国と同じになります。

黒井何から何まで戦前のドイツとそっくりなんだよな。手口といい独裁者といい。ロシアはもう後戻りのできない道を歩み始めたわけだが、果たしてどこまで行くだろうか?

ワトソン君敗戦国になって、解体ですか?

黒井そうなると思う。少数民族の共和国からも不平不満が続出だろうから。ロシア連邦が時代遅れの帝国にすぎなかったと世界が知ることになるだろう。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ゼレンスキー大統領のナトー加盟申請を、ストルテンベルグ事務総長は尊重すると発表しました
・トルコは歴史的に何度も対戦してきたので、ロシアの発表は断じて容認できません
トルコはナトー加盟国なので、西側諸国を敵には回せないです
・もしロシアがウクライナの原発に核攻撃を仕掛けたら、トルコやルーマニアにも被害が出ます

黒井NATO加盟国でありながらロシアとの仲介役もできたトルコだが、結局は利害が一致しなくなったからだよな。プトラーのやり方ではロシアすら幸せにはなれないだろう。

ワトソン君メチャクチャですよね・・・。ロシアは、ダメになりました。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【朗報】トルコがロシアを見捨てるw 「重大な国際法違反だ」

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics