「米国は韓国文在寅を金正恩の共同正犯だと見なした」「制裁違反のぜいたく品に乗車してること自体が問題だ」 終わったな…

トランプ政権, 米国ニュース, 韓国ニュース

Sponsored Links

国連安保理の制裁報告書で文在寅の写真が掲載された件の復習記事になる。制裁違反と認識していたかどうかはともかく、それに乗車していたこと自体が問題だというのは当たり前の話だ。米国をはじめ国連安保理が文在寅を金正恩の共同正犯だと見なしている象徴だという意見もある。米国政府の怒りが伝わってくるようだ。そして久々にあごひげの登場だ。

国連が指摘した文大統領と金委員長の”ベンツ同乗写真”「アメリカは文大統領も敵として判断せざるを得なくなる」
3/26(火) 10:20配信 AbemaTIMES

・・・

 23日放送のAbemaTV『みのもんたのよるバズ!』に出演した元駐日韓国公使の洪ヒョン氏は「神様である金正恩委員長がハノイで恥を晒し、権威は完全に地に落ちてしまった。アメリカの態度をなぜ事前に予測できなかったのか、誰に大きな責任があるのかという大問題になっている。みんな生き残るため必死で、崔外務次官は“悪いのはポンペオ、ボルトンだ“と言っている。そのポンペオ氏は最近、北朝鮮とアメリカの間に信頼関係などない、あるのは検証だけだと言い出している。そうなると、北朝鮮としては米朝会談を演出、企画した文在寅を非難するようになると説明。

 「アメリカが経済支援をできない理由は、国連安保理の制裁委員会が先週出した写真が理由だ。去年9月に文大統領が平壌に行った時に、金正恩と一緒に乗ったベンツが、国連決議で禁止されている“ぜいたく品“の輸出に当たるといことだ。つまり、“非核化詐欺“について、文在寅と金正恩は共同正犯だという象徴的な写真だ。この写真だけは出さないで欲しいと、文在寅の部下たちが必死の工作をしたという。だからアメリカは怒っている。アメリカは金正恩だけではなく、文在寅も敵として判断せざるを得なくなる

 佐藤正久外務副大臣は「文在寅大統領が金正恩の代弁者として、非核化の意思は間違いないと何回も伝えていることを洪さんは問題にしている。文大統領がぜいたくな車に乗るのは制裁とは関係ないが、ダメなものに乗っているということをわざと国連の制裁委員会が出した。違反なものに大統領が乗っていることが問題だと補足した。

 米国弁護士の湯浅卓氏は「洪さんが言っていることはかなりの部分で正しい。ただ、同時に気をつけなければならないのは、崔外務次官が愚痴を言っていたことだ。それでも金正恩委員長の元気がなくなっているとは限らない。あれだけポーカーフェイスのキャラだから、今も降仙(カンソン)で核を作り続けているかもしれない。それがむしろ問題だ。それを止めないといけない。トランプ大統領が金正恩委員長に対して直接メッセージを出すタイミングだ」との考えを示した。
・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190326-00010003-abema-kr

いきなりあごひげ登場

おい!おれに何か仕事を分けろ!

いきなり登場するんじゃねえよwww 何が起きたんだよwww

おまえらおれのおかげでトラブルもなく伸び伸びと活動しやがって!少しは見返りをよこせっての。

あごひげのおじさん!最近全然見かけないんで、心配してたんです。どこに行ってたんですか?

拉致問題はいつになったら出てくんだよ。おまえわざと避けてねーか?

どんだけ北朝鮮ネタにご執心なんだよww さぞかし米朝決裂で塞ぎ込んでたんだろうと心配していたところだ。

ベンツでも何でもいいからよこせ!

無茶苦茶言うなよwww まさかお前も制裁されてるんじゃないだろうな?

やっぱり、トランプ大統領とキム委員長には仲良くしてほしかったんですか?

そうは言ってねーよ!おれは自由におれのやりたいことをやる!それだけだ。

なに主張をはぐらかしてるんだよww 今北朝鮮との融和をとか言い出したら文在寅と何も変わらないからな。それで、車種はベンツがいいのか?MINIはどうだ?

おまえの売り込み次第では考える。値引きとオプションもたっぷり付けろ!

勝手に俺を自動車ディーラーの営業にするなよwww

どうして今日は急に出てきたんですか?車が好きなんですか?

おまえら覚えとけよ!車は一般市民に与えられた唯一無二の自由空間だ。おれの人生は車なくしてありえねえから!

ふーん。そうなんだ。俺は車でも電車でも飛行機でも三輪車でもいいけどな。

三輪車って、大人用があるんですか?

