【緊急速報】第三次世界大戦始まる イスラエルに着弾、爆発炎上

【動画】トランプ「3年後の独立250周年を最高の祝賀会にする」

ChatGPT

この動画は、アメリカが独立250周年を迎える3年後の祝賀会について述べています。トランプ氏は、これを史上最高の祝賀会にするための計画を提案しています。その計画には、「Salute to America 250」というホワイトハウスのタスクフォースを設立し、州や地方政府と連携して全国的な一年間の祝賀会を確実にすることが含まれています。

また、全50州の知事と協力して「Great American State Fair」を作り、全50州からのパビリオンを特集し、イベントを開催するためにアイオワ州フェアグラウンドを開放することも提案しています。目標は、アメリカの歴史に対する誇りを促進し、国の未来に対する革新的なビジョンを展示することです。トランプ氏は、全国からの高校生アスリートによる主要なスポーツ競技会を開催し、若いアメリカ人が自分たちのスキル、スポーツマンシップ、競争精神を披露する機会を提供する計画も立てています。

また、アメリカの英雄たちの国立庭園を再び開放し、世界中からのリーダーや市民を、アメリカの250周年を祝うために訪れるように招待する予定です。トランプ氏は、アメリカの宗教コミュニティに、この重大な機会に向けて国とその人々のために祈るように求めています。

トランプ氏は、祈りと信仰が国の歴史を通じて国を支え、強化してきたと信じており、次の250年間にわたって国を神の下に再献呈することを望んでいます。

コメント欄の意見:

Christina Johnsonさん: トランプさん、必要とされていますよ。2024年に再選してほしいです。愛しています。

Pandaさん: トランプさんへの感謝の気持ちで大々的な祝賀会が開かれる予定です。トランプ大統領、ありがとうございます。

J Garciaさん: ビジョンを持った真のリーダーです。トランプ大統領、ありがとうございます。

{[MISFIT_BELIEVER]}さん: 好きでも嫌いでも、認めなければならないのは…トランプは大胆で独創的なアイデアを持っているということです。彼の考え方やビジョンは本当に一風変わっています。彼は天才です。本当に。

Margo-a-Largoさん: すごく楽しそうなアメリカ大州博覧会!あらかじめトランプ大統領、ありがとうございます!いつも素晴らしいアイデアを提案してくれます!神さまが再び彼を私たちの大統領にしてくれることを願っています。その時まで生き延びられるといいです。神さまがあなたとご家族を祝福し守ってくださいますように。アーメン。

Dawn Of The Danさん: 国に誇りを持つ大統領は他にいないと思います。どうして全ての大統領がそうではないのでしょうか?

Steve Dupreさん: ありがとう、トランプ大統領!

55pointsさん: 3度目の投票で偉大な大統領ドナルド・J・トランプを誇りに思います。

Therese Rothさん: そうです!アメリカ人とアメリカは、神様がこの国をデザインした通りに偉大さと自由に戻らなければなりません!

Sunshine Happy Ladyさん: アメリカの独立250周年とアメリカの英雄の国立庭園のアイデアが大好きです!トランプ大統領とアメリカに神の祝福を!

Charmainia #1さん: 全ての州に自分たちのイベントを設けて、全てのアメリカ人が参加できるようにすべきです

Diamond Roseさん: 最高の大統領です!

Mark Mabenさん: トランプ大統領、神様があなたを祝福します!!

Seth Blomeさん: 待ちきれません、それは壮大になるでしょう。トランプ大統領、神様があなたを祝福します。

John Luさん: 素晴らしい!ありがとう、トランプ大統領!愛しています!

Wendy Kirbyさん: 私はトランプ大統領が大好きです!神様がトランプ大統領とその家族を祝福しますように!

Roseさん: トランプは真のアメリカのビジョナリー、英雄、実行者です。英雄の庭園には、トランプ大統領のためにも一体の像があります!❤

WeiWinさん: これは素晴らしい方法で、若者も年配者もアメリカの真の歴史を思い出させる方法ですね!トランプ大統領、ありがとうございます!

Moonlightさん: トランプ大統領、素晴らしいアイデアと計画です!私たちはあなたを愛しています!

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics