MENU
トランプ政権

【拡散】韓国が米国で慰安婦像を設置する真の目的がやばすぎた! 設置州にはとんでもない共通点が存在していた!

ワトソン君、この前海外慰安婦像の特選記事をnoteで書いたよな?あの時使ったリストの一部を抽出できる?

どうしたんですか?

米国で6カ所目の慰安婦像が設置されるそうだ。正確にはすでに設置されていて、3月1日に除幕式をやることになるという話だ。昨日の愛国日報で報道されていた。

慰安婦像は単なる歴史プロパガンダではない

それがこの記事だ。

3月1日、米国で6番目の少女像設置…「少女像の意味を積極的に発信したい」
2/10(月) 12:09配信 中央日報日本語版

 米コネチカットに旧日本軍慰安婦被害を象徴する「平和の少女像」が設置される予定だ。これは米国に設置される6番目の少女像だ。

 8日、エール大学生人権団体「STAND(スタンド)」と韓国系団体のコネチカット韓人会はエール大学付近のコネチカット韓国人会館の前で3月1日「平和の少女像」除幕式が開かれると明らかにした。

 今回のコネチカットに設置される平和の少女像はワシントンDC・ニューヨーク・ロサンゼルス・アトランタ・デトロイトに続いて6番目だ。コネチカット韓人会長のパク・ヒョンチョルさんは「エール大学でしばらく展示して撤去したものを韓国人会館の前に移して永久設置することになった」と紹介した。

 パク会長は「『平和の少女像』は政治的・理念的な対立と関係なく第2次世界大戦中に苦痛を強いられたすべての被害者女性の歴史を見せる象徴物」とし「戦争の苦痛の共有と平和・共存をテーマにしたセミナーを開くなど、少女像の意味を発信することに積極的に取り組みたい」と話した。

 少女像は韓国で制作され、ソウル鍾路区(チョンノグ)の駐韓日本大使館の向い側にある少女像と同じ大きさだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200210-00000024-cnippou-kr

アメリカでは、確かに6番目だと思います!今までは、5か所設置されてると思います。

そのリストがほしい。すべて有料noteの特選記事にしたから有料部分にはなってしまうが、特例として一部の抽出をお願いしたい。そしてこの記事は未来の特選記事になることも予告しておきたい。

分かりました!探してきます。

というかこの慰安婦像設置をまだ歴史的なプロパガンダだと思い込んでいる人が保守でも大勢いるのな。今はそういう段階を超えて国と国との衝突、もっと言えばソフトパワーの戦争が始まっているというのに呑気なものだ。

バンコクで慰安婦像が設置されるかも、という記事の1番最後のリストから、何をどう抽出すればいいですか?

米国の部分だけだ。他はいらない。

分かりました!これです。タイトルはちょっと変えました!

【アメリカの慰安婦像設置国一覧】
・米国:カリフォルニア(2013年7月30日) ※日本大使館前のと同じ
・米国:カリフォルニア(2017年9月22日) ※別
・米国:ミシガン(2014年8月16日) ※同じ
・米国:ジョージア(2017年6月30日) ※同じ
・米国:ニューヨーク(2017年10月13日) ※不明

いいね。確かに5カ所、しかも設置された日付と少女像かどうかも明記済みだ。これだけで価値のあるデータになるよ。

このリストに、6番目を追加しますか?

よろしく頼む。

慰安婦像と大統領選との関連性を探ってみる

追加しました!

【アメリカの慰安婦像設置国一覧】
・米国:カリフォルニア(2013年7月30日) ※日本大使館前のと同じ
・米国:カリフォルニア(2017年9月22日) ※別
・米国:ミシガン(2014年8月16日) ※同じ
・米国:ジョージア(2017年6月30日) ※同じ
・米国:ニューヨーク(2017年10月13日) ※不明
・米国:コネチカット(2020年3月1日) ※同じ

ここからがこの記事の本質になる。ワトソン君、2016年の大統領選の結果が分かるページを開いてくれ。州ごとの集計、もっと言えば共和党か民主党かが分かるサイトだ。

2016年の大統領選は、アメリカの大統領選ですよね?

そうだ。探せたか?

ネット百科事典で、十分だと思います!ページの下の方に、得票数とか政党が全部まとまってて、見やすいです!

素晴らしい。必要なデータが揃った。ワトソン君、そのデータを使って上の6カ所の慰安婦像が設置されている州の民主党の得票率について調べてくれるか?

えっ?何か関係があるんですか?

俺の想定によれば大ありだ。現在の優勢政党と得票率を日付の前後辺りに添えてほしい。分からなければ俺が手伝う。いいかい?

そんなに難しくないので、すぐにできると思います!

そうか。それは頼もしい。3分で仕上げられるか?

3分はムリです!10分は欲しいです。

なら10分でよろしく頼む。

…。

……。

民主党の得票率が低い州が1つも入っていないという結果に

ワトソン君、すでに15分経過してるぞ。そろそろまとめとネットユーザーの反応に入りたいんだけど。

できました!

【アメリカの慰安婦像設置国一覧】
・米国:カリフォルニア(民主61.73%、2013年7月30日) ※日本大使館前のと同じ
・米国:カリフォルニア(民主61.73%、2017年9月22日) ※別
・米国:ミシガン(民主47.27%、2014年8月16日) ※同じ
・米国:ジョージア(民主45.64%、2017年6月30日) ※同じ
・米国:ニューヨーク(民主58.40%、2017年10月13日) ※不明
・米国:コネチカット(民主54.57%、2020年3月1日) ※同じ

素晴らしい。ちょっと伝わりにくいけど、民主党の得票率と慰安婦像の設置州にこれで関連性ができたことになるね。

民主党の得票率が低い州が、1つも入ってないです!これって、関係あるんですか?

それだけ中国系や韓国系の力が強まっているところ、もっと言えばアメリカ合衆国としての機能を失わせようとするほどその政治的な力が強まっている地域と言っていいだろう。この慰安婦像が中国と香港以外では米国の同盟国にしか設置されていないことに我々は気付いている。それは米国内でも同じということだ。

じゃあ、ひょっとして次の慰安婦像はハワイですか?

いや、俺の想定ではフロリダが危険だ。なぜだか分かるか?フロリダでの勝敗が大統領選の明暗を分けたことが過去にあったからだ。つまりフロリダに慰安婦像がもし建てば、その地域で民主党支持者が優位に立ったことの証明になる。それで中国系や韓国系が同胞を一斉に動員してフロリダで民主党が勝てるように動き始めるってこと。

慰安婦像って、何なんでしょうか?結局、慰安婦とは全然関係ない気がします・・・。

韓国があの像を慰安婦像ではなく”少女像”と言い続けることに意味がある。最終的な目的が慰安婦問題ではなく、もっと言えば陰謀論の世界では有名なあの事件を契機とした米国へのソフトパワーの侵略であることを悟らせないためにわざと日本向けには慰安婦像だと広めてあるわけだ。だが米国はすでに気付いているはずだ。

じゃあ、アイオワ州が危険ですか?民主党の集会が、目立って報道されてたんですけど・・・。

いや、おそらくアイオワ州は票が足りない。調べたか?41%程度だったと思う。それよりもひっくり返せる可能性が高いフロリダの方がより危険だよ。同じ理由でアリゾナとかノースカロライナとかも危険だ。

思ったんですけど、日本で有名な州は全部民主党ですよね・・・。ハワイも、ニューヨークも、カリフォルニアも、バージニアも、マサチューセッツも全部民主党です!

中国が米国に侵略をするための橋頭堡となるのがカリフォルニアだと思っている。それゆえに真っ先にカリフォルニアに像が設置された。ミシガンとジョージアは今度の選挙では確実に民主党に塗り替えることを狙っているはずだ。今年が大統領選の年だということを忘れてはいけないよ。そして設置日が3月1日という点にも注目しよう。

3月1日って、韓国にとっては大事な日ですけど、その日を指定したのは理由があるんですか?

この慰安婦像の背後には明確に中国が、そして1919派がいると断言できるね。慰安婦像は米国を2つに分裂させるための危険な象徴として今後も米国内で広まり続けるだろう。トランプ政権がこのことにいつ気付くかだ。俺の想定では慰安婦像は最悪の場合…おっとここまでにしようか。

ええっ?続きが気になります!教えて下さい!

ネットユーザーの反応はいいや。ワトソン君はこの慰安婦像の正体に気付いている人がいるかどうかをざっとツイッターで探ってほしい。できれば著名人の発言も添えてだ。よろしく頼むぞ!

わ、分かりました!

関連記事