米国ニュース

オーストラリアも韓国を入国禁止対象に! 日本には特に何もなし! 韓国民の愛国心が完全崩壊!

韓国民が恐れていた展開がついに起き始めた。日本とほぼ同時にオーストラリアまでもが韓国を入国禁止対象に加えたからだ。中国、韓国、イランの3カ国からオーストラリアに直接来ることができなくなった。一方日本やイタリアについては特にお咎めなしという話だ。イタリアを外したのがちょっと露骨すぎる気もするが、まあそういうことだろう。韓国ポータルサイトの聯合ニュースの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

オーストラリアも韓国人入国禁止… 「死亡急増」、イタリア円検疫強化のみ(総合)
2020.03.05 午後12:16

モリソン首相「韓国發外国人入国禁止」… 中国と対象入国禁止の延長
自国民に大邱旅行禁止勧告… 死亡、より多くのイタリアは入国禁止を除く

(ソウル=聯合ニュース)ハチェリム記者=新型コロナウイルス感染症(コロナ19)を理由に韓国人の入国を防ぐ国にオーストラリアが追加された。

5日、オーストラリア連邦政府がコロナ19による入国禁止対象国に韓国を追加した、オーストラリアのABCなどが報じた。

スコット・モリソンオーストラリア首相は韓国から来る外国人に対して入国を禁止すると、この日発表した。

モリソン首相はまた、中国本土とイランから届いた外国人の入国禁止措置を延長した。

これにより韓国、中国本土、イランから出発した、非オーストラリアは他の場所で14日を過ごした後にオーストラリアに入国することができる。

また、オーストラリア政府は、自国民に韓国旅行警報を上向き、韓国訪問を再考するよう要請するとともに、大邱訪問を控えるよう勧告した。

しかし、この日の基準でコロナ19死者が韓国のトリプルに達し、最近の新規感染者が急増しているイタリアは、入国を阻止しなかった。

イタリアで到着した外国人には、入国前検疫手続きを強化はレベルで終わった。

韓国とイタリアの他の措置と関連して、モリソン首相は韓国から到着する入国者がイタリアからの外国人の5倍になるため、韓国がもっと危険だと主張した。

モリソン首相は内閣国家安全保障委員会が保健当局の助言に基づいて、これらの決定を下したと付け加えた。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=001&aid=0011450608

中国、韓国、イランの3カ国が入国禁止対象

韓国は、オーストラリアでも入国禁止になったんですか?
どうやらそうらしいね。これまでは中国とイランのみがその対象となっていたが、韓国がその2カ国に追加されることになったわけだ。これはおそらく日本や米国とも連動する動きになると思う。
黒井さんがさっきの記事で言ってた事が、ホントに実現しそうですね!日本が韓国を突き放したのが、サインだったんですか?
まあな。オーストラリアも米国同様韓国と日本について異なる扱い方をすることになった。韓国だけ入国禁止対象で日本はお咎めなしだ。明らかにダイアモンドの件で日本が適切な処置をしたことが効いていると言えるね。
オーストラリアも、チャーター機を手配しましたよね?
そうだ。あそこで日本がダイアモンドの件で処理に失敗していたら今頃日本が韓国の立場になっていたかもしれないよ。韓国は医療崩壊も起きているし感染者数も6,000人を超えたからな。完全なる感染大国として認識されてしまった。
日本では、まだ韓国と比較して検査数が少ないって言ってる人がいます・・・。
検査だけあおってその後のことを考えてないなら悪質だよな。韓国と同様の医療崩壊をたくらんでるとしか思えない。インフルエンサーの言うことに騙されてはいけないよ。
黒井さんのまとめ記事、更新が大変そうですね・・・。毎日感染者がドンドン増えてるじゃないですか!
な。国名リストが膨大になってきた。中南米とかミクロネシア、さらには単なる海外領もリストアップされてきて知らない地名も増え始めた。いちいち調べる手間がかかる。

