【動画】トランプの別荘従業員「機密書類の箱を移動した」 司法妨害の恐れ

・ドナルド・トランプのマラゴリゾートの従業員2人がFBIがリゾートを訪れる前日に書類の箱を移動したと報告された。
・この報告は、トランプが司法妨害を行っていた可能性を強化し、他の人々の協力を得て司法妨害の陰謀を行っていた可能性があることを示唆している。
・また、内通者やセキュリティ映像、ワイヤータップなどの秘密の捜査手段が使用され、連邦政府が情報を入手していた可能性もある。

ChatGPT

この動画は、ドナルド・トランプのマラゴの従業員2人が、FBIがリゾートを訪れる前日に書類の箱を移動したという報告について説明しています。この事実は、トランプが司法妨害を行っていたというケースを強化するもので、彼が他の人々の協力を得て、司法妨害の陰謀を行っていたように見えます。

ワシントンポストが最初にこのニュースを報じたとのことで、トランプとその仲間たちは「ドレスリハーサル」を行っていたと報じられています。つまり、彼らはこれらの機密文書、つまりトランプが連邦政府から盗んだ文書をどうするかを練習していたのです。トランプはこれらの文書をフロリダの自宅であるマラゴに持ち帰る権利はありませんでした。彼はこれらの文書をマラゴで不法に保管していました。

そして、司法省がFBIエージェントと連邦検察官を文書を回収するために送り込む直前まで、彼らはドレスリハーサルを行っていたと報じられています。推測するに、トランプとその仲間たちは箱を移動させていたのは、物事を隠し、それらを返さないためだったと思われます。

この証拠は、トランプが司法妨害の犯罪を犯す意図を直接示すもので、非常に重大なものです。検察官がこの証拠を陪審員に提示するのを待つことはできません。トランプとその仲間たちに対する証拠が積み上げられていることを考えると、このケースは自己完結するものとなるでしょう。

トランプとその仲間たちは、召喚状を受け取る前に機密文書を移動していたとの報告についても語られています。これは、彼らがこれを行う方法を知っていたにもかかわらず、意識的にそれを行わないという決定を下したことを示唆しています。裁判に至った場合、検察官はどのようにこれを要素として彼の犯罪を犯す意図を証明するのでしょうか。

もし証拠が示すとおり、トランプチームがこれらの文書を連邦政府から返すのを防ぐために悪意を持ってドレスリハーサルを行っていたとすれば、これは陪審員にとって非常に響くものとなるでしょう。検察官としては、陪審員に対して、銀行強盗の映画で強盗が事前に計画し、逃走車を用意し、銀行に入るのにどれくらい時間がかかるか、金庫を開けるのにどれくらい時間がかかるか、現金を積み出すのにどれくらい時間がかかるかをストップウォッチで計るシーンを思い出させることができます。

ここでは、トランプとその仲間たちが、これらの文書を不法に保持し、連邦政府から返さないようにするための陰謀がリアルタイムで展開されています。このようなストーリーラインは、全ての陪審員が理解し、評価することができるもので、実際に何が起こっていたのかを理解するのに役立ちます。

ドレスリハーサルと、FBIエージェントと連邦検審官がマラゴに到着する前日に、トランプが持つべきではない文書を移動していたという報告があります。彼らがこれを行っていたのは、全ての文書が返されることを確認するためではないでしょう。なぜなら、彼らがそこに行ったとき、彼らはいくつかの文書を提出しましたが、FBIと司法省は他の証拠がまだ返されていないことを知っていました。そのため、彼らはマラゴに対する捜索令状を連邦裁判官に申請しました。そして、驚くことに、裁判官がその捜索令状を発行したとき、まだ100以上の機密文書がトランプの机の引き出しにありました。これは証拠として非常に強力なケースになるでしょう。

検審官はこの情報をどのように知ったのでしょうか。マラゴには内通者がいるのでしょうか。もちろん、マラゴにはいくつかの内通者がいる可能性があります。また、セキュリティ映像もあり、その一部は連邦検察官によって召喚され、おそらくすでにグランドジュリーに提示されていると思われます。また、連邦政府が電話での会話をリアルタイムで盗聴することを許可するワイヤータップやタイトルIII情報の申請を連邦裁判官に行った可能性もあります。このような秘密の捜査手段を連邦政府が行う可能性は無限大です。最終的には、マラゴにいた人々が情報を提供していたことについて、裁判でさまざまな証拠が見られるでしょう。

コメント欄の意見:

Elaine Danielsさん:トランプが大統領選挙に出馬できる資格を考えるだけでも信じられないですね。

Don Rosenkrantzさん:トランプに逆らう人は、単に真実を話すことと同じです。

Williamさん:トランプを恩赦することは、共和党の大統領候補や州知事候補にとって義務的な約束になるでしょう。南部連邦は、不忠な存在であり、そしてこれからもそうでしょう。

Seanさん:トランプは刑務所に入れられるべきです。

Meme Cityさん:千切りで死に至る。ゆっくりではありますが、毎日、トランプは責任を追及されています。

Dwight Boxleyさん:トランプには45年間の刑務所を与えてください。

James Velezさん:ドナルド・トランプを2023年の刑務所へ。

Ruben Silvaさん:私たちは皆、トランプが法の支配に従うことは愚か者と敗者のためだと感じています。彼は本当の責任を逃れる能力に対して彼の支持者は畏敬の念を抱いています。この光景を見るのは非常にイライラし、鬱になります。

Susan Keeferさん:トランプの弁護士がメリック・ガーランドに手紙を書き、トランプがパニックになっていることから、起訴が近いことを示しています。彼を投獄しましょう!

Sharon Arthurさん:もしトランプが刑務所に入らないなら、この国は終わりです…この男は狂気に満ちており、危険です。

Trina Tuttleさん:マラゴリゾートの従業員(低賃金、最低賃金でさえ)の中には、ドナルド・トランプに何も負っていないと感じている人がいるはずです。

SJ Mullenさん:私たちがもう二度とドナルド・トランプについて話さなくていい日が来ることを切望しています。

Diane Harrishさん:これは驚きではありませんし、彼がまだ刑務所にいないのはなぜですか。彼が再び大統領選に出馬できるのは一体どういうことですか。お願い、もうだめです!

Lilly Andersonさん:ブライアンとグレンは素晴らしいコンビです!ダイレクトで要点を突いており、正直です!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics