【速報】ロシアでクーデターが起こる可能性

黒井ロシアが攻勢を激化したのと関係してるのか?

ロシアでクーデター起きる可能性も、プーチン氏の元スピーチライターが指摘
1/31(火) 17:22配信 CNN.co.jp

(CNN) プーチン・ロシア大統領の元スピーチライターで政治アナリストのアッバス・ガリャモフ氏は30日、CNNとのインタビューで、同国に軍事クーデターが起きる可能性も出てきたとの見方を示した。

ガリャモフ氏はロシアの国民感情について、ウクライナでの損失が積み重なり、欧米諸国からの制裁に苦しむなかで、責める相手を探し始めるだろうと指摘した。

「ロシア経済は悪化し、戦争には敗れ、兵士は次々に遺体となって帰国する。国民はますますつらい目に遭い、なぜこんなことになっているのかと、政治の仕組みをみて説明を探そうとする。そして、ロシアが旧態依然の暴君、独裁者に統治されているからだという答えにたどり着くだろうとプーチン氏を暗に名指しし、「この時点で軍事クーデターの可能性が出てくると思う」と主張した。

国のトップに嫌われ者の大統領が居座り、だれも支持しない戦争のために血を流さなければならないという状況では、クーデターの時期が今後1年以内に来るかもしれないとも語った。

ガリャモフ氏はさらに、プーチン氏は「ウクライナでの勝利がなければ国民との関係が難しくなる」「強くなければ国民に必要とされない」ことから、同氏が戒厳令を出して2024年の大統領選を中止する可能性もあると述べた。

学びがある! 253
分かりやすい! 702
新しい視点! 339

https://news.yahoo.co.jp/articles/406d85923d946f2a80be51c721244e35c6608a79

ワトソン君そうみたいですね・・・。ウクライナ軍が、大変な目に遭ってるみたいです。

黒井例のワグネルがボロボロで使い物にならなくなったのは、ロシア正規軍が単に時間稼ぎをしたかっただけかもな。まあそうは言っても、その攻撃も長くは続かず結局ロシアの損耗が大きくなるだけだが。

ワトソン君ロシアは、まだ戦争をやめないんですか?信じられません!

黒井俺が有料部分で話した仮説によれば、当面は終わらないだろうね。目的が達成されるまで戦争を続けることになるだろう。

ワトソン君ウクライナの犠牲が、これ以上増えてほしくないです。

ワトソン君ネットユーザーの反応です!

ロシアのウクライナ侵攻は、国益を明らかに棄損します。失策です
・国のスピーチライターを務めていたなら、機密情報を知ってるかもしれないです
・ロシアは徐々に内部から崩壊しつつあります
・ホントですか?ロシア人は、昔から軍人気質が残ってます

黒井国益にならないことでも続ける理由だよな。そこに秘密があると思う。

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗北です!早く撤退して下さい!さようなら!

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

【速報】ロシアでクーデターが起こる可能性

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics