【画像】韓国が消えてなくなることを韓国外相が示唆してる様子がこちら

韓国ニュース

Sponsored Links

先週行なわれた日米韓の外相会談の写真から驚くべき事実が分かった。河野外相とポンペオ国務長官がスーツの襟にピンバッジを付けているが、ASEANのロゴと自国の国旗をそれぞれ縦に並べているのが分かる。ところが韓国外相の方はASEANのみで韓国旗のバッジがついていないのだ。この外相は一体どこの外相なんだ?

Japan and South Korea still far apart after Pompeo-led meeting
US Secretary of State fails in push for diplomatic cease-fire between allies
August 02, 2019 21:42 JST

https://asia.nikkei.com/Spotlight/Japan-South-Korea-rift/Japan-and-South-Korea-still-far-apart-after-Pompeo-led-meeting

韓国外相は韓国の外相ではなかった

どうしたんですか?昨日のポンペオ国務長官の写真ですけど・・・。

ワトソン君、各外相の襟についたピンバッジに注目してほしい。何か分からないか?

バッジですか?何か白い◯と△を合わせたような物を付けてます。これがどうしたんですか?

河野外相とポンペオ国務長官の襟に注目しよう。よく見るとピンバッジが2つ縦に並んでついてるのが分かるよね。小さいが国旗に見えないか?

ホントだ!河野外相は日本国旗で、ポンペオ国務長官はアメリカ国旗です。その下にあるのは、ひょっとしてアセアンのロゴですか?

後ろの壁に描かれた絵柄をそのままピンバッジにしたと考えられるよね。参加者はおそらく全員つけているものと思われる。さてここで韓国外相の襟を見てみよう。

あ~っ!カン外相、韓国旗のバッジをつけてないじゃないですか!どうしてですか?

韓国の外相じゃないからだと思うwww 俺は素直にそう思ったね。

韓国旗をつけてないなら、どこの国の外相だか分かりません!

今回のことに限らず文在寅政権は韓国旗をよく粗雑に扱う。韓国旗しわくちゃ事件なんてのも記憶に新しいよな?どうせ北朝鮮に吸収されて消滅する国だからバッジもつけなくていいという判断なんだろう。

日米間で示し合わせた話が韓国に一切伝わっていない

カン外相が、そう考えてるってことですか?

俺はこの外相は文在寅と同じくらい政治については素人だと思っているが、おそらくバッジをつけなかったのは意識してないと思う。自国旗をつけるという発想そのものが文在寅政権内になく、また用意もなかったためつけずに外相会談に参加してしまったわけだ。

単純に、知らなかったということですか?

外相自身はね。だからASEANロゴバッジを何のためらいもなく上端につけている。日米間で国旗バッジをつけましょうと話し合ったことが韓国にだけ伝わってないという解釈もできるね。

他の画像でも、確かめたいです!まだ見れますよね?

検索すればすぐ分かる。どの画像で見ても同じだ。最初に出した日経新聞の英語版の写真が最もサイズが大きく、また表情も素晴らしかったので取り上げた。

河野外相とポンペオ国務長官、スーツの色や表情までそっくりじゃないですか!綿密に打ち合わせたような気がします・・・。

河野外相の表情を真似しようと思ったんだが無理だwww 鼻と口が接するのが信じられないww

鼻の下がなくなるほど、口を上げて笑顔を作ってますね・・・。難しいんですか?

同じ表情を画像検索で探してるんだが全然出てこない。普段はさほど使わない表情らしい。読者にもやってもらいたいんだが、鼻の下を消すほど口を上げることは普通は無理だと思う。下の唇を思いっきり上にかぶせてもまだ足りない。河野外相は一体どんな方法を使ったんだwww

日米は有益なインド太平洋構想の強化、韓国は不毛な告げ口外交

きっと、顔の筋肉がすごく柔らかいんだと思います!表情筋を鍛えてるから、英語の発音も上手なんだと思います!

河野外相持ってるなwww ベーコン事件とかコミカルな一面もあるし、安倍首相の後継者として最もふさわしい人物だと思うね。国際社会での存在感を高めるにはユーモアセンスも必要だからな。東京ではなく神奈川県出身というのもいい。

最後の一言は、余計です!

河野外相についてはそれくらいでいいだろう。最後に今回のARFで韓国がいかに日米から排除されているかについて愛国日報の特派員が実感したという記事を紹介する。韓国がASEANに対し不毛な告げ口外交をしている間に日米は着々と安全保障の枠組みを強固なものにしていたわけだ。

【現場から】米国、韓日仲裁は2文…日豪との戦略対話は16項目
8/5(月) 8:46配信 中央日報日本語版

 米国務省は2日、ホームページに「長官級3者戦略対話共同声明」というタイトルの報道資料を掲載した。1724個の単語・16項目で、日本のホワイト国家排除決定16時間前の1日午後4時(現地時間、日本時間午後6時)に東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)が開かれたタイ・バンコクで行われた日米豪外相会談の結果だった。韓国にとって日本を阻止するための米国の終盤の関与が切実だった時点、マイク・ポンペオ国務長官は河野太郎外相、マリズ・ペイン豪外相と共に「自由で開かれたインド太平洋地域の発展のために能動的に協力する」と強調した。同じ時刻、康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は韓-ASEAN会議に出席中だった。

 韓日米外相会談の結果も3日、国務省のホームページに掲載された。「マイク・ポンペオ長官の康長官・河野外相との会議」というタイトルでたった2文(64単語)だった。日本の措置に対する言及はないまま「米韓日関係の重要性を確認した」という原論だけが入っていた。外交部高位当局者は2日、「米国が前日夜まで(ホワイト国家排除を防ぐために)忙しく動いた」と紹介したが、ポンペオ長官の発言や動線を見ると彼の「同盟優先順位」は韓国の考えと違うようだ。

 ARF期間中(4日間)、ポンペオ長官の韓日関係言及はたった1回。先月31日午後の記者会見だった。「両国が緊張を解消して今後進む道を自ら(together themselves)共に探っていくだろう」という原則的な回答だった。2日、日本のホワイト国決定以降に開かれた韓日米外相会談後も同じだった。

 ARF終了直後、ポンペオ長官はオーストラリアに飛んだ。マーク・エスパー新任米国防長官も合流した。その直後、「アジア地域に在来式中距離ミサイルの配置を望む」というメッセージを出した。トランプ政府にとって重要なことは、中国を牽制(けんせい)するインド太平洋構想で、域内の絶対覇権を維持することで、これに対し積極的に参加する日本・オーストラリアと、慎重に接近する韓国は同じ同盟国でも違わざるをえないという点が明らかになったといえる。
・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00000011-cnippou-kr

韓国は、インド太平洋の構想外になってしまったんですね・・・。中距離ミサイルは、どこに設置するんでしょうか?

少なくとも韓国ではなさそうだね。韓国は北朝鮮融和政策はおろか中国にも甘い顔をしてファーウェイ制裁に従おうとしない。そういう安全保障上問題のある国にミサイルを置くことはできないよな。どこであってもどうせ中国は反発するし、それならより同盟国として強固な国に置くのが適切だろう。

アメリカは、日韓関係についてはホントに関心が薄いですね・・・。韓国政府だけが空回りしてるみたいです。

日米韓外相会談の写真が韓国マスコミの間で全然出回らないんだよな。そりゃそうだ。屈辱的な隙間を空けられたうえに外相が韓国のピンバッジをつけてないことまで明らかになってしまった。一体どこの国の外相なのかと韓国民が反発するのを恐れて掲載をしなかったんだろう。

あの時以来、カン外相も存在感がなくなってますよね・・・。次に何をするのかが、全然分からないです。

もはや打つ手なしだからな。今日は韓国ホワイト国削除の公布がなされ施行までは残り3週間となる。韓国企業はフッ化水素の在庫が枯渇する前に何とかしなければとパニック状態になるしかないし、韓国銀行はドルウォン市場を防衛するので精一杯だ。誰もかれもがパーフェクトストームに巻き込まれるだろう。日本にとってはもはやどうでもいい話だがな。

韓国の皆さん、フッ化水素の輸出管理強化に続き、ホワイト国からの削除も決まりました!現実に目を向けてください!さようなら!