北朝鮮の核ミサイルが韓国軍基地に運び込まれてる可能性!? レーダー照射で隠そうとした瀬取りの真相がヤバすぎる! とんでもない仮説が浮上!

安倍政権, 韓国ニュース

Sponsored Links

今回のレーダー照射に関する北朝鮮との瀬取りだが、ネット掲示板では恐ろしい仮説がいくつも浮上していた。その中でも特に目を引いたのが、北朝鮮が保有する核を一旦韓国に引き渡しているのではないかというもの。その上でIAEAの核査察を受け入れさせて、問題ないというお墨付きを得てから統一を始めるという推測だ。荒唐無稽な話だと一蹴できないのが怖い。

韓国マスコミがレーダー照射報道の規制を開始か

レーダー照射の報道が急になくなってきてるんですけど、どうしますか?

韓国マスコミが一斉に規制し始めた感じがするね。反論動画があまりにもショボかった上に自衛隊機が200mの高さを飛んでることを逆に立証してしまったからな。

普通の韓国経済の話もあるにはあるんですけど、ちょっと材料としては弱くて・・・。

ネット掲示板は探ってみた?今朝の米軍元パイロットの話から何か新しい情報はあるかな?

元都知事の舛添さんとか、元海将の伊藤さんの記事はありました!でも何だかみんな韓国と冷静に話し合おうみたいなことを言ってて、本題の瀬取りからは逸れていってしまいそうです。

マジか。じゃローラー作戦で見ていくしかないな。

ローラー作戦とは?

ローラーを転がすように徹底的にやるってこと。ありとあらゆる関連トピックを開いて、少しでも有益な情報がないかをしらみつぶしに当たるんだよ。俺が昔“あっち”にいた時によくやってた手法だ。ネタがなくなった時には暇つぶしも兼ねて検索しまくっていた。

そうなんですね!やってみます!

よし。ちょっと時間を取るか。

韓国が北朝鮮から核を受け取っていたのではという驚きの仮説

どうだ?何か見つかったか?

北朝鮮の漁船は、ホントに核を積んでいたのか?みたいな話は出てました。木造の漁船なので、あまりに小さすぎるのではないかって。

なるほど。あの映像では確か小船は3隻程度映ってたと思うけど、北朝鮮の船に関しては情報がほとんどないんだよな。本当に救助してたかどうかも怪しい。

ですよね・・・。

俺からもいいかな?北朝鮮と韓国が瀬取りを行なってたとして、韓国から北朝鮮に渡していたものは何だと思う?

それがプルトニウムだったのでは?という仮説がこの前ありましたよね!

そう。だがその説とは別に、実は逆に北朝鮮が韓国に核を渡していたのではないかという驚愕の仮説もあるんだ。

ええっ?どういうことですか?韓国が核を受け取る?

話としてはこうだ。北朝鮮は非核化を実現させるために核の査察を受け入れる必要がある。だが今のままでは60基あるともいわれる核弾頭を廃棄しなければならない。それは受け入れ難いというのは分かるだろ?

ずっと前に、あごひげのおじさんは言ってました!北朝鮮の非核化は絶対無理だって!

だが本当に北朝鮮国内から核が消失していたらどうなる?核弾頭はおろか核施設など関連するすべての物や場所がなくなっていれば、IAEAの査察団は非核化されたという判断を下すしかなくなる。

じゃあ、その査察の間だけ韓国に核を持っててもらうってことですか?

そういうこと。引き渡し先は韓国軍だろう。済州島の基地辺りに保有してもらって、IAEAの査察団が帰ってから再び瀬取りで返す約束を取り付ける。

自衛隊機が監視してたのは、韓国側が北朝鮮から核を受け取る場面だったんでしょうか?

それは分からない。ただ、どのような形をとったとしても最後には韓国軍が保有することになると思う。韓国海洋警察に核を持たせておいても保管場所に困るからな。民間の貨物船などなら尚更だ。これは同じ人の書いてることなんだけど、韓国軍でなければいけない理由があったと推測しているわけだ。

仮説への疑問点:本当に韓国は北朝鮮に核を返すのか?

万が一韓国が核弾頭を北朝鮮から受け取ったとして、それで査察が終わった後に、韓国は北朝鮮にホントに核弾頭を返すんでしょうか?

いい点に気がついたね。俺はそこの部分でこの書き込みをしたネットユーザーとは意見が異なる。まずネットユーザーの意見を書く。北朝鮮の非核化作業が完了すれば朝鮮戦争の終結宣言に在韓米軍撤退が続き、同時に日本から数兆円もの支援金をもらうことも可能になる。北朝鮮がCVIDで非核化できれば支援するという約束だったよな?それは日本も確か認めてる。

朝鮮半島の非核化なので、在韓米軍の撤退も必要だという話ですよね?

この辺りの話を進めるのにマティスが邪魔だったんだろう。で、晴れて朝鮮半島は非核化され統一が進む…北朝鮮主導で韓国にある日攻め込み、通常兵器だけで大統領府を制圧して韓国は消滅する。そして統一朝鮮となってから、どこからともなく韓国側に隠してあった核弾頭が出てきてめでたく核保有国となり、日本に核を向けて恫喝外交を始めるのでは…という推測だ。ワトソン君ならこの仮説のどこに問題があるのかすぐ分かるよね?

えっ?北朝鮮が南進してきたら、韓国軍は釜山を首都にして日本に攻め込むシナリオを進めるんですよね?全然違うと思います!

