【動画】訪日外国人の東京食べ歩き冒険:築地市場での味覚探求

こんにちは皆さん、チャンネルへようこそ。もし初めてここに来た方がいらっしゃる場合、私の名前はトレバーで、こちらはアンナです。私たちはデライトフルトラベラーズと言います。購読ボタンといいねボタンを押して、私たちの日本の冒険を追いかけてください。

はい、私たちはまだ東京にいます。最後の数日間ですが、非常に残念ながら、おいしい日本食を食べまくって楽しむ予定です。まずは築地市場からスタートします。おそらく東京で最も有名な市場の一つです。

たくさんの人がいますが、天候は今日はあまり良くありません。これまで天気はとても良かったのですが、最後の数日間は非常に風が強く、少し雨も降っています。それほど悪くないことを願います。

ここに来る前からこの場所が大きいことはわかっていましたが、この人の数は予想していませんでした。ただ、ここが気に入っているのは、歩ける通りがいくつかあるようで、今は少し静かです。おそらく非常に混雑しているエリアがいくつかあるので、しばらく場所の配置を把握するのに時間がかかるかもしれません。

とりあえず、今日試す最初の場所を見つけました。これは、最も可愛らしいおばあさんが作っているオムレツです。熱々で、甘いオムレツです。試してみましょう。

甘いですね。これまでにこんな甘い卵を食べたことがないかもしれません。通常、卵はもちろん塩味ですが、これはまったく塩味がありません。最初から砂糖の味がとても感じられます。

もちろん、塩も入っていますし、秘密のソースもあるそうです。卵はオムレツそのもので、この爪楊枝でしっかりとまとまっています。私たちにとってはユニークな料理ですね。

コメント欄の意見:

Delightful Travellersさん「日本の食べ物は美味しそうですね!ラーメンを食べるのは絶対に必要だと感じました。」

温泉でゆっくりしたいさん「日本の食べ物は楽しんでいるようで良かったです。次回は別の季節に来てくださいね。」

Taki Brewerさん「市場やレストランが素晴らしく見えます。情報もたくさんありますね!」

O’Driscoll Family Homestead Experimentさん「日本のラーメンを試してみたいです。とんかつラーメンにパン粉をつけるのか疑問でしたが、この動画で解決しました(笑)。」

Traveler Tromeさん「築地市場は世界最大の魚市場で、私は朝食に寿司を食べました!カメラの外で寿司を試したのを楽しみにしていましたが、ラーメンのシーンでお腹がすいてしまいました!」

Jeff Rさん「素晴らしい食べ物の動画でした!楽しかったです!」

Michael D.さん「いつも美しく興味深いブログですね!」

Peteさん「素晴らしい動画と素晴らしい景色ですね。大都市ですね」

Tipsy Tofu Travelsさん「東京のもちが違うだろうと思います!」

ŞÁĤÀĴさん「インドから応援しています ❤❤❤」

jinjin araaraさん「日本に来てくれてありがとう!」

Pたん Channelさん「日本の食べ物のレビューをありがとう。」

surabaya 2000さん「屋台の食べ物の場所はどこですか?」

spank ohyayoさん「築地で美味しい食事を楽しんでください。日本に来たら、何でもトライして食べて欲しいですよね!」

Melanie craneさん「待って!それってLemonade MouthのCharlieじゃない?」

Kirk Birdさん「オーストラリアに行く予定ですか?」

みかんさん「日本に来てくれてありがとう!また来日してくださいね❤」

A Leonさん「あなたたちの専門的な意見で、コストや食べ物、観光名所、交通機関などを考慮して、日本のどの都市が最も良かったですか?」

L Thompsonさん「富士山」

香満さん「さよなら、また来てくださいね」

Susan Botnerさん「新しい動画を楽しみにしています!私が最初にコメントするなんて信じられません。」

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics