これはさすがにアウトだろう。例の中国報道官との自撮り写真だが、襟に中国天安門バッジを着けていたことが分かった。河野太郎は中国共産党員だったのかという疑いまで浮上している。
今まで気が付かなかったけど河野太郎氏 天安門バッジ付けてるじゃん!これダメでしょ!まさかの中国共産党員でないの!ブル―リボンも付けない今までの言動を見れば納得する。こんな人が日本の総理大臣になろうとしてるなんて信じられない。
— Ma-shi (@Mashi777)
目次
中国共産党員しか着けられない天安門バッジ
これは、ダメなのでは?写真は知ってましたけど、バッジは知りませんでした・・・。
今度こそ完全に詰んだかもな。ツイッターで急速にこの画像が広まりつつあるが、事実ならば河野太郎氏は中国共産党員である疑いまで浮上してしまう。
天安門バッジって、そういう意味なんですか?
そうらしいよ。中国共産党員しか着けられないんだとさ。日本国民の前でならこのバッジを着けてもバレないと考えたんだろう。舐められたものだ。
天安門バッジや毛沢東バッジって何だろうと思ったら、中国共産党員しか着けられない物なのね。
毛沢東バッジはオリンピックで中国選手が愛国の象徴と着けてたそうだし
名誉中国共産党目#河野太郎 かw
そら、日本端子「は」政治に影響しませんわなw
その上とズブズブなんですからw— mebius(隠居) (@mebius_est)
中国の選手は、確かに着けてましたね・・・。じゃあ、河野さんも中国人だったんですね。
ここまで露骨に親中な政治家を俺は初めて見た気がする。さらにこの情報が今の今までずっと隠されていたことも気になる。総裁選に出馬するやこうした爆弾情報を次々と投下して完全に潰すつもりなのかもしれない。
この状態で出馬したのが信じられない
返信部分の反応を、まとめました!
・天安門バッジですね。ホントでした
・中国共産党の党員なんですか?それなら、今までの全部の発言や行動が納得です
・共産党員確定です
・昔の写真を見ましたけど、議員バッジを着けてない時がありました
あと、こんな返信も見つかりました・・・。
これもですね。
— matsuzakimichiaki (@babigurin0823)
韓国の前外相も共産党員かww 天安門バッジに関する確かな説明はなかったが、こういう画像なら出てきた。
河野太郎氏が天安門バッジを着けていた!!まさか中国共産党の党員か!?親族企業の中国との関係「政治活動に影響全くない」記者会見を求める!!
【メディ…
@YouTubeより
— kinirobox (@kinirobox)
怖過ぎますね・・・。これって、キチンと国会で追及した方がいいのでは?
まったくだな。二階先生を超える大物スパイが自民党にいたとはな。河野太郎氏はこの状態で首相を目指すのか?自民党は中国スパイが首相になってもいいのか?
ダメです!河野さん、今すぐ出馬を取り消して離党して下さい!お願いします!さようなら!