【速報】トランプ起訴

※画像はAIで生成されている場合があります。

【速報】トランプ起訴

ChatGPT

この動画は、元大統領のドナルド・トランプが政府文書の取り扱いに関連して連邦捜査で起訴されたと発表したことについて報じています。この報道によれば、トランプ氏は直接的に文書の移動に関与しており、これには違法な文書の保管や妨害が含まれているとされています。これらの情報は、連邦大陪審に関与する証人や弁護士に近い情報源から得られたものです。

ジャック・スミスは、この全過程で非常に真剣に取り組んでおり、公の場で何も発言せず、妨害や違法な文書の保管に関する訴訟を構築することに全力を注いでいると言われています。トランプ氏の法律チームは新たなプレーヤーを迎え入れようとしており、CBSニュースは、トランプ氏がニューヨークのケースで協力したトッド・ブランチが、この連邦裁判で主要な役割を果たす可能性が高いと報じています。

起訴の可能性がある罪状には、政府文書の窃盗や破壊、妨害が含まれています。この調査は2021年1月にトランプ氏がホワイトハウスを去る際に始まりました。トランプ氏と彼の幕僚長であるマーク・メドウズは、2016年の選挙におけるトランプ氏とロシアの干渉に関する「クロスファイア・ハリケーン」調査に関連する一部の文書をマラゴに持ち帰ることを決定しました。

特別検察官は、トランプ氏が自分のものでない文書を持ち帰り、フロリダの自身の財産に持ち込むために犯罪的な意図を持っていたかどうかを調査しています。トランプ氏の情報源は、彼がこれらの文書を持ち帰る権利があったと連邦裁判所で主張する予定であり、これは行政特権に基づくものです。しかし、特別検察官は、トランプ氏にそのような権利はなかったとして、起訴を進めています。

コメント欄の意見:

Fox McCloudさん:オレンジは新しい黒:トランプ時代!

Hawthorne Hill Nature Preserveさん:トランプ:「最高の告発を持っている」、「オレの告発は完璧であり、これまでに見たことがないものだ」

ND Competitive Shooterさん:ペンスはトランプが法の支配を尊重していないと言っているが、トランプは大統領記録を持ち出すことができる無条件の権限を持って起訴された。また、ペンスは憲法的特権を持っていなかったが、機密文書を違法に持ち出した。皮肉だ。

Raphael Vargensさん:彼は刑務所に行かないよ、これは2回目の起訴だけど、1回目では何も起こらなかった。

Phil & Andreaさん:彼女の上司が書類を焼いたと言っていた。

Teegee93さん:もっとも当然な人に起こることだ。

tedium37さん:彼がニュースに出てこない日が来るのを楽しみにしている。共和党は彼を本当に好きだったということを否定するだろう。

Pokeyさん:正義は機能している。ジャック・スミスとメリック・ガーランドに感謝。

Al Bealさん:完全に混乱している!CBSニュースはコメントを許可しているのに、「過去5分間に見た他のすべてのネットワークではコメントが無効になっている!」なぜだ!CBS、私たち「アメリカの一般市民」がコメントできるようにしてくれてありがとう!

Lianne Dohertyさん:HAPPY INDICTMENT DAYみんな!時間がかかったけど、想像以上に素晴らしい気分だ!!

Noelさん:彼のアメリカ、サウジアラビア、ロシアのパスポートを取り上げよう!

Lukeさん:罪を犯すなら刑務所に行ける覚悟を持て。愚かなゲームをするなら愚かな報いを受けろ。他に何がある?

Moredread25さん:うわー、彼らが起訴を行うとは信じられない。裁判でそれを証明するのを楽しみにしています。

Craig Fordさん:WWさん、あなたのコメント見ましたよ!あなたはこれらの道化師の評価に正しいです!

Lenny Taylorさん:特権カードが取り消されるようですね。

Loreto Macadaeg jrさん:笑、彼の弁護士が言ったよ、司法省は彼にそれを返すための十分な時間を与えなかったとね。

Honest Angel Autoさん:いいえ。ジェフリー・エプスタインのせいで、彼は判決を受けず、刑務所に行くべきではありません。

Jason Cobbさん:彼の共和党の仲間たちは、まるで第三次世界大戦であり、トランプがミスター・ロジャースのようだと騒ぐでしょう。

このニュースを見てどう思いましたか?
  • いいね (0)
  • びっくり (0)
  • 興味深い (0)
  • 役に立つ (0)
  • 腹が立つ (0)

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

Popular posts:
社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics