レーダー照射の反論動画で韓国のウソがまたバレた! 自衛隊哨戒機は高さ200mで飛んでいたと判明! 検証画像から驚きの真実が明らかに!

安倍政権, 韓国ニュース

Sponsored Links

こういう分析は素晴らしいね。数々のネットユーザーの手により、自衛隊哨戒機は少なくとも200m以上の高さでを飛んでいたという事実が明らかになった。複数の検証画像がネットにアップされているのを確認することができた。高さの候補が190m~215mと幅があったため、間をとって200mとして広めようと思う。韓国側の映像公開で墓穴を掘った形になるようだ。直接画像のアドレスを貼る。
https://i.imgur.com/VQbxXqs.jpg

複数の検証画像から200m前後と確認

あれ?この画像、ボクが見たのと少し違います!

そうか?俺はネット掲示板から探したんだ。さっき一部のネットユーザーが同じことを言っていて、その人は確か190mって言ってたと思うよ。

ボクは防衛省さんのツイッターで、別の画像を見つけました!最新のツイートに返信する形で検証画像をアップしてる人がいます!

マジで?画像の中身は違うの?

違います!冒頭の画像は機体の長さと同じ棒を立ててるだけですけど、ツイッターの方の画像では機体の長さをピクセル単位で測って検証してるんです!

どこへ行けば見れるかな?ここにアドレス貼れる?

「哨戒機 海面」で検索すれば出てくると思います!

どれどれ…。

どうでしょうか?演出は省略ですか?

俺は無駄な演出はやらんww

寂しいです!最近ボクだけがやってる気がします!

分かったよ。どれどれ…「哨戒機 海面」 カタカタカタカタカタ…ターン!!

今日は力が入ってますね!

マジだな。機体の長さが15pixelなのに対して、高さが85pixelだとして比率で計算している。その結果高さは215mあることが明らかになってるようだね。俺が出した画像の計算結果よりだいぶ上に数字が開いた。

でも、大体200メートル上空で飛んでるのが逆に裏付けられたと思います!複数の方法でそうなったので、事実だと思います!

だな。少なくともこの映像では韓国が言うような150m以下の低空飛行は確認できなかったことになる。それどころか自衛隊機の主張が正しいことを裏付けてしまった。韓国はまさに墓穴を掘ったと言えるだろう。

韓国は他国籍の艦艇に60mの低空飛行をやらかしていた

ところで、韓国はこの事実を指摘したら何て返してくると思う?

他にも映像があって、そこでは低空飛行していたと言い張ると思います!今回の映像は分かりやすく編集しただけって誤魔化すと思います!

まあ俺もそう考えてる。だからこそ、国防部は余計なことを言わずさっさと第二弾を作って公表しないといけないと思うんだ。これで韓国に要求する事項が1つ増えたことになるね。

そう思います!このままだと予告編なので、駄作で終わってしまいます!

実は今回の低空飛行については韓国も度々やらかしているという話がある。さっき朝鮮日報のコメントで見かけたことだが、ネット掲示板でそれにまつわる詳しい話が紹介されていた。

どんな話ですか?

ちょっと前に崔碩栄というまあまあ有名な韓国の人が話題になっただろ?シンシアリーさんと同じようなポジションの。その人がツイッターで言ってたらしい。韓国軍は防空識別圏内に外国籍の船が入った場合、150mどころか60mという超低空飛行で威嚇して外へ追い出すんだとさ。

60メートル!?じゃあ、さっきのコメントの人はそのことを言ってたんですか?

そうだと思う。場所は西海、世界的には中国の黄海という呼称で知られる海域だね。中国をはじめ北朝鮮やロシアの戦闘艦が往来する危険な区域だそうだが、そこで韓国軍機は60m威嚇飛行を繰り返しているそうだ。

北朝鮮やロシアにまで・・・。韓国って、何なんですか?

韓国は韓国だよ!まさに韓国らしい事案じゃないか。これは2009年の記事に書かれてた話だそうだ。

ロシアまで挑発してしまって、怖くないんでしょうか?

韓国がここまでやりたい放題でもお咎めなしな理由は、やはり背後にフランスがいたからとしか思えないよね。1919派の勢力構造が明るみになってきてると言える。俺はロシアはむしろ1919派とは敵対関係にあるとも考えている。

そうなんですか?でも、確かにロシアって北朝鮮寄りな気がします!

まあ日本にとっては敵の敵というだけで味方ではないんだがね。だからロシアとの衝突だけは避けるべきというのが今の日本政府の考えだと思う。韓国に中国、ロシア全部を敵に回すことは不可能だからね。敵を1つに絞って攻撃することが重要だということ。

一点突破が大事ですよね!ツイッターで見ました!

“一点突破”ねえ…。ふーん。

どうしましたか?

ワトソン君が普段どんな人達をツイッターで見てるのかが大体分かってしまった。おおよそ特定できたよ。

ええっ?やめてください!

まあ安易にキーワードを出すのは控えておくことだね。俺がちょっと前までツイッターランドと言っていたくらいだし、実はものすごく狭い世界だということは理解しておいた方がいい。日本以外の国ではツイッター人気は衰えている。日本語圏だけでここまで隆盛しているという状況は注目に値するね。

アメリカではあまりユーザーが増えてないんですよね?FAANGにどうしてツイッターが入ってないのかも気になってました。

ただ、防衛省のツイッターを起点にして情報収拾するのは1つの手だ。求心力のあるアカウントを1つ決めて、そこにぶら下がる情報を拾っていくというのは非常に効率がいいと思うよ。どこの誰だか分からない人を追いかけるよりも質のいい情報が集まりやすいだろう。今後はその方針で進めよう。トランプのTwitterも合わせてな。

分かりました!

駆逐艦からの映像を出さない限り韓国の主張は全部ウソ

この画像に対するネットユーザーの反応を見ますか?

そうだな。哨戒機の高さ全般と、あと韓国軍が低空飛行してることについての関連情報があれば拾ってほしい。

ちょっと待ってください。・・・

・・・。

… …

・・・

今回は長いな。

できました!

・もし低空だとしても、距離が離れてれば問題はない
・駆逐艦からだとさらに近いよ。日本は苦しい擁護してるのが分かる
・だったら駆逐艦からの映像を出せばいいのに
・少なくとも高度は規定以上だったと認めるべき
・水平な面からみれば、もっと高さはある
・韓国側からレーダー照射の件は謝るから、日本は低空飛行の件を謝ってほしいという申し出があるはず
・早く低空飛行の映像を公開してほしい
・無線に応答しないのは明らかに国際法違反
・P-1の機体も真横からではないと思うので、実際にはもっと高い場所を飛んでる
・近くの船との対比から、哨戒機までの距離も計算できそう
・何も加工してない感じの動画の方が信頼性が増すと思う
・世界中に行き渡るように拡散すべき。SNSの恐ろしさを最大限に利用しましょう

ツイッターも参照してたので、時間がかかりました!

ちなみに読者にも説明しておくと、いつもは章の区切りでワトソン君がネットユーザーの反応をまとめてるので、そこをカットすることでスムーズに話を展開させる編集をしている。ところが今回はどの反応を拾うかの部分のやり取りを載せる必要があったため、こうして反応をまとめてる間の経緯も載せざるを得ないという状況が発生している。

そこは、(中略)とかでもいいのでは?

ワトソン君がそれでいいならそうするが。何となく間の抜けた感じにならないか?

それでやってみて、ヘンだったら元に戻せばいいと思います!

分かった。上から2番目の書き込みは韓国の人なのかな?

多分そうだと思います!駆逐艦からの距離が近いので、高さが高くても日本の飛行は問題だと言ってるんです!

じゃあ駆逐艦からの映像を出せばそれで済む話だわな。はい論破。

ですよね・・・。どうして確たる証拠を出さないんでしょうか?おかしいです!

そんな映像はないか、あっても自衛隊機の高さと距離が適法であることを証明するものにしかならないから。だから公開できない。

韓国の皆さん、もう見苦しいウソはやめましょう!レーダー照射したことを認めて、潔く謝罪しましょう!

いきなり終わらそうとするなwww

韓国は多数のウソを撒いて日本の真相究明を妨害しているという話

だって、もうこの韓国の映像はウソしかないとわかったし、自衛隊の皆さんが適法だったことも分かったので、韓国の反応を待つしかないと思います!

それに加えて韓国では高度60m飛行が日常化していることもな。要するに韓国が高さについて言ってるのは嫌がらせでしかなくて、本筋である北朝鮮との瀬取りから目をそらさせるために滅茶苦茶言ってるに過ぎないってこと。

話題を逸らすためなら、何でもやるんですね!そういうメソッドは見習いたいとは思わないですけど、学習はしておきます!

そう。世の中には色々な人がいて、中にはこうしていくつものウソを並べ立てて誤魔化して実体を見せないようにする人達もいるということだ。まるでフレアのようにね。こういう現実が分かれば、例えば怪しい話とか美味しい話にも簡単には騙されなくなる。

フレアってなんですか?

知らない?チャフとか。

軍事用語ですか?

レーダー探知を妨害して、ミサイル攻撃を回避するために使われる部材のことだよ。金属片や火の玉が使われる。分かりやすく言えば”おとり”だね。

じゃあ、韓国軍はフレアを撒いてるんですか?

まあそうだな。

日本が真実を追及しようとしてるのに、韓国軍は多数のウソを撒いて妨害してるんだと思います!ウソフレアを撒いてるんです!

なるほど。ウソフレアかwww

そうそう!そうだと思います!韓国はウソフレアを撒いて、日本の真相究明を妨害しようとしてるんです!

ウソフレアwww すげえパワーワードきたねこれは。射撃レーダー照射事案だけに非常に使いやすい言葉だ。

韓国の皆さん、もうウソフレアを撒くのはやめてください!真実に向き合いましょう!

いい締めだ。実にいい締めだなwww ワトソン君でかした。今後使わせてもらおう。韓国よ、そろそろ観念するんだな!