韓国が北朝鮮に兵器級プルトニウムを渡していた!? レーダー照射で自衛隊機を撃墜して証拠隠滅しようとしたの?ホントに?

ネット掲示板を探っていたら、すごい情報をいっぱい見つけてしまいました!北朝鮮の船が瀬取りをしていたことまでは分かってるんですけど、その中身が実は兵器に使えるプルトニウムだったのではないか、と言われてるんです!自衛隊機に放射能を測定されると都合が悪いので、撃墜しようとしたのではという話です!

北朝鮮が瀬取りで受け取った物は何?

ワトソン君、そろそろ本題に入ろうか。レーダー照射の真の目的、北朝鮮との瀬取り現場を押さえられたくなかったことについてだ。

ネット掲示板を探ってて、色んな情報を見つけました!いくつか紹介していいですか?

いつもの一覧形式で?

それはやらずに、順序立てて説明しようと思います!

いいね。分かりやすい説明を望むよ。

北朝鮮が瀬取りをしていた、という前提でいいんですよね?

いいよ。ところで瀬取りには相手が必要なんだが、その相手は韓国の警備艇ということで問題ないのかな?

そこは今は「韓国側の船」でいいと思います!問題は中身の方です!

中身?石炭とか、食料ではなく?

そうです!仮に石炭とかだったら、後からいくらでも言い訳ができると思いませんか?

まあそうだな。一緒に食料を渡していたとかなら、人道的な救援措置だから問題ないという解釈ができると思う。何も射撃レーダーを照射しなくてもいい話だ。

そうですよね!レーダーを照射したのは、これ以上近づいた場合本気で撃墜する覚悟があったからだそうです!

警告の意味じゃなくて?それってガチの戦闘行為じゃん。

そうです!そこまでしてでも、隠したい何かを運んでいたのではって推測されてるんです!

兵器級プルトニウムを受け渡し?放射能を測定されると困る?

何やら面白そうな話になってきたな。ズバリその中身は何だね?

兵器級プルトニウムじゃないかって言われてます!

プルトニウム…。ヤバいのきたね。これガチだったら韓国も制裁対象になるぞ?

その根拠として、自衛隊機が近付くと放射能を測定される恐れがあったのではと言ってます!瀬取りの現場で放射能が出てたら、明らかに怪しいですよね?

限りなくグレーに近い黒、いや真っ黒かな。映像ではその証拠を押さえるのは難しいが、放射能測定器でやれば一発だからね。

そうです!今回の自衛隊機のP-1にはそんな装備はない、って反論してる人もいるんですけど、実際にはどうなのかは分からないですよね?

軍事機密だからな。一般人が知ってるはずはないし、もし内部関係者が書いてるなら機密事項漏洩で処分される事案だ。大体自衛隊がなぜ哨戒活動をしてたのかについても明確にはなってないけど、まさにそういう現場を監視してたわけだろ?

そうだと思います!

これはいよいよ怪しい展開になってきたな。現時点では確たる証拠は出てきてないものの、仮説としては十分に考えられるシナリオだね。

そうでもない限り、撃墜なんて考えないと思います!撃墜したらもう戦争ですよね?

そうだな。仮に撃墜があったことを隠蔽しようとすれば膨大なリスクを冒すことになるだろう。明るみになればもう有事も同然だ。そこまでしてでも隠したいとなれば核絡みしかないだろう。

韓国軍が済州島の基地で濃縮作業を請け負っていた?

あと、もし兵器級プルトニウムだったら、容器を入れてもそこまで大きくならないみたいです。コンテナサイズと言われてます。

これさ、運んで渡したのは韓国の警備艇ということでいいのかな?

それについては色んな意見があって・・・韓国軍自身が運んでたのでは、と推測してる人もいます。

ちなみにこういう“想像”ならいくらでもしていいことになったからな。さっきの記事で法政大の教授が確たる根拠もないのに韓国軍のレーダー照射は問題ないと勝手に“想像”したためにそれが解禁となった。特に証拠がなくても韓国と北朝鮮が核をやり取りしていたのではと”想像”することは何も問題がないということだ。それで、韓国軍がプルトニウムを運んでたって?

北朝鮮制裁が強化されて、遠心分離機のメンテナンスができなくなってる可能性があるそうです!それで韓国軍が濃縮を請け負っているんじゃないかという「想像」です!

場所はどこ?

済州島?の基地です!

ふむ…。位置関係的にはそこまで離れていないか…?いやかなり離れてるような気がする。まあ九州近辺だと逆に警備が厳しくなってるのかもしれないね。

日本海の方が警備が手薄なんでしょうか?

太平洋からは日本列島をぐるっと回り込まないと入れないからな。ロシアからも距離が近いので米軍もうかつには近寄れない。ちょっと前に北朝鮮の木造船が頻繁に打ち上げられていたのはそういうことだと思う。ちなみに”日本海”という呼称は誰がつけたか知ってるか?

えっ?誰なんですか?

ロシア海軍の提督だ。今から200年以上も前に、この海の先に敵国の日本がいるという意味でつけたんだ。考えてもみろよ。どうして日本の周辺の海のうちこの北側の海だけが日本海なんだ?どうして太平洋は日本海じゃないんだ?

確かに・・・。

そういう海域でロシアと関係が深いと思われる北朝鮮船が瀬取りでプルトニウムを受け取っていたという疑惑。もしもここで生じた放射能が日本海沿岸で観測されたら、それもフクシマ由来だと言われるのは想像に難くないよね。

韓国が日本海のことを東海って言うのは、韓国は日本を敵国とは見なしてないってことなんですか?

違う。韓国は日本列島を沈めたいと考えていて、そこから日本がなくなれば日本海という呼称も消滅すると考えているわけ。ロシアとは別の思惑で動いてるんだよ。

そうなんですね・・・。2019年は韓国との対立も激化しますし、何だか大変なことになりそうです。

最悪日本海が戦場になる恐れもある。これから防衛省が情報を小出しにして韓国を追い詰めるとのことで、位置情報や高度情報を含んだフライトデータに加えて、もしかしたら放射能測定結果なんてのも出るかもしれないね。今後の経過に期待しようじゃないか。引き続き状況を注視していこう。

分かりました!

News U.S. note 更新情報 News U.S. note 更新情報

News U.S. Patriot 更新情報 News U.S. Patriot 更新情報

3日間のアクセスランキング 3日間のアクセスランキング

社会・経済ランキング政治ランキング

More
articles

last week
topics