韓国の富裕層、有事に備えて子弟を海外留学させていた! 現地の市民権も取得済み! 祖国を守る気ゼロだな…

韓国ニュース

Sponsored Links

ZAKZAKで韓国の有事シナリオが少し書かれていたが、どうやら韓国の富裕層はとっくに準備を終えていていつでも海外に逃げられるようにしているらしい。いわく”子弟を海外留学”させていて、”現地の市民権も取得”しているそうだ。このことから文在寅も例外なく富裕層グループの一員になろうとしているのが分かる。

日本“依存”の韓国経済は「崩壊寸前」 輸出管理規制に文政権は逆上! 日米に見捨てられ…韓国富裕層が逃げ出す「有事シナリオ」とは
9/15(日) 16:56配信 夕刊フジ

 いわゆる「元徴用工」訴訟の異常判決や、旭日旗、福島第1原発の処理水問題へのイチャモンなど、数々の「反日」行為を棚に上げ、日本政府の輸出管理強化に逆上する韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権。過剰反応の背景には、日本に依存する韓国経済の危機的状況があるという。国際投資アナリストの大原浩氏は寄稿で、日本と米国に見捨てられ、外国人投資家、そして国内富裕層まで逃げ出す「有事のシナリオ」を解き明かす。

 日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定は、日韓だけでなく、米韓関係にも大きな亀裂を生じさせた。かなりの確率で在韓米軍の「完全撤退」が行われることになるであろうから、軍事的・政治的に韓国は終焉(しゅうえん)への道を歩んでいるといえる。
・・・

 1997年の通貨危機で国際通貨基金(IMF)の管理下に入り、事実上「経済破綻」した国なので、国際的信用力が乏しい。さらに、IMF管理になってから、少数の財閥に富が集中し、2011年の10大財閥のGDPに占める比率は7割~8割であった。

 主要輸出企業の株式の過半、金融機関の株式の7割から8割は外国人が保有しているとされ、韓国経済発展の果実は、財閥と外国人がほぼ独占し、一般庶民は貧しいまま捨て置かれ、社会保障も経済協力開発機構(OECD)諸国で最低の水準といわれる。

 貧しい一般庶民が、財閥や外国人とつながった保守派政権を嫌い、「共産主義の楽園」を振りまく左翼を支持するのも、ある意味仕方がないのかもしれない。

 97年の通貨危機以来、大きな利益を上げた外国人は、在韓米軍が完全撤退する前に手じまいしたいと思っているし、韓国財閥の幹部たちは「共産主義化された国家」での資本家に対するひどい扱いを恐れて、国外脱出の準備を進めているはずである。もともと韓国の富裕層は、子弟を海外に留学させて市民権を得させるなどして有事に備えているのだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190915-00000006-ykf-int

意地悪クラブに現職大統領が

韓国では、富裕層は有事に備えてるんですね・・・。意地悪クラブの事ですか?

そうそう。意地悪クラブだな。韓国民にうその情報を流し自分達だけ海外逃亡の準備を完了させている。”子弟を海外留学”させたりしているそうだ。

海外留学すると、市民権も持てるんですか?市民権って国籍の事ですよね?

国にもよるんじゃない?市民権に限らず永住権や投資ビザでも居住はできる。ゆくゆくは市民権を取得することも視野に入ってくるだろう。韓国は二重国籍を許可してたっけ?

どっちかを選ばないといけないですよね?じゃあ、韓国籍を捨てるんですか?

特に子息の場合は韓国籍放棄で兵役免除というおまけまでついてくるからな。まあ元々財閥の富裕層は優遇されているというのもあるが、それに加えて二重に兵役を受けずに済むということになる。つまり戦争に行かなくてよくなる。

ずるいですよね・・・。兵役って、たまに問題になりますよね?兵役逃れをしようとして、捕まってる人がいます!

富裕層は有事は他人事だと思っている。備えているとはいっても海外に逃げ場所を確保しているだけの話だ。そう、”日本への留学”を経験させた娘を”タイ”に住まわせているどこぞの”富裕層”のこと。

そんなひどい人がいるんですか?許せません!自国の有事から逃げるなんて!

文在寅のことですけどねwww

文在寅は意地悪クラブに意地悪された結果と苦しい擁護

えっ?ムン大統領は違います!有事から逃げてるのではなく、意地悪クラブから逃げてるんです。逃げないと、ムン大統領も悪者にされてしまうからです!

それを含めても有事だという話になるだろ?有事になり北朝鮮が攻めてくれば文在寅は責任を追及されるのは当たり前だ。その時に文在寅がなぜかタイにいたとしたら韓国民はどう思うだろうね?

それは、たまたまタイにいた時に、北朝鮮が攻め込むんだと思います!意地悪クラブが意地悪な事をして、ムン大統領が不在の時にわざとキム委員長を呼び寄せるんです!

どこがどう意地悪なのかを説明してくれたまえwww 明らかに文在寅が逃げるのに都合がいいタイミングだと思うんだが。

ムン大統領が逃げたいと思ったタイミングではなく、ムン大統領が偶然タイにいるタイミングを狙うから、意地悪です!ムン大統領の意思が尊重されてないです。

“偶然タイに”というのがまず怪しいけどな。何をしに行ってる前提なんだ?

バンコク金融センターで一帯一路に協力するために、政権総出で中国やタイとの話し合いを進めてる時を狙われるんです!意地悪クラブがこっそり北朝鮮に通知して、今なら韓国政府は不在だからチャンスだって教えるんだと思います!

政権総出でwww 韓国政府の面々はみんなタイを亡命先にするのか?

意地悪クラブを除いた、カン外相や祖国法相などの正義の庶民チームです!意地悪首相や失礼補佐官は、とっくにその頃にはアメリカやオーストラリアに逃げてるんです・・・。

“正義の”庶民チームとな。バンコク金融センター構想なんてのは滅びゆく韓国から資本を一斉に移してバンコクを第2の韓国にしよう的な話にしか聞こえないけど、それのどこが“正義”“庶民”なんだ?

韓国の庶民のために動くからです!韓国がなくなっても、韓国の人達が生活できる場所を確保できるように、語源が韓国語で有名なバンコクを発展させるんです。その計画をあざ笑うかのように、キム委員長に韓国政府の不在を伝えるんです!

バンコク金融センター化で韓国からの大規模移住を実現とかいう話

不在かどうかなんて表の報道でも分かると思うけど。

ムン大統領以外の庶民チームも、ほとんど全員同行するという話は、トップシークレットです!それに嫉妬した意地悪首相や失礼議長、失礼補佐官が一斉にアメリカやオーストラリア出張を入れて、その後に北朝鮮に密告するんだと思います!

密告するまでもなく北朝鮮の情報機関が韓国に入り込んでて把握してそうだがな。さすがに政権総出でバンコクに行くというのは突拍…唐突すぎないか?

それだけ大事な話なんです!韓国はもうダメになるので、北朝鮮が攻め込む前に準備を完了させないといけないんです。それなのに、準備が終わってないうちから、意地悪クラブが北朝鮮に情報を漏らしてしまうんです!

バンコク金融センターとやらが完成するのはいつだ?

2025年です!中国製造2025という計画に合わせる予定です。その時まで北朝鮮との有事をしないようにガマンする予定だったのに、意地悪クラブがその計画を壊してしまうんです!

6年も先の話なのかよwww 短距離ミサイルバンバン飛ばして在韓米軍も間もなく撤退かという局面から6年も待ってくれるわけがないだろ。少し呑気すぎないか?ちなみに“突/拍子”という単語はワトソン君が後で俺の話を拾う時にマーキングするのに使っているから今は使うことができない。

ネットユーザーは、あまり意地悪クラブを追及してませんね・・・。韓国が経済崩壊するのは明白だし、日本には関係ないので頑張ってください、という雰囲気です。

まあ基本的に韓国の富裕層が海外逃亡しようがどうでもいいからな。その海外逃亡先が日本のケースのみ過敏に反応することになるだろうが。俺の想定では米国、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、ドイツ、シンガポール、タイ辺りが候補じゃないかと思ってる。

お金持ちはアメリカでもいいと思います!でも、ムン大統領は庶民の味方なので、バンコクみたいにお家も食費も極端に安い国じゃないといけないんです。バンコクなら、月5万円で十分に生活できます!

一層どうでもいい話だなww まあバンコク在住の邦人はご愁傷様としか言いようがないが、それも含めてどうでもいい。ワトソン君がいうバンコク金融センター構想が実現しそうになったらその時逃げ出す選択肢を考えればいいだろう。

韓国の皆さん、韓国から逃げ遅れても心配は要りません!キム委員長が養ってくれます!みんなで豊かになりましょう!

文在寅は北朝鮮にも嫌がられてるからなwww 日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!