【緊急速報】第三次世界大戦始まる イスラエルに着弾、爆発炎上

【悲報】ロシア、併合したはずの地域から避難開始w

黒井あの4州併合宣言が裏目だったとしか思えない。

ロシア、ウクライナ南部から住民退避開始 「編入」地域維持に苦戦
10/14(金) 7:44配信 ロイター

[キーウ/クピャンスク(ウクライナ) 13日 ロイター] – ウクライナ南部ヘルソン州の親ロシア派幹部は13日、ウクライナ軍による攻撃が続いているとして、住民に退避を呼びかけた。ロシアが編入したと主張する地域の維持に苦戦していることが浮き彫りになった。

ヘルソン州の親ロ派トップ、ウラジーミル・サルド氏は動画で「ヘルソン州の都市は連日ミサイル攻撃にさらされている」とし、「ロシアの他の地域に移動する選択肢を住民に与える」と説明。子どもを連れて退避するよう促した。

ヘルソンはロシアが部分的に占領し、ここ数週間に編入したと主張するウクライナ東南部4州の一つ。クリミア半島への唯一の陸路とウクライナを二分するドニプロ(ドニエプル)川の河口の両方を支配し、戦略的に重要な地域とみられている。

タス通信によると、ロシアが編入したと主張するウクライナ領に隣接するロストフ州の知事は、避難してきた全員を受け入れる用意があると述べた。最初のグループが14日にも到着する見通しという。

学びがある! 16
分かりやすい! 94
新しい視点! 36

https://news.yahoo.co.jp/articles/b05981d3e17f631ad94c8132c8a9792bac265867

ワトソン君支配できてないのに、併合してしまったんですね・・・。

黒井ロシアとしてはこれでウクライナは諦めるだろうと決め付けていたが、とんでもなかった。ウクライナはさらに士気を高め奪い返す速度を速めた。

ワトソン君ロシアは、考えが甘過ぎたのでは?核に頼り過ぎだと思います。

黒井いざとなればウクライナ全土をミサイル攻撃できる…と思っていたが、世界からの非難の声を強めるだけだった。これで核でも使おうものなら本気でロシアは滅亡だ。モスクワがどうなっても誰も同情しない。

ワトソン君ホントですね!自業自得です。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・避難が始まったなら、4州併合なんて絵に描いた餅です
大日本帝国の時と同じです。プロパガンダを信じて満州から逃げなかった人は、逃げ遅れてしまいました
親露派の人達は、早く逃げた方がいいです。住民の手によって悲惨な目に遭います
・親露派住民の解放という当初の目的が達成されますね

黒井うむ。プロパガンダというのはいつの世もよくないものだ。わが国はまともな方向に戻れて立ち直れたが、ロシアはこのまま滅亡だろう。

ワトソン君そうですよね!ロシアは、同じ失敗を繰り返してます。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics