韓国パニック! 文在寅の親書が北朝鮮に拒絶される! 「韓国に行っても無意味」 完全に八方塞がりだな…

韓国ニュース

Sponsored Links

米国だけでなく北朝鮮にも相手にされない韓国は実に哀れだ。来週釜山で予定されているASEANとの首脳会議について、金正恩へと送られた招待状の内容が公開されたうえで拒否されたことが明らかになった。文在寅の要望を一蹴したことになる。韓国ネットユーザーがこの記事に反応を残しているが、アングリーマークが多数入っていて愛国心を崩壊させている様子が分かる。Gogle翻訳で読んでほしい。

「アセアン会議に行く理由ない見つける」…北、文親書公開し不満表出
2019.11.21 18:25

米国とは支所ミア・防衛費の衝突
北朝鮮は「相手ない」脅し

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=025&aid=0002954648

金正恩の写真を合成してさらに怒らせる韓国

キム委員長、やっぱり韓国の事はイヤになってしまったみたいですね・・・。行っても意味ないだなんて。

俺はこの件で韓国側の反応を探っていて、それを主題にしようと思っているんだが案の定どの記事でもアングリーマークが圧倒的多数だ。北朝鮮にまで拒否されたとなれば文在寅の政策がすべて失敗だったということが明らかになるからな。

ハノイ会談の決裂から、北朝鮮は一貫して韓国に冷たいです!でも、仕方ないと思います・・・。ムン大統領は、失敗してしまいました!

その通り。文在寅の訳の分からない北朝鮮融和政策はすべて失敗したんだ。文在寅は成果ゼロというわけだ。

意地悪クラブのせいです!意地悪クラブが足を引っ張って、余計な事ばかりするからアメリカも怒らせるし、韓国も怒らせるんです!

見ろよこの聯合ニュースの記事。ASEAN会議には参加しないと言ってるのにASEAN会議のロゴに金正恩の写真を重ねてるからな。こういうことをするから怒らせるということがまだ分からないらしい。

金委員長 韓・ASEAN会議に出席せず=北朝鮮メディア
11/21(木) 15:38配信 聯合ニュース

 【ソウル聯合ニュース】韓国南部・釜山で25日から開かれる韓・東南アジア諸国連合(ASEAN)特別首脳会議に、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党委員長)は出席しない見通しだ。

 北朝鮮の朝鮮中央通信は21日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が韓・ASEAN特別首脳会議への金委員長の出席を求める親書を送ってきたが、「釜山に行くしかるべき理由をみつけられなかった」と伝えた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000038-yonh-kr

えっ?このレインボーの輪が、ASEAN会議なんですか?

“ASEAN Korea summit 2019”で検索すると同じロゴマークが出てくるからそうだと思う。

金委員長 韓・ASEAN会議に出席せず=北朝鮮メディア
11/21(木) 15:38配信 聯合ニュース

韓・ASEAN特別首脳会議に金委員長は出席しない見通しだ(コラージュ)=(聯合ニュース)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000038-yonh-kr.view-000

「コラージュ」って、どういう事ですか?説明してください!

金正恩が来ないから無理やりロゴと合成したってことだろwww それだけの話だwww

やっぱり、聯合ニュースも、失礼クラブの一員です!失礼クラブと呼ぶ事にします!

いつの間にか意地悪クラブが失礼クラブに変わったのかよwww

韓国との会談は無意味と北朝鮮

意地悪クラブの中でも、目立って失礼な人達やメディアを、別途「失礼クラブ」として発足させる事にします。失礼議長が中心人物です!

どうでもいいわwww

韓国以外のメディアによる客観的な報道が見たいと思ったらロイターの記事を発見した。北朝鮮が文在寅の招待状を拒否しただけでなく、強い口調で韓国との会談は無意味だと言ったことも明らかになってしまった。

金正恩氏、ASEAN首脳会議出席見送り 南北関係緊張で「無意味」
11/21(木) 17:19配信 ロイター

 [ソウル 21日 ロイター] – 北朝鮮は、来週韓国で開催される東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議への招待について、金正恩朝鮮労働党委員長の出席を拒否した。国営の朝鮮中央通信(KCNA)が21日伝えた。南北関係の緊張を理由に「無意味だ」と一蹴した。

 KCNAによると、招待状は韓国の文在寅大統領が5日に金委員長に送り、委員長が参加できなければ特使の出席が可能としていた。

 文大統領は、釜山で開かれるASEAN首脳会議の場に金委員長が加わることに期待を表明していた。大統領の事務所は、朝鮮半島和平に向けた両首脳の努力に国際的な支持を集めるための招待だったと説明。金委員長がこの機会を逃すことは「非常に遺憾」だとした。

 北朝鮮は韓国政府に謝意を示す一方で、韓国に対し、金委員長が出席する「正当な理由が見つからないことへの理解」を求めた。

 一方、韓国が米国に依存しているために過去の南北首脳会談での合意が実行に移されていないとして韓国を批判し、「合意事項がまったく実行されていないため、形式だけの南北首脳会談は無意味だ」と主張した。

 「米国にひどく頼ることで失敗を経験したにもかかわらず、不適当な多国間の場で南北関係を協議しようという提案には困惑させられる」とした。

 北朝鮮は最近、米韓合同軍事演習や韓国による米国製の兵器購入などを巡り批判を強めていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191121-00000080-reut-kr

じゃあ、特使も送らないんでしょうか?

最悪の場合はね。米国が在韓米軍の撤収を完全否定したが、北朝鮮はそのことも含めて文在寅に激怒するだろう。文在寅は口だけ仲良くと言いながら結局北朝鮮の要望を何一つ満たせないじゃないかと。米朝首脳会談の時にすでにそれは明らかだったが、今でもその姿勢に変化がないからな。

「大統領の事務所」という言葉は、初めて聞きました・・・。「大統領府」とは、何が違うんですか?

いやまあ芸能人か何かだと思ってるんじゃない?ロイターの中では文在寅は大統領とは違う別の“大統領”という存在なのかもしれないね。

どういう意味ですか?

知るかよwww 海外から文在寅がどう思われようがどうでもいいだろwww

記事を書いているのは、ソウルロイターのはずなんですけど・・・。ムン大統領には、冷たかったんですね。失望しました!

いくらソウルロイターであったとしてもロイターはロイターだからな。必要とあらば韓国政府の批判も平気でするし韓国が隠したいことでも報道する。青瓦台とも言わずあえて”大統領の事務所”とした背景はよく分からないけど、それだけ文在寅の行動はおかしいということを暗に示していると言えるだろう。

結論:米国にも北朝鮮にも拒絶され韓国民の愛国心は崩壊

ネットユーザーは、ここまで認識にズレがあるのは滑稽だと言ってます!北朝鮮は韓国を格下扱いしてる、韓国は道化だ、1年前は幸せだったのに、北朝鮮の理屈の方がまともに見える、北朝鮮に併合されるしかない、という雰囲気です!

北朝鮮はおろか世界中どの国も韓国と比べればまともに見えるよ。韓国は日本が甘やかして育てたせいで訳の分からない国になってしまった。相手国から拒否されたというのに平気で合成画像を作ってしまうのはもはや日常茶飯事だ。

聯合ニュースは、失礼クラブだから、普通の韓国の人達とは違います!一緒にしないでください!

海外から見りゃ大差ないからww

韓国ポータルサイトでは複数のメディアがこのことを報道してるが、どれも例外なくアングリー票へと圧倒的に入れられているね。例えばYTNはグッジョブ130票に対しアングリー1,300票、ソウル新聞ではグッジョブ40票に対しアングリー700票だ。韓国民の愛国心は完全に崩壊したと言っていいだろう。

結局米国には在韓米軍撤収カードを突き付けられ、北朝鮮には親書も拒否されて来ないことが明確になってしまった。米朝双方から拒絶されつつあるというわけだ。今回の結論だ。これで文在寅の支持率が暴落しないから不思議で仕方ないよ。

支持率、最近はまた落ち着いてるみたいです。ムン大統領に厳しいギャラップでも、46%が支持してるそうです!

高すぎるだろwww 対日強硬政策のおかげで支持率が高まってるなら文在寅は笑いが止まらないだろうね。何てイージーな国民だと高笑いしているはずだ。そうしている間にも北朝鮮に吸収されるリスクは高まる。日本にとっては100%どうでもいい話だ。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力してください!このままでいいんですか?

日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!