【緊急速報】第三次世界大戦始まる イスラエルに着弾、爆発炎上

【速報】プーチンの面目丸潰れ 旧ソ連圏の首脳会議で非難の応酬(動画あり)

※画像はAIで生成されている場合があります。

【速報】プーチンの面目丸潰れ 旧ソ連圏の首脳会議で非難の応酬(動画あり)

ChatGPT

この動画は、ユーラシア経済同盟の首脳会議におけるアルメニアとアゼルバイジャンの首脳間での領土問題に関する大きな論争を描いています。会議では、アルメニアの首相がロシアのプーチン大統領に挨拶をしている最中に、アゼルバイジャンのアリエフ大統領が反対し、二人はプーチン氏の目の前で口論を繰り広げました。

この口論の背景には、アルメニア系住民が住むナゴルノ・カラバフという地域があります。この地域を巡って両国は2020年に戦闘を展開し、アゼルバイジャンが事実上の勝利を収めました。

プーチン氏はこの首脳会議を通じて、ウクライナ侵攻により弱まった求心力の回復を目指していました。しかし、この論争は予想外に「勢力圏の亀裂」を露呈する結果となりました。

コメント欄の意見:

rin Wさん:プーチンが話を遮られた瞬間の「……んぇっ?!」が何回見てもおもしろい。

yossansan433さん:最初に「プーチン大統領の面目、丸つぶれです。」って言うのが好き。

黒の児雷也さん:プーチンの挨拶を遮って話すのはすごい。

supreme garbageさん:プーチン「争いは止めたまえ!」
パシニャン「お前が言うな!」
アリエフ「お前が言うな!」

ヨダレ様さん:自ら進んで必要のない戦争をしている手前、『喧嘩はやめて』とも言えないよなw

Dr-Orochi009さん:0:31 呆気に取られた表情のプーチンさん。話を遮ってバチバチにやり合ってるの好き。

Naarisさん:情報部出身で「その場に必要な仮面をかぶる」と言われたプーチンにしては珍しいガチで驚いている表情が新鮮。

きつね次郎さん:反応をみるとマジで予定になかった発言みたいだな。会をはじめます、来てくれてありがとうみたいなところで遮られて表情が本当に驚いてる。

きんきんさん:1:18 勝者の余裕と、1:22 敗者の憎しみ。

。灰の旅人。さん:戦争始めてからのロシアの弱体化が凄まじい。

しらがわくもきりさん:プーさんの顔最高だなあw 誰もロシアを怖がらない日が近づいている、ウクライナのお陰。

Youtubeloveさん:プーチンの驚いた顔がたまらんな。

* hasyaさん:遮って会話してる時点でプーチンのことそこまで恐れてない説。社長が出席してる会議で社長蔑ろにして討論しないだろって話。

gewher43さん:これから今期アニメ覇者の大論陣に吹き替えされるのが楽しみだ。

1nvillageさん:同胞なんて思いたくない相手が目の前にいるのに、プーさんが「同胞よ」なんて言っちゃったから、ちょっと待てよ!ってなっただけじゃない?
結局は一枚岩でも何でもないってこと。

のこのこチャンネルさん:レッドチームの仲間割れ。見ていておもしろい。

Joさん:プーチンの目論みが一つ一つ綺麗に潰されてくの笑える。

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics