韓国ニュース

【速報】韓国を入国制限する国が80カ国に迫る! 世界中が韓国に厳しい目を向ける! 完全に終わったなこれ…

韓国を入国禁止の対象にする国が30カ国を超え、入国制限対象にする国は40カ国以上となったようだ。合計すると80カ国近くになるという話だ。世界の半分を超える日もそう遠くないだろう。米国が韓国全体を入国禁止あるいは渡航禁止対象にする日も刻一刻も迫っている。韓国ポータルサイトのJTBCの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

「韓国入国制限」80カ国に迫る… ホーチミンも着陸許さない
2020.03.01 19:10

[アンカー]

 韓国人の入国を禁止または制限する国も増え続けています。 入国を完全に禁止する国は30ヶ所が超え、入国手続きを強化した国は、現在、40の場所が超えました。 特に中国の場合には、地方政府ごとに入国制限に関するポリシーを出しているが、10ヶ所を超える地域で韓国発入国を制限することにしました。 このような中、米国は今日(1日)「大邱」の旅行警報最高段階である4段階、つまり「旅行禁止」を発令しました。 ただ、韓国全域には、警報3段階である「旅行在庫」を維持しましたが。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=437&aid=0000232530

世界の半分を超えるのも時間の問題

ええっ?80カ国?一気に増えてますね!

だな。韓国からの入国を一律に禁止する国が30カ国超、入国を制限する国が40カ国超ということで合計すると80カ国近くになるという話だ。ここまで来ると世界的に韓国が禁止対象になるのも時間の問題と言える。

中国も、それと同じ位ですよね?

まあな。もはや韓国は中国の一部としかみなされなくなるだろうね。さっきは中国の朝鮮族が韓国のネットを操作しているという暴露をした話を取り上げたけど、やがて国丸ごと中国のものになるだろう。

ベトナムで拒否されたのが、韓国にとってはショックだったみたいですね・・・。ベトナム関連の記事が多いです!

いやまあ東南アジアで初じゃない?ここまで厳しい措置を韓国に対して講じたのは。ベトナムは韓国にいつかやり返そうとこの時を待ってたのかもね。何しろライダイハンの記憶は誰もが持っているだろうからな。

そうでしたね・・・。サムスンがベトナムに生産工場を持ったのは、ホントに無神経だと思いました。

仮にも今のベトナムが共産党だということを忘れてしまったのかもね。まだベトナム共和国の頃のつもりでいるのかもしれない。サムスンは今回の入国禁止措置で手痛い打撃を食らうだろうね。先週までとは次元が違うということだ。

ハノイ空港だけじゃなくて、ホーチミンでも着陸を拒否されたみたいです!記事の続きに、そう書いてありました。

当たり前の話だわな。地方空港を手配してもらえるだけありがたいと思わなくてはいけないよ。韓国民は愛国心が強いからすぐに引き返してしまったがな。

米国だけはまだ何とか入国を許可してくれている

記事の続きにはトルコやウズベキスタンも韓国からの入国制限に踏み切ったことが書かれている。トルコはすべての旅客機を運航中止にしたし、ウズベキスタンも週13便から週1便まで大幅に減らしたそうだ。

大韓航空が破産します!破産するしかないと思います・・・。

遠からずそうなるね。米国はまだ韓国全体からの入国禁止措置は講じていないが、あくまでも温情措置ということだろう。韓国ではペンス副大統領のことを“フェンス”と発音するらしい。ニューシスの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

フェンス、美が韓国・イタリアの入国制限しなかった理由「特定の地域限定 “
2020.03.02 午前2:12

NBCの出演して明らかに
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=003&aid=0009730992

「フェンス」だなんて、ちょっと間の抜けた感じになってしまいますね・・・。韓国の人達は、ペンス副大統領が苦手なんでしょうか?

トランプと違いまともな人物だという評価を得てそうな雰囲気はあるね。ボルトン元補佐官がいなくなって以降悪い警官役がホワイトハウスから消えたから再びトランプがその役目を担い始めているが、そうなればペンス副大統領がよい警官役になると思う。

韓国からの入国禁止をしない、というメッセージをトランプ大統領がもし出したら、確かに韓国の人達は勘違いをしそうです。

だろ?トランプが言うことは絶対だ!米国は韓国を見捨てないんだ!と半狂乱になるかもしれない。ところがペンス副大統領の発言となればああそうか、今は大丈夫なのかと軽く受け止めることになるだろう。そしておそらくペンス副大統領は入国禁止について明言することはない。

それは思いますね・・・。ペンス副大統領って、優しそうです。厳しい事を思っていても、それを表情にも出さないタイプだと思います!

だな。まさに副大統領にうってつけの人選だと思う。つまり見た目の雰囲気がやや似てるバイデン元副大統領ではトランプに勝てないということをも意味しているわけだ。

民主党って、サンダースさん以外は区別がつかなくて・・・。ブルームバーグさんと、バイデンさんの顔の特徴が似てて、覚えられないです。

分かる。立つんだジョーバイデンは存在感が薄い気がする。オバマ元大統領という濃いキャラの背後にいたから余計にそう思うんだろうな。やはり大統領はキャラクター性だよ。ヒラリークリントン氏でもトランプに勝てなかったんだから誰も勝てないと思う。

自分達が今までしてきたこと全てが韓国民に降りかかる

ニューシスの記事では、ほとんどの人がグッジョブに入れてました!50人位なんですけど・・・。やっぱり、アメリカから拒否されるのが1番ショックなんでしょうか?

この前まで一緒になって日本を批判していただけに、その絆が壊れることに恐怖感を抱いているような論調もあるしね。愛国日報なんかがまさにそう。だが結局は今の状況が改善しない限り遠からず韓国全体が入国禁止対象になるだろう。その時期は偶然にも在韓米軍の撤収と重なる気がする。

結局防衛費の交渉も、次はいつになるかが分からないですよね・・・。新天地コロナ以外にも、危機の原因は多い気がします!

逆に80カ国に入国制限を食らっているという記事ではグッジョブはわずか数人だ。アングリーは350人ほどいた。我々は毎日韓国ポータルサイトの記事をチェックしていて、こういう時でも常に30人ほどグッジョブを押す不謹慎な勢力がいることを把握している。さすがに中国の朝鮮族もここでグッジョブを押すのはためらわれたんだろう。

今そんな事をしたら、一斉に中国に怒りが向くと思います!中央日報さんも、さっき同じ内容を報道してました!

というか朝鮮族の件って日本で一切報道されてないよな?チャイナゲートでもいいけど。

ないです・・・。日本人には、絶対に知られたくないと思ってると思います!

やはりな…ネット掲示板でも何もなしだ。ツイッターは?

全然違う意味で「チャイナゲート」の言葉が使われてました・・・。中国と韓国の関係が、悪化するんでしょうか?

いやまあ悪化どころか一方的な展開になるよ。あの件はもはや中国が韓国を制圧する準備がととのった宣言に等しいと思うから。1カ月前のトピックで”朝鮮族の家政婦に辞めてもらいたい”という韓国ネットユーザーの話題があったが、たったの1カ月で形勢が完全に逆転したんだ。

そんな事も言ってたなんて・・・。じゃあ、韓国では朝鮮族は、そういう対象だったんですか?

まさに因果応報だね。日頃から他国民に対してそういう扱いをしてきたというのに、いざ自国民が隔離措置を受けると途端に騒ぎ出す。今回の件で韓国はよーく自分達の態度を振り返って学習するといい。すでに手遅れかもしれないがな。

何かの、教訓にできる気がします!

韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!

日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!