【動画】元FBI長官「もしトランプが再び当選するなら米国は存立の危機」

ChatGPT

このビデオは、元FBI長官ジェームズ・コミーが現在の共和党によるFBIと法執行機関への攻撃、トランプが2期目を得た場合に国に対してほぼ存在脅威をもたらすと彼が言う理由、そして彼の新しい小説「Central Park West」について話しているものです。

ビデオは、ホワイトハウスの美しいライブ映像から始まります。ここ数ヶ月間、いくつかの共和党議員が、元大統領ドナルド・トランプの先頭に立って、FBIを含む法執行機関の資金を削減するよう呼びかけています。これらの呼びかけは、先月公表されたダラム報告書によって煽られました。この報告書では、2016年のトランプ陣営とロシアとの可能な共謀についての調査を巡るFBIの対応を非難していますが、政府内の誰かが法を犯した新たな証拠を提供するところまでは至りませんでした。

コミー氏は、新しい犯罪小説「Central Park West」の著者であり、彼が率いた組織であるFBIの資金を削減する必要があると多くの共和党議員が主張していることについて、どう思うかについて質問されます。彼はこれに対して、これは法の支配に対する攻撃の連続であり、FBIと司法省に対して火炎放射器を向けているのは、それが脅威だからだと答えています。

ダラム報告書については、300ページにわたり、調査者を調査する4年間を網羅しています。その中で明らかになったことの一つは、通常のFBIの手続きが無視され、この調査の過程でステップが欠けていたということです。FBI長官のレイ氏は、これを数年前に認め、すべてを変更したと述べています。これらの変更はすでに実施されています。

コメント欄の意見:

AJ Steersさん: 彼がまだあの決断を支持していることを信じられない。

LEE J.さん: Comeyが最後の報告書でヒラリー・クリントンの大統領職を破壊し、トランプの不正選挙を容易にした。彼の存在が胸を痛める。

Tadicuslegion78さん: では、トランプが1月6日の事件で逮捕されるよう要求しますか?

Schrodinger The Catさん: この人が最後の瞬間の発表で彼を選ばせるのを手伝ったことを忘れないでください。

VB Sさん: まあ、ジム、あなたがtRumpの選出にどのように関与したかを認識していることは良いことです。あなたが自分の役割を認めなくても。

Elizabeth Brauerさん: Comeyには敬意がありません。失敗、失敗、失敗。

Libby Workmanさん: 私はヒラリー・クリントンが選挙に負けたことをComeyのせいにします。いつまでもComeyのせいにします。

Eddie Ford IIIさん: クリントン氏に投票しようとしていた者として、あなたの手紙は私が彼女に投票しないかもしれなかった- 私が話した多くの人々を説得しました。あなたが原因です。

Heart Stringsさん: 申し訳ありませんが、私はComeyがしたことを決して許しません。

thewkovacsさん: フーヴァーは両党の政治家を秘密裏に調査し、その後彼らを恐喝しました。

G Rさん: 私はLibby Workmanと同じことを書こうとしていました。私の意見では、Comeyは彼が選挙をDonald Trumpに手渡したことに気付く必要があります。彼はヒラリーを犠牲にし、Traitor Trumpにより明確な道を与え、この国はそのために苦しんだ。

Greg Rainesさん: Comeyは決して彼が2016年の選挙で私たちに費やしたことを認めません。

Alexander Madolcheさん: 彼はトランプの当選を手助けした、それが彼の遺産です。

César Bügariníさん: 基本的に、この男の啓示は彼の全体的な法律キャリア、信用性、そして一見したところアメリカ合衆国政府全体にかかったものです。

Dori Aravisさん: はい、Comey、そしてこの裏切り者が選出されるのを助けてくれてありがとう。あなたはいつまでもこの恐怖と結びついています。

Brian Manuelさん: Comeyの犯罪小説は自伝であるべきだった。

Kalu Njokuさん: James Comeyはヒラリー・クリントンの候補者を破壊したことでドナルド・トランプを私たちに与えた。私たちの苦しみは彼の行動の結果です。

Cecelia Dennyさん: しかし、Comey、私たちはこの混乱にいるのはあなたのせいです!

yellowwduckyさん: そして、トランプにあの素晴らしい後押しを与えてくれたJamesに感謝できます!

Leroy Hannaさん: 同じ法律の基準を適用しないことが、政治的な所属がアプローチを決める原因であり、法の適用ではない理由です。

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics