【画像あり】韓国政府が韓国旗を逆さまに掲げる! 愛国者がパニック状態!

韓国ニュース

ここまで続くようだとわざとしか言いようがないな。今度は韓国大統領専用機に韓国旗が逆さまになって掲げられていたという。韓国旗の向きなんてどうでもいいんじゃないかとも思うが、朝鮮日報がこのことを取り上げてパニック状態になっている。韓国旗に関するミスがあまりにも続くのは北朝鮮に相当内部まで入り込まれているからかもしれない。

(朝鮮日報日本語版) しわだらけ・色あせに続き…韓国大統領機に「逆さま太極旗」
4/16(火) 21:55配信 朝鮮日報日本語版

 大統領が利用する韓国空軍1号機に、太極旗(韓国国旗)が逆さまに差してあったことが16日、分かった。韓国外交部(省に相当)がソウルでの外交行事で掲げた「しわだらけの太極旗」、米儀仗隊が文大統領歓迎の際に掲げた「色あせた太極旗」に続き、空軍1号機の「逆さまの太極旗」まで登場し、このところ太極旗掲揚をめぐるあきれたミスが相次いでいる。

 一部の韓国メディアが16日に報じたところによると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の中央アジア3か国歴訪に向けて城南のソウル空港(軍用空港)の滑走路で待機していた空軍1号機の太極旗が、逆さまの状態ではためいていた。文大統領は同日、同機で7泊8日の中央アジア歴訪に飛び立った。

 逆さまの太極旗は、大統領を象徴する「鳳凰旗」と並んで差してあり、報道陣のカメラによってその様子が捉えられた。幸い文大統領夫妻が搭乗するときには正しい向きに直されていた。

 しかし、韓国政府による太極旗の扱いがあまりにずさんで掲揚ミスが相次いでいるため、今回の問題も物議を醸しそうだ。今月4日には韓国外交部が、韓国-スペインの次官級戦略対話の会場にしわだらけの太極旗を掲揚し、大きな問題になった。外交部はこの件で担当課長を解任した。

 10日には米国アンドルーズ空軍基地の儀仗隊が、文大統領夫妻の歓迎行事で色あせた太極旗を使用し、「外交的に礼を欠いている」と物議を醸した。このときの太極旗は太極の文様が青ではなく、色あせた薄い水色になっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00080200-chosun-kr

韓国旗の向きなんてどっちでもいい?

えっ?また韓国国旗のミスですか?多過ぎると思います!

そう。またしてもやらかしたようだ。韓国の大統領専用機に掲げられた韓国旗が逆さまだったという。ここに画像もアップされている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00080200-chosun-kr.view-000

上が正常な場合で、下が逆さまですか?

いや、上が逆さまだと思う。下は正常なケース。

韓国国旗って、向きとかよく分からないんですけど、どっちでもいいのでは?

俺らからするとそうだわな。だが朝鮮日報はこのことも問題視してパニック状態になりながら報道している。ここ最近韓国旗に関するトラブルが相次いでいることも関係してるだろう。

しわくちゃの韓国旗に、色あせた韓国旗でしたっけ?

ここまでミスが相次ぐとわざとだとしか思えないね。韓国を貶めたい勢力が韓国政府内部に入り込んでるというか。

ボクも、わざとのような気がします!ムン大統領は韓国のことなんて、どうでもいいのでは?

1919派にとって大事なはずの臨時政府樹立100周年記念日をすっぽかしたわけだからな。表向きは1948派を装っている朝鮮日報も我慢の限界に達したんだろう。それで連日のように文在寅批判記事をアップしているわけだ。

最近多いですよね!記事リストを見ると、芸能記事とムン大統領批判記事ばかりな気がします。

朝鮮日報は芸能記事の比率が他紙に比べて多い気がするが、その間にサンドされるように文在寅批判記事があるのが興味深いね。どうでもいい芸能記事で本当に主張したいことをごまかそうとしてるのかもしれない。

見たいものしか見ないとまで批判される文在寅

朝鮮日報さん、ホントにムン大統領の批判ばっかりしてますね・・・。

(朝鮮日報日本語版) 見たいものしか見ない文大統領「金正恩氏が非核化表明」
4/16(火) 10:49配信 朝鮮日報日本語版

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、韓国大統領府(青瓦台)の首席・補佐官会議で、事実上合意なく終わった先週の韓米首脳会談や、韓米の政府をそろって非難した北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長の施政演説を巡る評価・立場を表明した。段階的非核化と制裁緩和という「仲裁案」が米朝双方に拒否されたという一般的評価とは異なり、文大統領は、第4次南北首脳会談や第3次米朝首脳会談への「ばら色の展望」を披露した。「対話の動力を維持するための苦肉の策」という評価もあるが「文大統領は対話への焦りから、北朝鮮に対する低姿勢と、見たいものしか見ない『希望的観測』に陥っている」という批判の声が上がった。

■南北首脳会談、北朝鮮の意のまま

 文大統領は、第4次南北首脳会談推進の意思を明らかにして「場所や形式にとらわれるつもりはない」と語った。文大統領と金委員長は昨年の平壌会談の際、金委員長のソウル答礼訪問に合意しているので、形式の上では今度は金正恩委員長がソウルに来るべき、ということになる。しかしハノイ会談決裂後、金正恩委員長のソウル答礼訪問を巡る韓国国内の世論は否定的なものに変わり、金正恩委員長もまた「出しゃばりな仲裁者のように振る舞うな」と韓国政府に対する不信をあらわにした。不透明になった南北首脳会談の実現のため、文大統領は北朝鮮に全てを任せたいというのだ。

 また文大統領は15日、北朝鮮特使については言及しなかった。特使派遣を巡って北朝鮮とのコミュニケーションが円滑に進んでいない、という話が出ている。世宗研究所米国研究センター長のウ・ジョンヨプ氏は「米朝の認識の差が明らかな状況で、韓国政府もやみくもに北朝鮮特使を送るのは難しいだろう」と語った。

 文大統領は、韓国を強く批判した金正恩委員長の施政演説について「称賛」で対応した。文大統領は「金委員長は韓半島(朝鮮半島)非核化と平和構築に対する確固たる意志を繰り返し表明した」と語った。しかし、金正恩委員長の演説には「非核化」という単語自体、登場していない。逆に「ハノイ会談が再現されるのは喜ばしくもなく、やる意欲もない」「長期間の核の脅しを核で終息させた」と、非核化とは遠ざかる発言を行った。

(以下略)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00080080-chosun-kr

見たいものしか見ないなんて批判が韓国マスコミから飛び出てくるとはな。俺らが普段言ってるようなもっと現実に目を向けろという言葉とほとんど変わりない。

中央日報さんは、例によって全然報道してませんね・・・。代わりにこんな記事が見つかりました。

韓国高速列車が車両基地内で脱線…「機関士の信号誤認」
4/16(火) 10:39配信 中央日報日本語版

 京畿道高陽(コヤン)の幸信(ヘンシン)駅車両基地で15日未明、韓国高速鉄道のKTX列車が脱線する事故が発生した。

 KORAIL(韓国鉄道公社)によると、この日午前2時40分ごろ、幸信駅付近の首都圏鉄道車両整備団で車両点検のために移動していた20両のKTX列車が脱線した。この列車は車両基地内で待機中の列車で、乗客は乗っていなかった。機関士を含めて負傷者は出ていない。

 KORAIL側は事故直後に線路を遮断し、クレーンなどを投入して列車と線路復旧作業を始め、この日午後復旧を完了した。事故を起こした機関士は業務から排除した。KORAIL側は今回の事故が機関士の信号誤認による脱線とみて正確な経緯を調べている。

 KORAILの関係者は「線路を遮断し、列車を持ち上げて復旧した」とし「(機関士が)信号を見誤ったようだが、ひとまず業務からは排除され、追加の調査を受けることになる予定」と説明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000021-cnippou-kr

文在寅高速列車が暴走し続ける結果脱線することを示唆したものだね。米朝双方に相手にされないまま行くあてもなく走り回り、出口がなければ突き破り、道なき道を進み、なぜか海上にまで突進して荒波をかき分けるような状況だからな。

もしかして、アクアラグナが近いのでは?

絶対ワンピースの海列車と掛け合わせると思ったww

韓国にアクアラグナが迫ってるので、大急ぎで逃げようとしてるんだと思います!暴走してるフリをしてて、実は安全な場所を探してるんです!

なるほど。ちなみに海列車には線路があるが、文在寅列車はそれをも破って縦横無尽に暴走しているという認識でいいか?

だって、今回の韓国国旗逆さまって、政府専用機で中央アジアに行く時の話ですよね?また逃避場所を探しに行ったんじゃないかって思ったんです!

なるほどね。この前の東南アジア外遊に続いてか。

文在寅が中央アジアへ行く目的は海外逃避か

ネットユーザーの雰囲気としては、どっちでもいいのではという感じです。自分達もミスするのに、アメリカにも文句を言うのはおかしいって言ってる人もいます。ムン大統領が嫌がられてるので、わざとやったのではと言ってる人も多かったです!

どっかのテレビ局が文在寅の下に北朝鮮国旗を掲げたのと同じような動機かもね。

あと、ムン大統領の外遊について、現実逃避したい気持ちも分かると同情してる人がいました!

なるほどwww 中央アジアって具体的にはどこなんだろう?

トルクメニスタン、ウズベキスタン、カザフスタンだそうです!何をしに行くんでしょう?

また謎なチョイスだな。今この時期にわざわざ行くような場所か?

「カザフスタン 移住」で調べたら、ソ連時代に朝鮮の人達がスパイ疑惑で連れて来られた話が出てきました・・・。

ほほう。だがそういう歴史があるという点を踏まえても、今この韓国が米朝に見捨てられて危機的状況になっている時期にわざわざ行くような場所なのか?一体文在寅は何をしに行くんだ?

昨日出発したそうなので、今日からまた1週間韓国にいないことになりますよね。大丈夫なんでしょうか?

国会が大荒れになるのは間違いなかろう。米韓首脳会談の大失敗からまだ日が浅い。韓国野党に好き放題言われることは想像に難くないね。そりゃ韓国政府専用機の担当者も韓国旗を逆さまにしたくもなるわな。日本にとってはどうでもいい話だがね。

そうですよね!日本は何も関係ありません!

米韓首脳会談では2分会談を食らいパニック状態となり自ら失敗を認めてしまった文在寅政権。トランプは文在寅との1対1会談を避けたがっていたことまで明らかになってしまった。製造業の状況も悲惨で半導体も後がない。日本企業の撤退も始まりつつある。このような目を背けたくなる状況で海外逃避したくなる気持ちも分かるが、それで韓国の人達が一体いつまで我慢してられるかという部分については非常に興味深く観察させてもらっている。当然韓国がどうなろうが日本にとってはどうでもいいし関係ないというのが大前提だ。

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!