皮肉だよwww

あごひげは韓国文在寅に興味なし

お前に珍しく韓国のネタを振るが、制裁違反となってるぜいたく品のベンツに乗車して顔を出してる文在寅についてどう思うんだ?ここでお前が1ミリでも役に立つ回答をすればこの部分は大脱線として扱わずに済む。

運転してねーだろ!それはおれの中では乗車じゃねえ。ただ乗っかっただけだ!

違いをもう少し分かりやすく教えろwww

車は運転するもんだ。誰かに運転を丸投げするような輩は自由を放棄してる!

文在寅は自由じゃないと言いたいわけか?

自由とは言えねーな。

文在寅の行動は国連安保理の制裁違反だと思うか?

おれにとって興味ない人物のことをこれ以上聞くな!帰るぞ!

ちょっと待てwww 俺が悪かった。お前が文在寅のことに興味を持っていないのは薄々感づいていたが調子に乗ってすまない。珍しく帰らずに粘ってるのでもう少しおひげ節を続けてくれ。

おひげ節って、なんかの出汁みたいですね・・・。

こらやめろww

帰るからな!おまえら、何かおれに任せられる仕事を考えておけよ!

ひげのおじさん!じゃあ、平成の新元号についてアイデアをください!

ワトソン君www 平成の新元号って何だよww もはやわざと間違えてるとしか思えない。

坊主、アイデアは他人から得るもんじゃねーぞ。自分の頭にぶち込むもんだ。分かったか?じゃあな!

行ってしまった…。

アイデアはもらえませんでした・・・。ひげのおじさん、いなくなるとすぐおフライになるので分かりやすいですよね!

おフライwww オフラインの間違いかな?

すみません(笑)

まったくとんでもないタイミングで現れやがって。ここまでで半分以上スペースを使ってしまった。

でも、ベンツに乗ってるムン大統領について、新鮮な意見をもらえた気がします!

まあ文在寅は自由とは程遠い位置にいるのは間違いないね。文在寅というのは弁護士時代に名義貸しも平気でやるような人物だし、一体人生のグランドデザインをどのように描いているのかがまったく見えてこないからな。俺としては信じられない。

人生のグランドデザイン・・・。何だか壮大ですね。ボクにもあまり分からないです。

人生は長いようで短いからな。それこそ来年突然終焉を迎える可能性だってある。魂は永遠に続くというのは誤解だと思う。人の心と同じようにはかなく消えてしまい思い出すこともなくなれば、それは魂までもが消えてなくなったのと同じだからな。だから我々は魂を宿らせる肉体を常に必要としているわけだ。

魂って、英語にするとソウルですよね!ボクには縁がなさそうです。

せっかくしんみり話してる時に水を差しやがってwww

今日3月26日は韓国で色々あった日だと判明

ネットユーザーの反応です!

・米朝会談をお膳立てしたのに、完全にハシゴを外されたムン大統領
・韓国はもう敵だという確証を得てるのかも
・ムン大統領がピンチ?キム委員長とベンツに乗って瀬取りもしちゃうし、監視の対象になってるし
・キム委員長の方が、処世術が上手そう
・タイトルだけで、そうでしょうね!としかならなかった
・最終手段は先制飽和攻撃?

あまり面白い反応がありませんでした・・・。

ちなみにさっきの話だが魂はSoul、ソウルはSeoulだからな。全然スペルが違う。

でも、ハンサムは韓国語です!ハンサムという韓国ファッションブランドもあるってさっき知りました。

ところでおひげちゃんが現れた今日という日付についてまだ調べてなかったな。あいつが現れた日には必ず重要なことが起きているというのがこれまでの経緯で明らかになっている。ワトソン君、お願いできるか?

今日は3月26日ですよね?・・・あ~っ!韓国のことばかりです!

マジで?

1875年に、韓国初代大統領の李承晩さんが誕生してます!1910年に、安重根さんという人が亡くなってます・・・。2010年には、天安門という韓国の船の事件が起きてます!

ふむ。李承晩の誕生日と安重根の命日は一緒だったのか。意味深だな。そして天安門は中国だろww

間違えました・・・。天安という名前の哨戒艦でした。

あいつは俺らに一体何を伝えようとしたんだ?これだけ色々と固まってる日付はそうそうないぞ。しかも3月1日ではなくあえて3月26日ときた。

どういうことなんでしょう・・・?分かりそうで、分からないです。

ところでワトソン君、平成の次の元号予測はいつやる?もうあと5日で発表されてしまうけど。

少し時間をください!候補になる漢字を集めてて、もう少しでまとまりそうなんです。

そうか。では今週中に必ずやろう。週末に入る前に本決まりすると思うのでチャンスはそこが最後だ。俺ももう少し自分の案を練っておくわ。

分かりました!