【動画】トランプが「子供の健康危機」に言及 慢性疾患の原因を探る

ChatGPT

この動画のタイトルは「Agenda47: Addressing Rise of Chronic Childhood Illnesses」で、その内容は次の通りです。

近年、特に子供たちの間で慢性疾患や健康問題の発生率が説明できないほど、驚くべき速さで増加しています。自閉症、自己免疫疾患、肥満、不妊症、重度のアレルギー、呼吸器疾患の増加が目立っています。我々は何が起こっているのかを問い始める時です。それは彼らが食べる食物、我々が生活する環境、特定の薬の過剰な処方、それとも我々の家に存在する毒素や化学物質なのでしょうか?

毎年、我々はこれらの慢性的な問題を治療するために何百億ドルものお金を使っていますが、それらが最初に何によって引き起こされているのかを見ることはあまりありません。我々の公衆衛生機関はあまりにもしばしば大手製薬会社に近すぎて、大手製薬会社、大企業、その他の特殊な利益団体が大きな利益を得て、我々の子供たちの健康に何が起こっているのかについて厳しい質問をしたがらないのです。

大手製薬会社がアメリカの患者や納税者を詐欺したり、利益を人々の上に置いたりする場合、彼らは調査され、責任を問われるべきです。私が再びホワイトハウスに戻ったとき、私は大手製薬会社に買収されていない独立した思考の人々からなる特別な大統領委員会を設立し、何が数十年にわたる慢性疾患の増加を引き起こしているのかを調査するように彼らに命じます。

私は大手製薬会社を理解しています。私は彼らがどこから来ているのかを誰よりもよく理解しています。そして、私は彼らにすべてのアメリカの子供が安全で健康な子供時代を過ごすことができるように、どのようにすればいいかの推奨を公表するように求めます。これは長い間待たされてきた会話であり、アメリカの家族が受けるべき会話です。アメリカの家族はこの会話を持つべきであり、この問題について何かをすることができるリーダー、大統領を持つべきです。そして、私はそれを行います。ありがとうございます。

この動画は、子供たちの間で増加している慢性疾患についての問題を提起し、その原因を探求し、解決策を見つけるための取り組みを紹介しています。

コメント欄の意見:

Sallee Bagnoさん「トランプ大統領、本当の問題に取り組んでくれてありがとう!❤」

Teresa Hobsonさん「いつも私の投票を受けていた、今はさらに確固たるものになりました」

Deborah Turnerさん「トランプ大統領、私たち”我々国民”のためにしてくれること全てに感謝します!私たちはあなたをとても愛しています!❤」

HouseOfELさん「私と私の家族の投票はあなたに向かっています!!MAGA!!!」

Kwanza Wilsonさん「ドナルド・トランプ大統領、私たちを最新情報で更新し続けてくれてありがとう ❤。ホワイトハウスに戻ってきてくれるのを待ちきれません。」

Tauana Brandãoさん「ブラジルからの挨拶、大統領!あなたは素晴らしいです!私たちを代表してくれてありがとう、人々の声!」

케이さん「不正選挙を明らかにしてください!!!」

GirlsEquipMgrさん「もしできたら、これに1000回のサムズアップをあげます!!トランプ氏、ありがとう。」

Pamela Clarkさん「トランプ大統領、ありがとう。医師でさえ病気の原因を見つける代わりに薬を処方したがる。彼らは症状も治療します。」

J Johnstonさん「これは本当に素晴らしいです。数年前から取り組まれるべき重要な問題です。ありがとう、ドナルド・トランプ大統領。❤」

SaltStorm007さん「この人こそがアメリカの真の問題に取り組んでいる唯一の存在だ! !!」

Family Wuさん「大統領、私たちの子供たちと人々に対するあなたの思いやりに本当に感謝します!神があなたとアメリカを祝福します!」

ThisIsLife⭐️さん「私たちは国の進路を変える必要があります」

Dr. Painさん「わあ、アメリカ人に本当に気をかける政治家ですね。 マン・イン・ザ・アリーナには誇りを持って私の投票をします」

Sidewinderさん「トランプ氏、ありがとう! これは長い間待ち望まれたことです… ワクチン、プラスチック、非粘着性調理器具、その他の毒素について、どんな意図や機関にも縛られない最も優れた研究者によって正直に調査される必要があります」

Eli Houseさん「トランプ大統領、本当にホワイトハウスに戻ってきてほしいです!あなたがオフィスにいたとき、世界はより安全な場所でした。イギリスからあなたに全力を送ります。」

Tamiさん「あなたに賛成です、トランプ大統領。食べ物はまずくなりましたし、夫は肺のために吸入器を使うようになりました。私と子供たちはコロナ感染後、喘息がひどくなりました。今年の春はアレルギーもひどく、学校や仕事を休んでいます。あなたが必要です、トランプ大統領。他のトランプ支持者もあなたを必要としています ❤️ 皆さん、強く健康でいてください 」

Sam Oaksさん「私はこの政策が大好きです。他の候補者には本物の意見がありません」

Taterbugさん「この男性をホワイトハウスに戻す必要があります… 神がこれを実現させてくれますように… 大統領、私たちはあなたのために立っています… アメリカを再び偉大にする 」

Kevin Pavlichさん「これに取り組むのは時間の問題でした!トランプ大統領、ありがとう!」

感想
  • ふざけるな (0)
  • やめろ (0)
  • おかしい (0)
  • 許せない (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 驚いた (0)

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

News U.S. 公式Xアカウント News U.S. 公式Xアカウント

More
articles

last week
topics