【速報】トランプ「デサンティスはダメだ。クオモ知事の方がよかった」

・トランプ氏は、ロン・デサンティス知事の支持率が急落していることを批判し、彼が経験不足で何をしているのか理解していないと指摘しています。
・デサンティス知事の新型コロナウイルスに対する対応を批判し、他の共和党の知事たちがより良い結果を出したと述べています。
・デサンティス知事がディズニーとの紛争を解決するために強硬な態度を示した結果、数千の仕事が停止し、多くの人々がそれについて非常に怒っていると述べています。

ChatGPT

この動画は、元大統領のトランプ氏が、彼の後継者であるロン・デサンティス知事(フロリダ州)を厳しく批判している内容です。デサンティス知事の支持率が急落していることについて、トランプ氏は「これは記録的な落ち込みだ」と述べています。

トランプ氏は、デサンティス知事が若く、経験が浅く、何をしているのか理解していないのではないかと疑問を投げかけています。そして、「我々はすでにそのような人物を一人オフィスに置いている。もう一人は必要ない。我々が必要としているのはMAGA(アメリカを再び偉大にする)だ。これが我々の望むものだ。我々には選択肢がない。これが最後のチャンスだ。今回勝てなければ、我々の国は本当に大変なことになる」と述べています。

また、トランプ氏は、デサンティス知事が新型コロナウイルスに対する対応についても批判しています。彼はデサンティス知事が死者数が第三位の州であり、それは中国からのウイルス、つまりCOVID-19に関連していると指摘しています。さらに、彼はクオモ(ニューヨーク州知事)がそれよりも良い結果を出したと述べています。

デサンティス知事がビーチを含むすべてを閉鎖したことについても、他の共和党の知事たちはそれを行わず、開放したままにしていたと指摘しています。トランプ氏は、それが彼らの選択であり、彼がそれを許可したと述べています。

さらに、デサンティス知事がディズニーとの紛争を解決するために、偽のニュースを見せてどれだけ強い男かを示そうとしたことについても批判しています。その結果、数千の仕事が停止し、多くの人々がそれについて非常に怒っていると述べています。

コメント欄の意見:

Rich Lさん: 政治によって国が恥をかかされている。

J Pさん: 政治家たちはどれほど不誠実なのか驚くべきだ。利益のためにロンを褒め称え、競争するときは中傷する。彼らの言うことを真剣に受け取ることができるだろうか?

Nicholas Eさん: パンデミック中に州知事が閉鎖しないことを批判しているのか? 彼自身が閉鎖しないように指示したのに。

Dustin Andrewsさん: 選挙の最悪な部分が始まった。候補者が問題ではなく互いを攻撃することに集中するとき…

Scott Nicholsさん: RDに心配がなければ、トランプは赤ちゃんのように彼を攻撃しないだろう。共和党は自滅するだろう。

halfgreek1963さん: トランプが話すたびに、脳細胞が死んでいく。

mxsteirousさん: この選挙は単なる討論ではなく、戦争のようになるだろう。

JTD472さん: 10年ほど前、他の国の政府や議会がクレイジーな行動、侮辱、さらには暴力を振るっている動画を見て、「まあ、我々はまだここまで酷くはない」と思っていた。

しかし、靴を投げ合うことを除けば、我々は同じくらい悪いか、もっと悪い状況だ。

Larry DeLeauさん: RonはCOVID-19に対応してうまくやっていなかった…これ以上に皮肉なことを聞いたことがあるだろうか。

Steven Jamisonさん: はっきりとトランプは焦っている。だから彼が状況に対応している。面白いな。

My Bug Guy Pest Solutions Hoelscherさん: これがアメリカ人のために何も進まない理由だ。

UltimaGabeさん: それで彼はついに自分が前回勝っていなかったことを認めるのか?

Do Hairさん: ここで政治はばかげている。互いを攻撃するのは弱いいじめっ子に見える。

Jacob From All Stateさん: トランプには全面的に反対ではないが、高校レベルの名前を呼び合ったり侮辱したりするのは理解できない。

Alwayzchillin07さん: トランプは非常に不誠実だ。これは彼のチャンスを損なうだろう、ロンのではなく。彼は怖がっているし、それが分かる!

Ahmed Ibrahim Hassan haji Aliさん: トランプ大統領が2024年の選挙に出馬する気力や体力があるかどうかはわからない。彼は透明性の基盤で特権的な正当性を持っているが、それは懸念事項だ。

SpotterVideoさん: 自分の意見を通すために嘲笑や非難を使わなければならない人は、その意見の真実性を明らかにしている。これはすべての政治候補者にも、全ての問題の真実にも当てはまる。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics