中国ニュース

【速報】韓国でとんでもないタブーが暴露されてしまう! 韓国中がパニック状態!

3月1日と言えば1919派にとっても、また一般の韓国民にとっても大事な1日のはずだ。それなのにその話題はほとんどトピックス上位にもアクセスランキングにもなく、代わりにこの“チャイナゲート”という奇妙なワードが韓国民の話題をさらっていたようだ。中国の朝鮮族と自称するネットユーザーが韓国のタブーを暴露していて、韓国のインターネット世論はすべて朝鮮族によって操作されているという主旨だ。韓国ポータルサイトの国民日報の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

3.1節に「チャイナゲート」がシルゴム1位に上がった理由
2020.03.01 午前8:05

 3.1運動101周年となる1日、インターネットポータルサイトのリアルタイム検索語に「チャイナゲート」が登場してネチズンたちの耳目を集めている。

 最近インターネットコミュニティのDCインサイドとエムペムコリア、MLBパーク、瑠璃ウェブなどには「朝鮮族がインターネット世論を操作している」という主張が込められた文が載ってきた。 この文には、自分自身を朝鮮族だと紹介した後、「朝鮮族が韓国のすべての世論を操作している」とし「秘密にしようと、真実を知らずに一生生きている韓国人が気の毒だ言う」という内容が盛り込まれた。

 文には、また、「通常テレグラムを書くおも多く書いて1000個程度になる。 大半が韓国に留学している大学生であり、ネイバーのベストコメントと女性中心のカフェに上がってくるコメントもすべて私達の手を経ると書かれている。

 これと共に、先月28日、大統領府の国民請願掲示板にも「中国の組織的世論操作と国権侵奪行為を厳重に捜査してください」というタイトルの請願が出てくる話題を集めた。 この請願は、事前の同意100人以上を満たしているし、管理者が検討されている状態なので、請願を参照できない。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=005&aid=0001293819

すべてのコロナ記事をぶち抜いて100万アクセスを集めた

これは・・・。「チャイナゲート」という言葉は、初めて聞きました。

3月1日だったというのに俺が見る限り韓国では101周年の話題はほとんどなく、逆にこの”チャイナゲート”なる奇妙な言葉を含めたこの記事タイトルが目立っていた。この記事は1日で100万アクセスを集めるほど爆発的に閲覧者がいたようだ。

100万って、見た事ないです!他の新型肺炎の記事よりも、多いじゃないですか!

ワトソン君、“新天地肺炎”だろ?テグコロナは一旦やめて新天地肺炎に統一しようと昨日オフレコで話したじゃないか。まあ新天地コロナでもいいけど。

じゃあ、新天地肺炎にします!

“チャイナゲート”について簡単に要約すると、中国の朝鮮族が韓国のネット世論をすべて支配下に置いていたというものだ。世論操作どころの騒ぎではなく、朝鮮族が許可した内容しかアップされないという意味だ。

「朝鮮族」というのは、韓国や北朝鮮とは違うんですか?

いわゆる満州人に該当するのかな?俺は中国の1919派の本拠地だと思っている。瀋陽軍区が中央政府に逆らっているという噂が数年前にあって、習近平がそれを恐れて軍区を再編して北部戦区に変えたりもしたものの未だに力を持っているという話があったが、彼らが朝鮮族だと思ってくれればいい。

じゃあ、中国や北朝鮮に韓国、全部の敵じゃないですか!韓国を支配してたなんて、知りませんでした・・・。

よく冗談で中国のコメント部隊が韓国に書き込んでるとか言ってただろ?だが実はそれは冗談ではなく事実だった可能性があるんだよ。例えばどんな不謹慎な記事にも必ずグッジョブマークに30票ほど入れられている奇怪な現象。

やっぱり、そうだったんですね・・・。韓国の人達じゃなかったんですね。

旧満州地域は新天地コロナの影響をほとんど受けていない

朝鮮族というからには韓国語は当然達者だ。民族的にも近い構成を持っていて、さらには中国の該当地域は今回の新天地コロナではほとんど打撃を受けていない。そればかりか逆に韓国籍の自宅ドアを封鎖して14日隔離するような過激な手法も辞さない勢力だ。

ひょっとして、北朝鮮を支援しているのも、その人達ですか?

そこはあえて明言はしない。確実に言えるのは、この人達は1919派の可能性が高いということだ。かつて日本陸軍が満州を開拓したその頃には日本国民の一部だった。中国の残留孤児という問題が日本で今も残ってるんだけど、その中の多くに朝鮮族が紛れているものと思われる。

そうなんですね・・・。じゃあ、日本にも「朝鮮族」はいますか?

続きはコロマガネタになってしまうな。今はそこを掘り下げる気はないから、韓国の話題に集中しよう。もう1つ注目すべきは、この記事の引用部分で最後に記述した国民請願についてだ。

この国民請願は、朝鮮族の人達とは別ですよね?

まさにその中国の朝鮮族の世論操作活動を取り締まってくださいという内容の請願だが、自動翻訳の精度が悪くなぜ請願を参照できないのかがよく分からない。

事前の同意100人を満たせなかったからでは?韓国語の自動翻訳って、たまに「ある」「ない」が逆に変換されますよね?

そう考えるのが自然かもね。つまり中国の朝鮮族にとって都合悪い請願は事前の100人同意さえも満たすことができないんだ。この請願によれば狂牛病やTHAADに新天地肺炎などの韓国内で起きた葛藤の裏にはすべて朝鮮族がいることになっている。それが“チャイナゲート”の意味だと。

怖過ぎます!でも、韓国は受け入れるしかないと思います・・・。

今の文在寅の支持層も中国の朝鮮族か

さらには今回の新天地コロナ絡みの話題で文在寅を支持する世論を広げるIDを追跡したら、実際に中国籍だったことが判明したそうだ。朝鮮族かまでは分からないが。韓国の場合ネットを使うのに必ずIDが必要になるらしいからな。

じゃあ、ムン大統領を韓国で支持しているのは、中国の人達だったんですか?

ワトソン君でさえ今は支持してないよな?そういう中で文在寅を何かの嫌がらせかのようなレベルで支持し続けるのは敵対勢力の中国籍だったという落ちだ。そしてこのことを朝鮮族が自ら暴露したからには、当然次に来るのは…というわけだ。

韓国で100万もアクセスがあった理由が、よく分かりますね・・・。怖いです!中国は、怖い国です!

いやまあこの辺りのシナリオは中国や韓国情勢をきちんと追いかけていれば自ずと導き出せる結論だよね。元々韓国は米国がいなければ主権を回復することもできなかった。米国ありきの国ってわけ。つまり在韓米軍撤収で韓国は主権を失う危険性が極めて高い。

この記事、アングリーが5万人もいます!見た事ない数字です・・・。でも、グッジョブは2000人もいるし、メガネは1400人もいます!

メガネww というかこの投票システムって明らかにアングリーに票を集中させる仕組みになってるよな。何しろ5つの顔が並んでる中で1つだけ赤いからな。ただでさえ目立つし、どうしても赤い部分を押したくなるだろうから。

どういう意味ですか?

この日の丸め!この日の丸め!ということ。韓国民の潜在意識に訴えかけてるんだよ。赤い丸を見ただけで怒れ、わめけ、狂え!と。それさえもやはり中国の朝鮮族の思惑通りなんだろうな…。彼らは世論操作のプロフェッショナルだ。

確かに!言われるまで、全然気付きませんでした・・・。それに、顔が黄色いのも、そういう意味ですよね?

ああ…それもだな。まあ中国からすれば韓国もそもそも敗戦国なわけで。米国のお膳立てであたかも戦勝国かのように錯覚してしまったようだが、それが間もなく終わろうとしているということに韓国民がやっと気付き始めたのかもね。すでに手遅れだし日本にもどうしようもないがな。

韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力してください!このままでいいんですか?

結局文在寅を支持するのかよww まあどうでもいいや。日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!