【動画】日本の経済成長は「米欧を凌ぐ速さに」 議論深まる

ChatGPT

この動画は、日本の経済についての議論で、次の24ヶ月で日本がアメリカやヨーロッパよりも速く成長すると予想されています。特に、日本におけるインフレ、具体的には賃金のインフレは、アメリカやヨーロッパでは問題となっていますが、日本では資産と見なされています。また、日本のサービス業界の労働市場が厳しく、雇用を高めていることについても言及しています。講演者は、日本のサービス業界の賃金の動きについて興奮しています。

現在の政策枠組みとその変更の可能性についても議論していますが、変更が実施されるまでには12~18ヶ月かかると予想しています。また、柔軟性の欠如から、利回りカーブ制御が政策として放棄されることを望んでいます。

さらに、パンデミックが世界経済に与えた影響についても議論しており、多くの国で見られる労働市場の厳しさはパンデミックに関連した要因の結果であると指摘しています。これらの労働市場の状況は2024年まで続く可能性があると予測しています。

コメント欄の意見さん:

ぼっちちゃんさん「成長は持続可能か?出生率はまだ記録的に低い」

EJさん「0:01 ジェイミー・ダイモンは2週間前にブルームバーグのレポーターに対して同じことをしました。レポーターが話し始めると、ジェイミーは『ここにいられて嬉しい』と言いました」

RAJPUROHITH RAGHU NADHさん「日本への外国直接投資が急増(アブドゥル)」

Dragonking1995さん「昔の愚かな『日本はアメリカよりもずっといい』という考え方から卒業しましたが、それにしてもこれはかなりのものです。出生率も上がることを願いましょう」

simone yatさん「ロシアが日本へのガス供給を停止し、その経済は衰退するだろう」

dohmin konohaさん「まだ景気は低迷している。日本は30年間、アメリカやEUと比べて不況で成長していません。この小さな成長は彼らと比べると何ものでもありません」

Jackson jewelさん「お金を稼ぐことは行動です。お金を保つことは行動ですが、お金を増やすことは知恵です。誰かから聞いたことがあります☺」

Alexander Loveさん「本当に驚いています。日本がこれから繁栄することを願っています」

Evisceration by Turtleさん「そうですね。文化に関する無駄なことをほとんど言わず、嫌いなものをすべてフェイクだと呼ばず、すべてを射撃しないからです。それは難しいことではありません」

William Lewさん「」

Miguel Macheteさん「笑、そうだね」

Max Johnsonさん「何に基づいて成長しているのか?利上げしないことで?」

Emmanuel Motelinさん「『成長』」

Locksporterさん「何に基づいて成長しているのか?追加の借金?カードの家はいつか崩れるでしょう。賢明な財政支出が必要です」

Marwa Danceさん「素晴らしい 」

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics