韓国が最低の犯罪国家だと国際社会から認定されてしまう流れに! 北朝鮮から亡命してきた人は、実際には韓国が拉致していたことが発覚!

韓国ニュース

Sponsored Links

AFPが興味深い記事を書いている。北朝鮮が中国で経営するレストランから女性従業員12人が韓国へ亡命する出来事が2016年にあったが、実際には亡命ではなく韓国側が拉致した結果だったことが判明した。韓国の情報機関の会話を耳にしたおかげで難を逃れた別の7人の従業員が国際団体に証言している。まあ北朝鮮と韓国のどちらを信用するかという話にはなるが、これで韓国の犯罪国家ぶりが世界に知れ渡ることになるのだけは間違いなさそうだ。

「亡命」した北朝鮮レストランの従業員ら、実は韓国が拉致 国際NGOが主張
9/7(土) 21:22配信 AFP=時事

 【AFP=時事】北朝鮮が中国で経営するレストランから2016年、女性従業員12人が韓国へ「亡命」したとされる出来事をめぐり、弁護士らで構成する国際NGO(非政府組織)の調査チームが平壌を訪問し、実際には韓国側による拉致だったと結論付けた。

 この出来事をめぐっては、北朝鮮政府はこの女性らが拉致されたと訴える一方、韓国政府は女性らが自由意思で脱北したと主張し、長い間論争の的となっている。

 NGOの国際民主法律家協会(International Association of Democratic Lawyers)の弁護士らは、今月5日までの6日間、北朝鮮の首都平壌に滞在。レストランの同僚らがだまされてソウルへ向かった一方、自身らは辛うじて逃れたと主張する元従業員の女性7人に話を聞いた。

 この女性らによると、免れて北朝鮮に帰国できたのは、ひとえに女性らのチームリーダーが、レストランの店長と彼女らを空港へ連れていくためにやって来た韓国の情報機関職員との会話を偶然耳にしたおかげだという。

 合同調査委員会の発表によれば、この女性らは逃げ出した一方、他の女性従業員12人は韓国へ連れて行かれるとは知らずに出発してしまっていた。

 同委員会は元同僚7人の証言を取り上げ、この12人は「本人の意に反し、だまされて連れ去られ、家族や国から引き離された」とし「これは拉致という犯罪行為とみなされる」と指摘した。

 平壌で4日に開いた説明会では、調査チームの弁護士の一人がこの件の対応をめぐり韓国政府を厳しく批判。アジア太平洋法律家協会(COLAP)のニルーファ・バグワット(Niloufer Bhagwat)副会長によると、調査チームは北朝鮮政府から「全面協力」を受けたが、韓国政府は現在韓国に滞在している女性12人との面会を許可しなかったという。

 同副会長は「この若い女性らはいまだに韓国の情報機関と警察機関に監視されている」と指摘。「(韓国政府当局は)一部の女性たちが援助を求めて働きかけたことを明らかにしたがらなかった。明らかにしたがらなかった理由は、当局者らは韓国政府による人権侵害に関心がないからだ」と主張した。

 この件をめぐっては、女性らが働いていたレストランの店長、ホ・ガンイル(Heo Gang-il)氏が昨年、従業員らにうその最終目的地を伝え、自分について韓国へ行くよう脅したと告白している。

 ホ氏が韓国のケーブルテレビ局JTBCに語ったところによると、同氏は2014年、韓国情報機関の国家情報院(NIS)に、中国国内で採用されたという。【翻訳編集】 AFPBB News

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190907-00000034-jij_afp-int

亡命するほど不幸だったか?

ビックリして、全部読んでしまいました・・・。これってどういう事なんですか?

どうもこうも。北朝鮮のレストラン従業員が韓国に亡命したとかいう話が全部うそで、実際には韓国の情報機関が拉致していたということが判明したというものだ。

北朝鮮側の言い分を、信用してもいいんですか?

亡命という体で拉致された12人とは別に7人の従業員がいて、その従業員の証言によればという話だ。だが作り話としてはあまりにも現実味がありすぎると思うね。連れていかれた12人に亡命する意思がなかったであろうことは想像できないか?

確かに、残った7人もあまり不幸な感じはしないです。亡命してまで、という雰囲気ではないと思います!

何よりも韓国政府が亡命したとされる12人の北朝鮮女性との面会を許可しなかったというのが怪しさ満点だよな。やましい点がないなら調査チームに面会して真実を主張すればいいまでの話だからだ。

監視されてるというのは、ホントなんですか?

そりゃ亡命者となれば監視する必要はあるだろ。亡命者のふりをしたスパイという可能性は考えなくてはならない。そこは今回は重要じゃない。

それだけじゃない。レストランの店長までもが北朝鮮従業員に対して韓国へ行くように脅したと暴露しているんだ。中国国内で韓国の国家情報院に2014年に採用された正真正銘の韓国スパイがだ。自ら韓国にとって不利な内容を話している理由は分からないが、おそらく文在寅により国家情報院が事実上の解体に追い込まれる流れと関係しているはずだ。

国家情報院って、解体されたんですか?

文在寅政権になってから”対外安保情報院”と名前を改め多くの捜査権限が廃止されることになった。事実上の解体と言っていいだろう。それでこういう機密情報に近いような話が漏れ出てきているというのが俺の推測だ。

組織名を変えることは組織の解体に等しいという話

組織名を変えるって、大事なんですね・・・。NHKをJBCに変えるべき、っていうアンケートの結果を見てビックリしました!

賛否両論だったが過半数が支持してたよね。俺もこの結果はやや予想外だった。当然変わるのは組織名だけではないだろうという想像を働かせる人が多かったからかもしれない。実際韓国の国家情報院は名前が変わるとともに多くの権限を失うことになる。例えば米国のCIAが同じように名称を変更したらどう思う?

CIAは解体されたんだ、って思いますよね・・・。AIAに変わっただけでも、ダメだと思います!

“America Intelligence Agency”ってことだよな?だがそれだと香港の保険会社と丸かぶりだ。“United States Intelligence Agency”の方がいいと思う。略称はUSIAとなる。例えばの話にはなるが、これだけで大きく権限が失われるかのような印象を世界は持つだろうね。

麦わらの一味が、ストローハットの一味に改名してもダメだと思います!

一気に弱そうな一味になってしまうよね。組織名とかブランド名というのはそれくらい重要ってことだ。ちなみに誤解のないように注意しておくと、国家情報院はまだ改名されたわけではない。今後の文在寅政権の目標事項として在韓米軍撤退と同じような場所に位置付けられてると思ってくれればいい。

少し前に、韓国の情報機関の人が何かを暴露してたんですけど、何の記事だったか忘れてしまいました・・・。そんな事を話して大丈夫なのかって、ネットユーザーの反応を見た記憶があります!

先週には韓国のある店にブラジル人女性7人が騙されて連れてこられた話が報道されていたね。歌手デビューと偽って実は…という話だ。これもおそらく韓国情報機関の犯罪の一部だろう。

すごく気になって、今探してるんですけど・・・何の話だか忘れてしまいました。

どういう話かも?

韓国の情報機関の人がさらっと話してて、それって言ったらまずいのでは?という反応が付いてた事だけ覚えてるんです・・・。黒井さんは、見覚えないですか?

特にそういう記事は見つからなかったな…。すまない。ネットユーザーの反応も一応見てくれる?

GSOMIA破棄が韓国消滅の転換点だったと歴史に記録されるだろう

ネットユーザーは、日本人も拉致されてるのではと言ってます!韓国の本性が見えてきた、今までウソばかりついていた、南北で納得いくまで決着を付けてほしい、北朝鮮レストランで働くような人が韓国へ亡命するのはありえない、という雰囲気でした!

俄然気になるのは北朝鮮の拉致問題だよね。陰謀論の世界ではどういう結論になってるんだっけ?

実は、その事を書いたら有能さんに怒られてしまって・・・。だから、察してください!

マジで?実は俺も同じ内容について怒られた。おそらく別のタイミングだと思うが。そうかそこまでまずい内容だったのか…。

北朝鮮の料理人の藤本さんって、行方不明になったままですよね?最近情報機関の話が増えてる気がします!どっちもどっちだし、北朝鮮の言い分も信用できない、と言ってる人もいます・・・。

南北どっちもどっち論が韓国側の情報操作のアキレス腱かもね。残念ながら俺も現段階ではそれ以上言及することができない。

ただ、自由意思での亡命じゃないだろうっていう話は、賛同を得てますね・・・。北朝鮮に残された家族の命が危ないし、亡命の恐れがある人を中国に派遣するはずがないって。やっぱり、韓国の方が怪しいと思います!

いいね。徐々に韓国が不利になるピースが集まってきた。さっき俺が言ったブラジル女性の話が国際社会で報道されてる点から考えても、GSOMIA破棄が韓国消滅の転換点だったと後の歴史を振り返った際に考察されるかもしれないね。

それって、日本政府の誰かが発言してましたよね?転換点というキーワードが印象深かったので、覚えてます。

“Tipping point”だね。2000年にマルコムグラッドウェルという米国のジャーナリストにより書かれた著作が有名だ。韓国はGSOMIA破棄により日米の安全保障の枠組みから外れこれまでの犯罪行為をすべて暴露され、世界最低の犯罪国家の1つとして消滅を余儀なくされる運命にあるんだろう。それに比べれば北朝鮮はずっとまともな国だったと世界は知ることになるかもね。トランプがその日を決めることになると思うよ。

アメリカ軍の撤退も、韓国の崩壊と連動してるように見えますね・・・。アメリカに逆らうとこうなるんだ、という見せしめにされるような気もします!

それから慰安婦像の件もだな。元はと言えば韓国内での事件から始まった一連の像設置運動が、今や米国の同盟国との関係を失わせるための一大政治活動にまで発展させられてしまった。中国の手によってだ。韓国は米国の同盟国でありながら中国の手足として動いてしまったんだ。見せしめでは済まない目に遭わされるかもね。日本にとってはもはやどうでもいい話だ。

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!