【速報】韓国法相指名の文在寅最側近、早くも偽証疑惑が浮上しパニック状態! 娘が入試で有利になるよう誕生日を変更していたことが発覚! どこから突っ込めばいいんだよ…

韓国ニュース

Sponsored Links

韓国という国にはどうやら不正が存在しないようだ。というより不正が正常で、正常なのがむしろ異常かのような法制度があまりに多すぎる。法相に指名されたチョグクの娘が入試に有利になるために誕生日を変更していたことが明らかになったが、それならば出生届を出したのは一体誰なのかという疑惑を持たれてチョグクがうその証言を人事聴聞会でやらかしてしまった疑惑にまで発展している。もはや何が何やらさっぱり分からない。韓国ポータルサイトの朝鮮日報の記事だが、いつも通りGoogle翻訳を使ってほしい。

「亡父が娘出生届」祖国回答偽の可能性… 野、届出の「父」に示されている基本的な証明書公開
2019.09.09 20:14

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=023&aid=0003472781

誕生日変更が合法の韓国

祖国さんは法相に決まったのに、まだ抵抗するんですか?

どうやらそうらしいね。韓国ポータルサイトの朝鮮日報の記事だ。チョグクの娘が入試の直前に誕生日を変更したことが前から問題視されていて、ならば出生届を出したのは一体誰なのかという点を野党議員に突っ込まれたチョグクが苦し紛れのうそをついたんじゃないかという話だ。

誕生日って、変更できるんですか?

それなwww

誕生日を変更すると、入試に有利なんですか?

それなwww

住民登録番号って、カンタンに変更できるんですか?マイナンバーと同じような物ですよね?

それなwww

何もかもチンプンカンプンです!韓国は一体どういう国なんですか?

どうもこうもそれが韓国というものだよ。韓国には不正という概念が存在しないからな。他の国で言うところの不正が正常で、正常なことをしない人がむしろ異常だと思われるかのような勢いだ。

誕生日を変えられるなら、どこから先が犯罪になるのかが全然分かりませんよね・・・。

一応は誕生日の変更には理由が必要らしい。要するに出生届の際の誕生日が間違っていたとかいう理由だ。だが事実上好き勝手に誕生日を決められるということになる。この制度を利用して年金を多くもらったりする人もざらにいるそうだ。

どうしてそれが犯罪じゃないのかが、不思議で仕方ないです。ボクだって、誕生日は大切にしたいし絶対に忘れません!

ワトソン君の誕生日は何月?

せ・・・何でもないです。

“せ”って何だよww “せ月”なんてないけど。それとも先月だったの?

チョグクが偽証をしたと言われる理由

先月で何歳何カ月になるかを書こうかと思ったんですけど、やめました。そういうのは月だけでも教えられません!

なら特定はできないな。残念。オフレコで唐突に聞くかもしれないのでその時はよろしく頼むよ。誕生日はこの日がよかったとかはある?

それは、ないです!ボクは誕生日が大好き・・あれ?もしかしてヒントになってしまいましたか?

ひとまず8月15日とか8月6日辺りではないことだけは分かった。365分の363だ。

多分当てられないと思うので、それ位は別にいいです!

記事に戻ろうか。このチョグクにとって致命傷になりかねない事実を書いて9月9日の政治カテゴリランキングで1位を獲得していた朝鮮日報だが、これまで何度も廃刊に追い込むだのと政権に圧力をかけられてきた。そういう雰囲気の中で勝負をかけてきたとみていいだろう。

祖国さんは、ウソをついたんですか?

朝鮮日報によればそうだね。出生届を出したのは亡き父だということを聴聞会でしゃべったそうだが、案の定うそだとすぐにばれてしまったらしい。家族関係の登録簿の基本証明書によれば届け出は父、つまりチョグク本人だったそうだ。

ウソだったとすると、何が悪いんですか?ボクには何も悪くないように見えるんですけど・・・。

娘が誕生日を変更した理由に問題があるんだと思う。おそらく出生届を出した時に誕生日が間違っていたからという理由での変更だったんだろうが、目的は違うよな。釜山医学専門大学院を受験する際に2月生まれより9月生まれの方が少し若いから有利になるというのが本当の目的だ。

実のお父さんなら、誕生月を間違えないって事ですか?

その通り。誕生日が前後するくらいならまだしも誕生月がいきなり2月から9月に移動というのは尋常ではないよね。縁を切っているわけでもない限り実の父が正しい誕生月を知らないはずがない。よって偽証があったんじゃないかと言われてるわけだ。

でも、単なる記憶違いだと思ったんです。2013年に亡くなった祖国さんのパパに出生届を出してもらったんだと勘違いしてたけど、実は自分で出してたんだと思います!

どんな記憶違いだよwww 記憶喪失レベルだぞww

出生届だと思ってなかった書類が、出生届だったんだと思います!ボクは全然見た事もないんですけど、お父さんに一部を手伝ってもらってて、そっちが出生届だと思い込んでいたんだと思います!

苦しいにも程がある言い訳だな。チョグクが意図的に偽証をやらかした可能性は極めて高いと思う。亡き父が勝手に出生届を出したことにしたなんていう作り話が通用するとか考える方がおかしいという話だ。

ロウソク集会もチョグクの敵に回った

偽証をすると、何かまずいんですか?

ワトソン君によれば事実上の裁判だか公判だったはずだが。偽証をすれば有罪になると思う。それとも都合よく解釈を変える気か?

偽証じゃなかったんだと思います。朝鮮日報が勝手に偽証だと決め付けてるだけで、偽証ではないんです。だから祖国さんは無罪です!

分かった分かったww ちなみに昨日夜のニューストピックスランキングはこうなってた。祖国問題一色だ。

【2019年9月9日夜の韓国ニューストピックス】
ニュース
1 受刑生活可能
2 直接雇用
3 連休無料開放
4 祖国任命撤回しなければ
5 台風リンリン強風
6 ソウル大3次キャンドル集会
7 祖国ファンド
8 台風被害復旧
9 祖国就任
10 祖国検察改革

「受刑生活可能」って、祖国さんは無罪です!勝手に有罪にしないでください!

これは祖国ではなくパククネの話だね。刑執行停止の申請がまたしても不許可になったという報道の中で出てきたフレーズだ。“受刑生活可能”、何とも言えないパワーワードだね。

キャンドル集会って、ひょっとして祖国さんの法相任命に反対してるんですか?

ご名答。聯合ニュースで報道されてるよ。人数としてはそこまで大規模ではないが、ロウソクデモを味方につけて大統領となった文在寅にとっては見たくない光景だろう。

祖国長官任命に反対ソウルキャンドル集会… 「今日工程・定義死んだ 」
2019.09.09 午後7:38

開講後の最初のろうそく集会… 「日常の不公正な権力低下させること」

 (ソウル=聯合ニュース)祖国新任法務部長官が任期を始めた9日ソウル大生がジョー長官の辞任を要求する第三のキャンドル集会を開いた。

 ジョー長官の母校ソウル大在校生と卒業生は、この日の午後6時頃、ソウル大学冠岳キャンパス中央図書館の前で「第3次祖国教授STOP! ソウル大のキャンドル集会」を開き、「法務部長官の資格がない祖国教授はすぐに辞退せよ」と主張した。

 2学期開講以来初めて開かれた今回の集会には、ソウル大学の学生や卒業生など約500人(主催側推算)が参加した。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?rankingType=popular_day&oid=001&aid=0011073900

そうなんですね・・・。でも、ムン大統領にとっては必要な法相なんです!韓国の皆さん、ムン大統領を理解してあげてください!

文在寅は大統領になって変わってしまったんだよ。確かに最初は庶民派を代表していたかもしれないが、今や政治思想を露骨に表明するだけの存在になり果ててしまった。庶民の生活を犠牲にしてもだ。擁護する理由はほとんどないと言えるね。

もしそうだとしても、意地悪クラブのせいだって思う事にします。そうしないと、正気を失ってしまいそうです!

まあ日本にとってはどうでもいいけどなww というわけで締めようか。

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!