ロシアが韓国の”領空”を侵犯した本当の理由がやばすぎた! 韓国政府がパニック状態に!

韓国ニュース

なかなか興味深い展開だな。ロシアが韓国の主張をことごとく否定している。韓国が警告射撃をしたことはおろか、韓国がそこを自国の領空だとしていることもだ。おまけにその区域について“Sea of Japan”の公海上空だとも述べている。米韓同盟がもうすぐ終了し韓国が消滅することを見越した動きで間違いないだろう。北朝鮮に韓国を吸収させることは中国とロシアの総意ってことだ。

ロシア外務省、韓国への領空侵犯を否定
7/23(火) 16:31配信 AFP=時事

 【AFP=時事】(更新)ロシア政府は23日、同国軍機が韓国領空を侵犯したとする韓国軍合同参謀本部の発表について、国際空域で予定通りの演習を実施していたと反論した。

 ロシア外務省は「ロシア空軍のTu95戦略爆撃機2機は日本海(Sea of Japan)の公海上空で予定されていた飛行を実施した」と述べた。

 同省はまた、韓国軍機が警告射撃を実施したことも否定した。

 同省の説明によると、韓国が実効支配し日本も領有権を主張している竹島(Takeshima、韓国名・独島、Dokdo)付近で23日、韓国軍戦闘機2機がロシア軍機に接近。

 韓国軍機がロシア軍機の飛行経路を横切って「安全を脅かす」という「職業倫理に反する操縦」を行った上、韓国軍機の操縦士らはロシア軍に対してコンタクトも取ることもなかったとしている。

 さらに、ロシア軍機は経路を外れておらず、同島からは25キロ以上離れていたとし、「韓国の操縦士が、日本海の公海上でロシア空軍機の飛行を妨害しようとして失敗に終わったのは初めてのことではない」と主張した。

 一方韓国の当局者らは、ロシア軍機が韓国の領空を侵犯したのは初めてだとしている。【翻訳編集】 AFPBB News

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000035-jij_afp-int

韓国がうそをついたか

ロシアは、ウソをついてるんですか?

普通に考えて韓国の方がうそだろwww 警告射撃をしたかどうかは分からないし、韓国の主張する領空そのものがうそだからな。

ロシアにとって、日本海は「シーオブジャパン」なんですね・・・。ロシアが名付けた海だ、って言ってましたよね?

そうだ。ワトソン君は韓国の主張がことごとく否定されることに面白さを感じないか?俺はもう少し愉快な気分なんだが。

こは、日本の領空だと思います!ロシアは、勝手に領空侵犯をしないでほしいです!

いやまあ一応日本もスクランブルは実施したよ。それにロシア政府と韓国政府の両方に抗議した。だがそれで韓国の実効支配が変わるわけじゃないし、そもそも竹島問題は在韓米軍がいなくならなければ解決しないと何度も言ってるだろ?

それはそうですね・・・。じゃあ、ロシアがしたことを素直に分析した方がいいですか?

まず韓国軍の2機がロシア機に近づいたことは事実だと認めたらしい。ところがその場で警告射撃はなされなかった。安全を脅かす行動は取ったようだが。そして竹島からは25kmも離れていたそうだ。

ボクは、この記事の内容はおかしいと思います!

どうしてだ?

ロシアが警戒管制機A50の存在を隠してる可能性も

ロシアは、意図的に早期警戒管制機のA50を隠してると思います!領空侵犯したのは、爆撃機の方ではなく、管制機の方です!

韓国大統領府がロシアに強く抗議 軍用機の領空侵犯
7/23(火) 15:56配信 聯合ニュース

 【ソウル聯合ニュース】韓国青瓦台(大統領府)の高ミン廷(コ・ミンジョン)報道官は23日、ロシアの軍用機1機が同日午前に独島付近の韓国領空を侵犯したことを受け、ロシア側に強く抗議したと発表した。

 青瓦台の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長(閣僚級)が同国のパトルシェフ安全保障会議書記に対し、「われわれはこの事態を非常に重く見ており、こうした行為が繰り返される場合ははるかに強力な措置を取る」と抗議の意を伝えた。あわせて、安全保障会議で状況を把握し、「適切な措置」を取るよう求めたという。

 韓国軍合同参謀本部によると、中国のH6爆撃機2機、ロシアのTU95爆撃機2機と1機の早期警戒管制機A50が同日午前、朝鮮半島東側・東海の韓国防空識別圏(KADIZ)に進入。韓国空軍は戦闘機を出動させて警告通信を行ったが、応答がなかった。

 このうち、独島付近の領空を2回にわたり侵犯したロシアのA50に対し、空軍戦闘機は計約360発の警告射撃を行った。

 中国とロシアの軍用機が同時にKADIZに入ったのも、他国の軍用機が韓国領空を侵犯したのも今回が初めてとされる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190723-00000049-yonh-kr

ん?領空を2回侵犯したうえに、360発の警告射撃を行なった?

ロシアは、A50の存在を意図的に隠してます!

韓国の作り話だろう。韓国が領空侵犯されたことにしないと愛国心が保てないんだろ?だから管制機の存在をでっち上げて、あたかも警告射撃したかのようにうそをついたんだ。実際には”領空侵犯”もなければ管制機もいなかった。

ええっ?ここまで報道されてるのに、ウソなんですか?

少なくともロシア側の認識ではそうなってるという話だ。実際にどうだったかなんてのはそれこそ当事者にしか分からない。俺はロシアも韓国も信用していないが、力関係では当然ロシアの方が上なのでロシアの言い分を信じる方が得だと思う。

確かに・・・。じゃあ、ウソをついたのは韓国の方なんですね。

国際社会的にはそういう判断がなされるんじゃない?要するに韓国は2つの出来事を問題視してるわけ。ロシア機と中国機が同時に防空識別圏に侵入したことと、ロシア機が韓国の言う“領空”に侵入したこと。ところがロシアは後者については一切認めていないということになる。

韓国軍の発表を、NHKが報道してました!ネット掲示板で紹介されてました。

ロ軍機への警告射撃 韓国軍発表の詳しい経緯
2019年7月23日 15時17分

 韓国軍が発表した、ロシア軍機警告射撃の詳しい経緯は次のとおりです。

【午前6時44分】
中国の軍用機2機が韓国の防空識別圏に進入。

【7時14分】
イオドの東方向に出たあと、日本の防空識別圏内を飛行。

【7時49分】
ウルルン島の南から韓国の防空識別圏に再び入る。

【8時20分】
いったん防空識別圏から出る。

【8時33分】
中国の軍用機2機とロシアの軍用機2機が日本海のNLL=南北の北方限界線の上空で合流。

【8時40分】
合わせて4機で韓国の防空識別圏に進入。

【9時4分】
4機は韓国の防空識別圏から出る。

【9時9分】
別のロシアの軍用機1機が韓国が領有権を主張する竹島の「領空」を侵犯したとして、韓国空軍の戦闘機が最初の警告射撃。

【9時12分】
この軍用機が「領空」から離脱。

【9時15分】
韓国の防空識別圏からも出る。

【9時28分】
また韓国の防空識別圏に入る。

【9時33分】
韓国が主張する竹島周辺の「領空」を再び侵犯したため、韓国空軍の戦闘機が2回目の警告射撃。

【9時37分】
軍用機は「領空」から離脱。

【9時56分】
韓国の防空識別圏から出る。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190723/k10012004831000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_041

時系列から考えてもそれは明白だね。午前6時44分から9時4分まで続いた防空識別圏侵入事案に愛国心が耐えられず、9時9分から別のロシア機が”領空”を侵犯したというストーリーをでっち上げたんだ。よって9時56分までの出来事すべてがうそだ。

そんな気もしてきますね・・・。

韓国の言うことをそのまま信用してはいけないのは、レーダー照射事案を経た我々なら常識だろ?つまりそういうことだ。ロシアの方がまだ信用に値する。その辺りの認識がネットユーザーの間でどうなってるかを探ってみてくれ。

A50の竹島侵犯は日本政府も確認済みだった

オーサーコメントがついてて、ロシアがウソをついてると言ってる人がいます!A-50の侵入は日本も確認したそうです。その一方で、多くのネットユーザーはロシアの行動に愉快な気分みたいです・・・。ホントに公海上なら、ロシアが警告射撃に黙ってるはずがないって言ってる人もいます。

つまり警告射撃なんてなかったんだよ。“360発”という数字が出てきた時点でうそ臭いと感じたね。具体的な数字を出すことでいかにも本当の出来事っぽく見せかける目的があったんだろう。

すみません、日本政府もウソつきだったみたいです・・・。この資料を見てください。
https://www.mod.go.jp/js/Press/press2019/press_pdf/p20190723_01.pdf

ええ~っ?A-50が2回も竹島を領空侵犯?

黒井さんがドラえもんになってしまいました(笑)

マジかよ…。防衛省ソースで韓国の主張が事実だと証明されてしまうとは皮肉なものだな。これでロシアがうそをついたか、もしくは日韓の双方がうそをついたかのいずれかに絞られることになる。

時系列としては、韓国軍が発表したのと同じみたいですね!あと、CNNさんの発表では、ロシアの目的は韓国の防空システムに関する情報収集だったそうです!

フェイクニュースのCNNをさん付けとな?

CNNさんは、まだマシな方だと思ったんです。だって、アメリカのメディアはフェイクメディアばっかりってトランプ大統領が言ってます。アマゾンワシントンポストも、ウォールストリートジャーナルもフェイクメディアです!

まあ確かにあまりにもフェイクが多いので相対的にCNNの出現頻度は下がってるが。

韓国メディアによれば、韓国はロシアの爆撃機には無線で警告を30回もしたそうです!それなのに、ロシアは無言だったと言ってるんですね・・・。

おいおいそこもウソだったのかよ…。ロシアが韓国の言い分を完全否定するという部分だけに論点を持ってきた方がいいね。事実がどっちなのかはここでは考えないようにしよう。

あとは、やっぱり米韓同盟の終了を見越した動きじゃないかって言ってる人がいますね・・・。日韓も分断されてるし、韓国を北朝鮮に吸収させるための動きじゃないかって。ボク達と全く同じ分析ですね!

そういうことになる。韓国はもうすぐ消滅する国だから、多少うそをついても問題ないとロシアが判断したということかな?韓国が日米からまったく守られなくなれば北朝鮮に攻め込まれるより他はないからな。

そろそろ終わりなんですけど、もう少し調べますか?

一旦保留にしてくれ。他にも重要事案があるからな。しかし興味深いな…。消えゆく国の最後のあがきを今我々は目にしているわけだ。歴史的瞬間だと思うよ。