韓国ニュース

【画像】コロナ感染者多数の韓国で数千人規模の集会  末期だろこれ…

もはや韓国は暴走状態で誰も手がつけられないようだ。文在寅下野汎国民闘争本部という名前の市民団体が週末の集会を強行したからだ。“汎ツボン”というのは略称だ。記事中の先週末の写真で見る限り1,000人は優に超えるだろう。産経新聞によれば数千人規模だそうだ。今週末もすでに開催強行を予告している状態で、トップはキリスト教総連合会代表会長の牧師だというから感染者が多数紛れているものと思われる。どんな混乱が巻き起こされるか想像もつかない状態だ。韓国ポータルサイトのニューシスの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。該当の画像は記事内に掲載されている。

汎ツボン「集会ふさがないでください」仮処分棄却… 警察「ギャザー阻止」(総合)
2020.02.28 午後11:14

汎ツボン「不当だ」vs警察「国家の危機」
裁判所は、集会禁止の執行停止仮処分棄却
警察「強行時集結阻止、強制解散など”

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=003&aid=0009729055

毎週末の1,000人単位の集会で感染者激増

これは・・・。半ズボン」ですか?

そう読みたくなるよなww 文在寅下野汎国民闘争本部という名前の市民団体の略称を“汎ツボン”と呼ぶそうだ。韓国のキリスト教総連合会代表会長の牧師が率いていて、先週末にもソウルで集会を開いている。

今集会なんてやったら、ダメです!感染が爆発的に広がります!

記事中にその時の写真が掲載されている。ざっと見ても1,000人はいるものと思われる。今週末も同様に集会を実施するそうだ。産経新聞によれば数千人だそうだが、さらに参加人数が増えるかもね。

【外信コラム】韓国 感染者激増も…文政権の言うことを聞かない市民
2/29(土) 8:30配信 産経新聞

 韓国では新型コロナウイルスの感染者がここ1週間で激増しており、26日には感染者が1千人を超え1261人となった。横浜港に寄港中のクルーズ船での感染者を含めた日本の数を大きく上回っている。感染の大半は、新興宗教団体の集会が開かれた南東部の大邱(テグ)と周辺の慶尚北道(キョンサンプクト)で確認されているが、今や韓国全土に広がっている。

 韓国政府は感染防止を訴え、25日には文在寅(ムン・ジェイン)大統領が直々、大邱を訪れ、地元市長や関係閣僚との特別対策会議を開き、マスク姿で危機克服を強調した。

 政府や自治体は、感染の危険があるため各種集会の中止を呼び掛けている。ソウル市は先週、市中心部の光化門(クァンファムン)広場一帯での集会を禁止した。ところが、当局の指示を無視し、一部で反政権集会などが強行されている。数千人規模の集会もあり、主催者側は「屋外では感染しない」と勝手に決めつけ、制止する警察官と怒声をあげてもみ合い、暴れていた。
・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200229-00000502-san-kr

警察や裁判所も、集会禁止だと伝えてるんですか?

禁止だと言っても聞かないから強制的に解散させて司法処理に回すことを通告しているものの、市民団体側はあくまでも礼拝だと言って聞かないようだ。上の産経の記事にもあるとおりだ。反文在寅の市民団体だと分かっているのに礼拝がどうのという言い訳は通用しないわな。

誰にも止められないんですね・・・。韓国は、メチャクチャになってしまいました!日本の宗教団体は、そこまで暴れてません!

日本も各宗教団体はそれなりに力を持っているが、韓国のそれは次元が違うと思う。もはや宗教こそが国家の中心にいてすべての権力を握っているかのような勢いだ。ソウルでアウトブレイクが始まるのも時間の問題と思われる。

ソウルでは、大学の寮も閉鎖されたんですよね?絶対に感染者だらけだと思います・・・。

らしいね。先週末のソウルでの集会が原因だったとしたら間抜けとしか言いようがないわな。警察の力でも止められないなら軍を出さなければいけない状況だが、そうすると内戦と同様になってしまうから文在寅としても判断が難しいところだろう。

新天地イエス教会でも感染者が爆発的に増加

その宗教団体絡みの話でついでにこの記事も見てみよう。新天地イエス教会信者で740人が症状を訴えているそうだ。これらが全員検査されれば1日の感染者数増加ペースが1,000人近くになる恐れもある。

イ・ジェミョン「都内新天地740人有症状… 600人確診受けるおそれ」
2020.02.29 午前12:03

果川礼拝出席者のうち356人有症状
検査を受けた84人のうち5人確定判定
「1500病床段階確保の準備」
遺贈ボックス音声出ても自己隔離
連絡ない2995人の再調査の進行

【コロナ19緊急】試合新天地3万814人全数調査
 京畿道内の新天地信徒3万3809人のうち740人が発熱や咳などのコロナ19の症状があることが確認された。 このうち84人がコロナ19の検査を受けた5人が陽性の判定を受けた。

 28日イ・ジェミョン京畿道知事は、京畿道庁で記者会見を開き、新天地果川本部を強制調査確保した新天地京畿道信徒の疫学調査の結果を発表した。 京畿道は新天地果川本部で確保した都内信徒名簿と疾病管理本部から受け取った追加リストから重複人員と他の地域の居住者を除く3万3809人を対象に、26〜27日、全数調査を行ってきた。

 これらの連絡先がない場合、または連絡が届かない2995人を除いた3万814人を調査した結果740人が発熱や咳などのコロナ19疑いの症状があることが分かった。 特に果川礼拝に参加した京畿道民(4890人)のうち356人が遺贈ボックスに分類された。
・・・

 この日は知事は「大邱地域新天地信徒遺贈ボックスのうち80%が確定判定を受けただけに試合新天地でのみ600人以上確定者に発生することができる非常に厳しい状況だと述べた。・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=353&aid=0000036266

新天地イエス教会だけで、600人ですよね?

そう。つまり他と合わされば悪夢の1,000人台到達の恐れもあるというわけだ。そうなれば韓国民を入国禁止にする国がさらに増えるだろう。宗教団体が韓国を蝕んでいる状況だ。

しかも、連絡を取れない人が3000人もいるじゃないですか!感染拡大を止めずに拡散するなら、テロだと思います!

つい2週間ほど前まで感染経路を追いかけられていた韓国政府はどこかに吹き飛んでしまったようだね。宗教団体となると手が出せないのかもな。それこそ下手な軍事組織よりも強いかもしれない。

新天地イエス教会は、何がしたいんですか?このままだと、宗教の存続も危なくなると思うんですけど・・・。

確かこのウイルスは我々の聖なる活動を食い止めるための悪の差し金だ!断固たる決意で戦う!みたいなことを言ってた気がする。何と戦うのかはよく分からない。

キリストの再臨を、待ってるんでしょうか?きっと神様に救ってほしいんだと思います。

再臨でウイルスが全部治癒するってか?そんなファイナルファンタジーみたいな魔法があればいいけどな。現実にはワクチンさえもまだ製造されていないし予防法も確立していない。圧倒的な恐怖感を前にして宗教団体も何も信じられなくなって暴走してるのかもね。

韓国は集会の1つも阻止できず国家の体を成していない

この記事の続きでは、知事さんが今は戦争中だと言ってるんですけど、ウィルスとの戦争ですか?

普通に有事対応だね。感染者数の爆発的な増加に備えて最大1,500の病床を準備し、陰圧隔離病床については161個確保するそうだ。ドライブスルーで迅速に検査ができる設備も整えているらしい。どれもこれもコロナウイルスの侵攻に備えた守りの姿勢でしかなく、ウイルスを積極的に退治する攻めの姿勢はまだない。

ボクは、宗教団体をみんな取り締まった方がいいと思います!それをしないから、ムン大統領の支持率がドンドン下がってるんです!

集会禁止だと国が言っているのに言うことを聞かないで暴れまわる団体が韓国内に存在すると世界各国に知られたことが最も打撃が大きいかもね。中国はおろか香港や台湾にシンガポールでもそういった状況は確認されていない。当然日本でも安倍政権が本気を出せば市民団体なんて一発でデモ禁止だ。ところが韓国だけはそうではない。

確かに・・・。結局、新型肺炎は関係ない気もします。

元からあった韓国の構造上の問題が醜く浮き彫りになってしまったとも言える。韓国は国家の体を成してないとこの2週間で世界が理解したことだろう。日本の一部の親韓勢力には見えない現実だろうがな。この調子だと3月中にも国家的な危機が訪れるかもしれないね。

韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!