そこなんだよ。このネットユーザーの仮説最大の問題点は、韓国軍が完全に弱体化されており北朝鮮に制圧されてしまうと決めつけている部分だ。確かに陸軍や空軍はそうかもしれない。だが海軍はどうだ?去年は潜水艦を進水させているし、大宇造船とも組みながら着々と軍備を増強させているんだ。韓国政府が大宇造船に1兆円の支援をしてることから考えれば、韓国政府の一部もグルだね。それに北朝鮮には海軍力はほとんどないだろう。

それに、北朝鮮にソウルを制圧されたからって、すぐに韓国が核を返すとは思えません!だって、核査察が終わるまで核弾頭を韓国の基地で保管するんですよね?

おそらく済州島の基地でな。北朝鮮がそんなところまで攻めてくると思うか?北朝鮮側は首都のソウルさえ制圧すれば十分と考えている節があると思うんだよ。だから1919派はソウルを捨てて釜山を首都にして、同時に済州島を軍事要塞化するシナリオも視野に入れてると思う。

韓国がもし核弾頭を1発も返さなかったら、逆に北朝鮮が韓国に攻め込まれますよね?

それはそうかもしれない。だが韓国にとっての優先事項は日本列島への侵攻開始だ。しかも北朝鮮からまんまと受け取った核を保有した状態でな。

はっ!・・・最悪の状況じゃないですか!

朝鮮半島の国が日本を核で恫喝する最悪のシナリオ

俺が何を言いたいかが分かっただろう。結論として朝鮮半島にある国が日本を核で恫喝するというシナリオには違いはないけど、その主体が北朝鮮主導の統一朝鮮ではなく韓国の1919派による臨時政府的な軍事政権であるというのが俺の主張の根幹だ。それは即座に日本列島の危機に繋がるんだ。仮に北朝鮮から受け取ったミサイルを釜山に配備したらどうなると思う?

日本は何もできなくなります・・・。日本は核を持ってませんよね?

持ってないね。持ってたとしても、すべて破壊された後だと思う。

えっ?持ってたんですか?

詳しい解説は物議を醸すと思うので控えておくが、“今”の日本は核兵器を持っていないという認識だ。過去どうだったかは知らない。そうだな…まあ民主党政権を境にこういった破壊工作は始まっているものだという認識でいればいい。

民主党政権の時?

ところで九州を地盤とする政治家は誰がいたかな?お隣の中国地方でもいいぞ。

麻生財務相と、安倍首相じゃないですか!

仮に韓国が核ミサイルを”すでに”北朝鮮から受け取っており、さらに核ミサイルを”すでに”釜山や済州島辺りに配備してたとしたら…?仮説の上に仮説を重ねてる状態だから想像の域を出ないけど、こういう頭の体操はしておいた方がいいね。常に最悪の状況を考えて行動すべきって言われただろ?

そんなすごい突拍子もないこと、いきなり言われても頭が混乱すると思います!ほとんどの人は、1919派の存在なんて知らないと思うし、北朝鮮が攻めてきたって誤解すると思います!

実は俺も元海将の伊藤さんの記事は見たんだよ。前回の記事と同じくAbemaTVに出演した時の記事だな。今は敢えて紹介はしないけど、まあ韓国海軍の肩を持ちすぎてるとは思うね。韓国軍の上層部は陸軍出身者で占められていることを理由に、韓国海軍はきっと謝りたいと思ってるはずと勝手な”想像”を展開している。元海将の言葉としては重みがないと感じる。

そうなんです!いつになく弱気で、ホントに元海将だったのかと疑ってしまうくらいです!

謝りたいと思ってるなら最初からレーダー照射しなけりゃいいだけの話よ。一体何を隠そうとしてるのかな…?というのが正直な感想だった。まあ“想像”はこのくらいにしておくかね。ワトソン君、正月ボケはそろそろ治ったかね?

正月ボケは・・・。あまり三が日という感じがしなかったので、ボケる暇がありませんでした!

実は俺もだ。レーダー照射事案が始まったのが12月21日というのが本当に信じられない。まだ2週間とちょっとしか経ってないんだ。国際情勢の動きがあまりに早すぎて、少しでも休むともう話についていけなくなる。今年はとんでもない1年になるね。去年も十分ヤバかったけど、今年は下手したらここ20年、いや30年で最もヤバい1年になるかもしれない。そういう予感がしている。

建国100周年ですからね・・・。用心してもし切れない気がします。

まあ株は売っておいて正解だと思うね。俺の資産状況も少しだけ明かしておくと、株は半年以上前にすべて売っている。去年2月の暴落以降売り時を考えていた。

そうなんですね!今より全然高い頃ですね・・・うらやましいです。

まあ大した保有量ではないがな。これからの世界では3カ月先じゃなくて、1年2年5年といった長期の視点で先を見る力が必要になってくると考えている。今起きてることは数年前から予兆があったと考えているんだけど、こうして新たな事実が次々と分かってくるとその認識を補完する材料になるという感じだね。

ボクは3日先のことも考えないので、よく分からないんですけど、すごいと思います!

そうかwww こんなところで締めておきますかね。今回の件はネット掲示板の噂話の域を出ていないけど、こういう話がありそうだということを表に出しておくだけでも効果はあるだろう。俺は1919派の計画を何としても止めなければならないと思っている。計画を止めるためには事前に全部白日の下にさらしてやればいい。それ以上のことはしない。もちろんその間にも韓国との関係をなくすプロセスは進めるがな。日本は何も困らないしどうでもいい話になるのが理想だ。

韓国の皆さん、現実に目を向けるべきです!日本に勝つことは諦めてください!1000年後にまた会いましょう!さようなら!