【動画】トランプ「不法移民の子供に市民権を与えるな」

ChatGPT

このビデオは、”Agenda47: Day One E.O. Ending Citizenship for Children of Illegals and Outlawing Birth Tourism”というタイトルで、不法移民の子供たちに対する自動的な市民権の終了と、出産観光の禁止に関する行政命令について述べています。

ビデオの主な内容は以下の通りです:

ジョー・バイデン政権下で、過去最高の数の不法移民が我々の国境を越えて来ていると主張しています。これらの不法移民は世界中から来ており、彼らの未来の子供たちは自動的にアメリカ市民になると述べています。これらの子供たちは、福祉、納税者が資金を提供するヘルスケア、投票権、チェーン移民、そして他の数え切れないほどの政府の利益を享受する資格があると述べています。

この政策は、アメリカの法律を破る報酬であり、明らかに不法移民を引き寄せる磁石となっていると主張しています。彼は、アメリカが親が市民でなくても、または法的に国内にいなくても、その未来の子供たちは自動的に市民になるという世界で唯一の国の一つであると述べています。

彼は、この現行政策が歴史的な神話と法律の意図的な誤解釈に基づいていると主張しています。彼はまた、誰がこのような政策を望むのかと問いかけています。

彼の計画の一部として、彼は初日に国境を確保するための行政命令に署名すると述べています。この命令により、不法移民の未来の子供たちは自動的にアメリカ市民にはならないと明確にされると述べています。

彼の政策は、不法移民を続ける主要なインセンティブを絞り、より多くの移民が来るのを防ぎ、多くの不法移民を自国に戻すよう奨励すると述べています。

彼の命令はまた、出産観光と呼ばれる不公平な慣行を終わらせると述べています。これは、全世界から何十万人もの人々が、子供に不正に、そして違法にアメリカ市民権を得るために入国していることを述べています。

コメント欄の意見:

Frank S⭕b⭕tkaさん「私は20年前に米国市民になった合法移民ですが、子供が米国市民権を得るために少なくとも一方の親が米国市民である必要があります。2024年に3回目のトランプ氏への投票を行います。トランプ氏を祝福します。アメリカを祝福します。」

Cathleen Wedlakeさん「はい!絶対にそうです!この馬鹿げたことは長い間続いてきました。大統領、アメリカ市民を最優先に考えなければなりません。もし私たちがそうしなければ、国はもはや存在しなくなります。トランプ大統領、ありがとうございます。私たちが知っている人々は、あなたが私たちの最高司令官であることを知っています。神があなたを祝福し、心の底から感謝します。❤️ WWG1WGA!」

Kevin Holtzさん「この人が大統領を愛し、懐かしんでいることは、彼がいかに自信と勇気を持っているかを示しています!☝」

Lazarus Manさん「トランプ、しっかりと立っていろ!」

Patrica Keckleyさん「私が地球上で別の大統領に対してこんなことを言ったことはありませんが、私はトランプ大統領が大好きです!」

Brooklyn Deckerさん「トランプ大統領、私たちはあなたが必要です!!」

Luhas1 Luhasさん「トランプは永遠の最高の大統領です」

LM Martinさん「銀行を強盗した人を想像してください。彼らは犯罪で告発され、刑務所に行きますが、彼らの子供たちは盗んだお金を保持することが許されます。これは基本的に私たちが抱えている問題です。」

Alex Gomezさん「私の妻と私は結婚して10年以上経ちますが、彼女が市民権を得るために私たちが跳ね返さなければならなかった障害は狂気です。現在、私たちは2人の子供を育てていますが、移民局は彼女に10〜15年間帰国することを要求しています。それにもかかわらず、彼女は3歳の時からここにいます。学校教育を受け、法的なトラブルもなく、仕事に就き税金を納めています。一方でこれらの犯罪者は列の先頭に飛び出してきて、私たちが今まで以上に政府の援助を受けるのです。トランプをできるだけ早く再びオフィスに戻してください。」

GuptaWorld-Wideさん「壁の建設、国境の軍事的な確保、犯罪者、テロリスト、ギャング、麻薬および人身売買がアメリカに入るのを止めるために、お礼を申し上げます」

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics