韓国高官「このまま文在寅を下ろさないと韓国が地球上から消える」 終わったな…

韓国ニュース

日本との外交の最前線に立ったとされる韓国政府高官が匿名を条件に文春で告発をしたようだ。今のまま文在寅政権が続けば北朝鮮に吸収統一され、韓国が地球上から消える事態になってしまうというのだ。具体的には来年の選挙で勝利した後に憲法改正で任期の延長を画策しているという。韓国保守派は米国主導による逆転を期待しているようだがすでに手遅れだろう。

韓国政府高官が覚悟の告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」
9/17(火) 5:30配信 文春オンライン

 慰安婦問題合意の破棄、徴用工賠償判決と日本企業の資産差し押さえ、日本海における自衛隊機へのレーダー照射、日韓軍事情報協定「GSOMIA」の破棄、そして韓国国会議員の竹島上陸……韓国の文在寅政権による反日的な政策は、とどまるところを知らないかのようだ。

 そんな文政権に対し、韓国内の知日派エリートが声をあげた。

 「2020年春に行われる韓国国会の総選挙で、文政権を支える与党『共に民主党』『国民党』が勝利すれば、大韓民国という国は地球上から消える」

 対日外交の最前線で活躍してきた韓国政府高官X氏は、そう危機感をあらわにする。

「国家に反逆した罪で…」

 日本と韓国は「対北朝鮮」のために、長年、協力関係を維持してきた。なかでも韓国大統領直属の情報機関「国家情報院(国情院)」は、日本の政府機関とも情報を共有し、密接な交流をしていた。

 ところが文政権は、「日本に対して、北朝鮮に関する一切の情報を提供してはならないとの命令を出している」(X氏)という。

 親北朝鮮を標榜する文政権が狙うのは、北朝鮮との統一だ。

 「文大統領が考えていることは、選挙に勝って、憲法を改正することだ。『1期5年』の大統領任期を『2期10年』に変えようとしている。そして任期延長が実現すれば、北朝鮮との統一連邦国家へと具体的に政策を進めるだろう。連邦国家といえば聞こえがいいが、実質、北朝鮮と同化されてしまう」(X氏)

 そうした文政権の動きを前に、政府内の保守派たちは今、ひそかにある思いを抱いている。
・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190917-00014105-bunshun-int

なぜか文春に告発した韓国政府元高官

週刊文春って、不思議なメディアですよね。名字が一緒なのに、なぜかムン大統領の支援をしません!

文藝春秋の略だからなwww 文在寅とは無関係だぞ。それこそ金の延べ棒と金正恩を同一視するくらい無関係だ。

確かに・・・。ムン大統領の批判記事があまりに多いので、つい感情的になってしまいました。文春さん、ムン大統領の批判をやめてください!

いや別に文春自体は批判はしてないだろ。日本との外交で最前線に立ったとされる韓国政府元高官のX氏とやらがそう文春に告発したというだけで。

韓国が地球上からもしなくなったとしても、それはムン大統領のせいではなく、意地悪クラブのせいなんです。それに、韓国が地球上からなくなった方が、逆にキム委員長に養ってもらえるし、いい事ばかりだと思います!

何に怒ってるのかがいまいちよく分からない件ww

ボクは、この韓国政府高官は意地悪クラブの一員だと思います!わざわざ日本に来て、ムン大統領の悪口を言うなんて、絶対に意地悪です!

意地悪というか国がなくなるかどうかの瀬戸際だからな。文在寅は具体的には北朝鮮絡みの情報を一切日本に提供しなくなったそうだし、来年の選挙に勝利すれば憲法改正に着手するようだからな。大統領の任期を延長するつもりらしい。

それが、どうして韓国がなくなるという話になるんですか?決め付けてませんか?

ちょっとは落ち着けよwww 順番に見ていこうぜ。

韓国1919派が金正恩の息子を取り込もうとしている可能性

任期を2期10年にして、ムン大統領が10年間大統領を務めても、キム委員長は相手してくれないと思いますけど・・・。

少なくともこの韓国政府元高官は文在寅が2期目に北朝鮮との統一連邦国家を実現させると読んでるようだ。俺もこの予測には賛同しかねるが、韓国政府元高官の裏にいる韓国保守派がそう考えているという点が重要だと思う。

韓国保守派って事は、1948派ですよね?

それと1919派の一部。万が一韓国が北朝鮮との統一連邦制になった場合に非常事態プランを立案しているものと考えられる。

どういうプランですか?

北朝鮮の政権転覆を試みるだろうね。歴史認識が異なるままでは連邦制になったとしても真の国家統一は実現できないからだ。北朝鮮側を1919派の歴史認識で塗り替えて初めて統一が完成されると俺は考えている。

黒井さんは、ずっと前からそう言ってますよね!でも、歴史認識は棚上げして、今は経済協力を優先しようってなる気もします。

それこそ北朝鮮にとっては命取りだよ。金正恩の代はいいかもしれないが次世代の総書記候補には当然韓国1919派から刺客が送り込まれる。連邦制ともなれば北朝鮮労働党や金正恩の周辺へ近付くのはたやすいからな。金正恩の息子に1919派の歴史観を叩き込めば1919派が事実上北朝鮮を制圧することが可能になると思わないか?

えっ?じゃあ、韓国版ナポレオンは、キム委員長の子供なんですか?

それが1919派の計画している非常事態プランじゃないかというのが俺の予測だ。何しろ自由朝鮮はリーダーが逮捕され他のメンバーもほうほうの体で逃げ惑っているからな。事実上終焉した組織だよ。代案として20年後くらいを見据えて金正恩の息子をターゲットにしようとしてもおかしくないはずだ。

突拍子もない説ですね・・・。キム委員長は、そこまで油断してはいないと思いますけど。

ワトソン君は自分の主張に矛盾があることに気付かないのかよww だから金正恩は歴史認識を棚上げしないし経済協力を優先もしないと言ってるんだ。地球上で北朝鮮が最も警戒しているのは米国ではなく韓国だとさえ言えるね。

それは思います!キム委員長がトランプ大統領と親書をやり取りするのは、トランプ大統領が韓国に冷たいからだと思ってます。

な?辻褄が合うだろ?金正恩は1919派の存在を1ミリも許す気はないと思うよ。だから韓国保守派のこの韓国政府元高官の仮説はすべて杞憂に終わる。というよりこの韓国政府元高官の主張する説は韓国保守派に入り込んだ1919派の主張そのままのような気さえしてくるね。何しろ2ページ目で米国が北朝鮮に攻撃してくれることを期待してるからな。

パククネより文在寅の方が日本に都合がいい理由

韓国の1948派は、それは望まないんですか?

韓国という国は憲法にそもそも1919派の歴史観が書かれている。”1948派”なる集団は1919派が作り出した幻想でしかないとも考えられる。まさに日本から支援を得るためだけに生み出した派閥ってこと。パククネの父親が代表格だ。

また突拍子もない話!じゃあ、韓国は元から全員1919派だったんですか?

この謎はパククネの父親のパクチョンヒが南朝鮮労働党に所属していたことから解き明かされる。1965年に日本と条約を結んで巨額の支援を引き出したこの男だが、実は思想の根底には最初から日本への愛国心があったというわけだ。言うまでもなく南朝鮮労働党=1919派だ。数十年後にこの条約が反故にされ、いずれ日本との戦争になることを想定していた可能性さえある。

そうだったんですね・・・。じゃあ、パククネ元大統領もですか?

実際パククネの時期の方が日本への攻勢は凄まじかったんだよ。ネット掲示板とかの活動も含めてね。文在寅になってから明らかにそういう動きは減った。俺はこの変化については文在寅が1919派と敵対したというわけじゃなく、1919派が次の段階へと移行し始めたサインだと読んでいる。

ボクは、パククネ元大統領の事はよく分からないんですけど、ムン大統領ばかりが悪く言われるのはおかしいって思ってたんです。ムン大統領の方が、逆に日本に都合がいいからですよね?

そうとも言えるね。文在寅は実際北朝鮮の策略に完全にはまって韓国を地球上から消滅させようとしている。1919派が文在寅を思い通りに動かして北朝鮮への経済協力を夢見た時期もあったが、すべて米国に完全に読まれて阻止されてしまった。米朝首脳会談を破綻に追い込んだ原因はボルトン補佐官というより文在寅だった。あの会談の唯一の成果は韓国が不要だと米朝が理解することだったんだ。

ボルトン補佐官、実は在韓米軍の撤退に反対してたみたいです!トランプ大統領とは、そこの意見も合わなかったんですね・・・。

そうだっけ?在韓米軍の防衛費5倍を請求したとかいう話と辻褄が合わないけど。

トランプ大統領に無理矢理言わされてたか、メディアのウソだったんだと思います!ボルトン補佐官が辞めてからの方が、韓国に厳しくなる気がします・・・。

今思えばボルトン補佐官単独訪韓は解任フラグだったのかもね。トランプと意見が合わないから直接韓国に行って交渉してしまえという背景があったのは自ずと分かる。単独訪韓に激怒していた可能性はあるよな?

ありえますね・・・。韓国の味方が、ドンドン消えてると思います!

今後韓国に残されたシナリオはエスパー国防長官主導で北朝鮮への攻撃を米国に始めてもらうか、トランプ主導で在韓米軍撤収を進めて北朝鮮に吸収してもらうかの二者択一だと思う。どちらのケースでも韓国は国家的危機に陥る。1919派としてもプランBを発動できる唯一の機会となるだけに正念場だろう。防衛費交渉ってまだだよな?

今度の米韓首脳会談で、議題になるんじゃないかって言われてます。それまで何も話し合わないみたいです・・・。大丈夫なんでしょうか?

まあ日本は韓国がどうなろうがどうでもいいけどな。わざわざ文春に長々と告発してご苦労様としか言いようがない。日本に何を訴えかけようが日本政府は韓国を助けないし日本国民も突き放すだろう。韓国は日本にとってどうでもいい国になってしまったからだ。文在寅は即位式にも出席しないとか言い始めているようだしこちらとしても断る手間が省けてよかったと思っている。大統領を文在寅にしたことを心から後悔するんだな!

韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助けることもありません!さようなら!