韓国ニュース

【速報】韓国釜山で1,500人隔離

韓国政府は感染源があたかも大邱や慶北だけかのように言っているが、実際には釜山も新たな感染源になりつつあるようだ。”温泉教会”とかいう奇怪な場所でだ。ここを含めた釜山全体での感染者数が昨日だけで13人増え合計43人になってしまったという。加えて濃厚接触者として1,500人が隔離対象になっているそうだ。韓国ポータルサイトのJTBCの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

確定者増える釜山、半分は「温泉教会」… パスはまだ迷宮
2020.02.25。 午後8:18

[アンカー]

 今日(25日)、釜山では、患者13人よりました。 釜山医療院に出ている取材記者を接続します。

 キム・ドフン記者に、患者が今日も増えた、そのうちの1人は温泉教会と関連があるんですって?

[記者]

 はい、釜山医療院には現在確定患者13人の音圧隔離病室で治療を受けています。

 幸いなことに重篤人はありません。

 今日の釜山では13人が追加で確定されて、全体確定者が43人なったんです。

 釜山市によると、確定者のうち1人は温泉教会で関連があることがわかった

 釜山市はまだ1500人の接触の疑い者が隔離状態と明らかにした。

 患者が増える可能性が大きい。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=437&aid=0000232088

釜山も感染源になりつつあることを必死に隠す韓国政府

この記事も、日本語版では報道されてないじゃないですか!日本は、ホントに情報規制がかかってしまったんですね・・・。

な?俺が言ったとおりだろ?韓国政府が大邱や慶北だけを封鎖対象にしたことが関係していて、感染源が今や釜山にまで広がりつつあることは何としても隠したいわけだ。釜山にまで感染が広がるとなれば経済への深刻な打撃が避けられないからな。

そこまでして隠したいなんて・・・。日本のメディアも、何をやってるんですか?

まったくだ。いくら韓国マスコミに報道ソースを依存しているとはいえ、現地に特派員がいるんだからもう少し頑張ったらどうかね?というか逆にそろそろ特派員が国外に出るべき段階だと思うんだけど。

黒井さんが言ってた、BBCの記者さんは逃げ出して正解でしたね・・・。やっぱり、イギリスは情報が早いです!

な。こういう細かな変化を見逃さないことで次に何が起こるかを容易に予測できるというわけだ。日本のマスコミも韓国ポータルを参照して記事を書けとは言わないけど、もう少し努力したらどうかね?情けないと思わないか?

メディアに関しては、韓国の方がまともだと思います・・・。なぜか、それを言い出す人はツイッターにはいないんですけど。

分かりやすいねwww 韓国はすごい!日本より優れてる!と必死に連呼しているのがメディア関係者に他ならないからだろう。実際朝日新聞は10年ほど前にネット掲示板で工作活動をしていたことがばれて大炎上した過去があるしね。

産経新聞さんも、最近安倍政権を批判する報道が増えてます!日本には、ちゃんとしたメディアがないみたいです・・・。

日本批判ありき、安倍政権批判ありきのメディアが多すぎるね。だから逆に安倍政権の言うことを少しでも肯定するだけで保守ということにされてしまう。このことを利用した似非保守も数多く存在する状況だけど、とにかく日本全体が情報統制状態にあることだけは間違いないと言える。

隔離対象1,500人で釜山が第三の武漢に

釜山には、「温泉教会」という場所があるんですか?

このことについて調べたんだがよく分からなかった。いつもの自動翻訳の限界かもしれないが、教会が感染源だとするとこれまでのパターンと一緒だ。

教会の中に温泉があるなら、キリスト像もふやけてしまいますね・・・。

心配する場所はそこかよww この影響で隔離対象が1,500人にも上るという話だ。1,500人だぞ?下手すれば釜山が第三の武漢になる。そうなれば韓国経済は完膚なきまでに崩壊させられるだろう。

ムン大統領としても、それは阻止しないといけないですよね?

文在寅はというと昨日は大邱を直接訪問して現地の首長を直接励まして泣いてしまったとかいうどうでもいい美談が話題の中心だった。韓国民もこの記事に凄まじい量の怒りをぶつけていて、弾劾を求める請願が20万票を突破したようだ。

国民日報の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

大邱訪問文大統領、大統領先泣いてしまった大邱南区庁長
2020.02.25。 午後5:48、

 ムン・ジェイン大統領が25日、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が急速に普及している大邱を見つける事態収拾のための全面的な支援を約束した。 中央災難安全対策本部長を務めたチョン・セギュン首相もこの日から大邱に常駐し、直接現場指揮を開始した。 同日、大統領と首相が地域を訪問したのは極めて異例だ。 大邱地域のコロナ拡散傾向を防げなければ、今後の国政運営に支障が来たすこと政府の切迫が反映されたものと思われる。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=005&aid=0001292115

ムン大統領!釜山にも感染が広がってます!防げてないと思います・・・。

まったくだな。どうしようもないよこの男は。行動が常に1週間単位で遅い。そして未だに大邱を特別災害地域に指定することさえもできなかったようだ。様々な“支援策”を検討した後に最終決定すると記事には書かれている。

“支援”って、ひょっとして経済支援ですか?

追加補正予算案に言及してるからな。大邱地域の商店や観光業への経済的な支援を優先するということだろう。今は韓国全体が世界中から入国禁止対象になりつつあるというのにまったく現実が見えていないようだ。

信じられませんね・・・。ムン大統領は、ホントに辞めた方がいいです!このままだと、全部の責任を取らされると思います!

マスクの輸出制限とかどうでもいいことはすぐに決まるのにな。肝心の中国からの入国禁止もできないの一点張りだし、釜山の温泉教会の件については現状を把握しているのかさえも怪しい。今や韓国には感染源が3つ存在することになるというのにだ。

43人中23人が教会関係者、感染経路も分からない絶望的な状態

しかも、最初のJTBの記事の続きによれば、感染経路も分かってないみたいですね・・・。43人中23人が、温泉教会の関係者だそうです!

JTBだと日本の旅行会社だなww JTBCな。43人というのは日本のどの都道府県よりも多いと思う。23人でもかなり多い。それが特定の教会関係者から出ているというのはもはや第三の武漢になるとしか思えないが、事実関係を認めると完全に韓国経済が詰むから必死で隠してるんだろう。

釜山の話については、中央日報さんも報道してないみたいです!でも、絶対に問題になりますよね?

何しろ1,500人が隔離対象だからな。1,500人だぞ?このうち数百人がおそらく感染者だと思うが、そうなればもはや釜山も封鎖対象にしなければならなくなる。韓国民にとっても、1919派にとっても受け入れ難い現実が今目の前に迫っているわけだ。

釜山での国際大会も、延期されたみたいです!世界卓球選手権大会が、3月から6月に延期になったって書かれてます。

他の大会や国際イベントも全部延期か中止だろうね。韓国全体でそうなるのは時間の問題だ。釜山までもが封鎖対象になるならば次はソウルかと韓国民がパニック状態になるのは間違いないから、韓国政府が認めるまでに例によって1週間ほどタイムラグがあると思う。2月もそろそろ終わるから、来月の3月1日の愛国イベントが終わるまでは何とか持たせようとするだろう。

韓国にとって、最悪の3月1日になりそうですね・・・。日本は何もできる事はないし、マスクも売り切れていて、中国の人達が温情で配ってる位なんです!

それな。中国からの留学生が手で1枚1枚袋に包んでシールを貼ったとかいうやつ。ツイッターで話題になってた。まともな知識があれば受け取らないと思うんだけど、受け取る人は多いだろうな…。まああれだ。韓国民はボイコットジャパンを貫いてくれればいいよ。それで誰も何も困らないから。

韓国の皆さん、日本に来てもマスクはありません!諦めましょう!さようなら!