イタリアは韓国やイランと異なりNATOに加盟している

あれ?イタリアは入国禁止の対象外なんですね!これって、まずいのでは?
今回の記事のポイントはそこで、イタリアも感染者数が爆発的に増えているにも関わらず韓国やイランとは違う扱いになった。これは韓国民としては耐え難い屈辱だろう。もっとも日本の措置も同様のものだがな。
確かに・・・。日本の場合は、香港とマカオも入ってますね。じゃあ、周さんも日本に来れなくなりますか?
そういうことになるね。残念ながら。これもトランプ政権からの香港へのメッセージだと思うよ。この前どこかで話したけど、トランプは香港は中国の一部であり米国が救う義務は1ミリもないと考えているんだ。中国の一部なら中国同様に規制するのは当たり前だ。
結局、香港はダメだったんですね・・・。せっかく独立できるかもって思ったのに、失望させてしまいました!
今後米国が新たな入国禁止措置を講じるかどうか、またそれがどういったもので固定されるかが重要だ。おそらく日本やオーストラリアが講じたようなものになる可能性が高い。何しろイタリアはNATOに加盟しているからな。米国の軍事同盟国であるイタリアを大事に扱うのはある意味当然の話だ。
やっぱり、そこが大事なんですね!韓国は、ナトーには加盟してないです・・・。
発音としては“ネイトー”の方が近い。イタリアはドイツと異なり日本に愛国心を発揮するようなこともないからね。米国やオーストラリアとしても扱いやすい部分があると思われる。
ドイツの場合も、「愛国心を発揮」なんですか?
何かの本で見たけど、米国車を見るたびに誇らしい気持ちになるそうだからな。米国車はダサい、我々の方が上だという意識を常に持ってるらしい。知らないけど。

日本の韓国人入国禁止に賛同する韓国ネットユーザー

この記事の韓国のネットユーザーは、アングリーが2700人もいるんですけど、グッジョブが100人近くいます!やっぱり、入国禁止が感染拡大の阻止に大事だからですか?
それもあるけど、やはり中国の朝鮮族にとっては喜ばしい展開だからじゃないかな?これで韓国が米国の同盟国でなくなる確率が上がったからだ。つまり韓国を中国の一部として”併合”できるかもしれないってこと。
韓国は、中国の人達にドンドン入り込まれてますね・・・。でも、仕方ないと思います。ムン大統領の脱日構想と、脱米構想を実現させるためには必要です!
もう1つ興味深いのが、日本政府が韓国からの入国を禁止した産経新聞の記事がそのまま韓国経済新聞で取り上げられていてだ。Google翻訳で読んでほしい。

[総合]産経新聞「日本政府、韓国人全面入国禁止方針」
2020.03.05 午後3:56

日本政府が韓国人に対する日本入国を全面的に禁止する方針で分かった。

産経新聞は5日、日本政府が新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が拡散することを防ぐために入国を拒否する対象国に韓国とイラン全域を含めることの方針を固めたと報じた。 中国にも日本の入国に必要なビザ発給を停止して、中国人の入国も事実上制限することにした。

日本政府はこの日の夕方、国家安全保障会議(NSC)で、このような事案を確認する計画だと、同紙は伝えた。
・・・

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=015&aid=0004301923

産経新聞さんの記事が、そのまま記事の画像になってますね・・・。
この記事に対する韓国民の反応はさぞかし怒り心頭だろうと思っていたら、意外や意外。グッジョブが600人以上もいたんだ。アングリーは1,700人程度だった。
ええっ?じゃあ、韓国の人達も安倍首相の政策を支持してるんですか?
この奇怪な現象をどう分析するかだが、やはり韓国民としても日本に行くような連中は許せないということだと思う。つい先日もバレーダンサーが北海道にこっそり遊びに行ったみたいな事件があっただろ?ああいうのが韓国民にとっては最も腹立たしいわけだ。同じことを日本人がやったらどう思う?
わざとらしく、韓国に遊びに行くって事ですか?インフルエンサーで、そういう人を知ってますけど・・・。
まじかよww 誰?後でオフレコで教えてほしい。悠斗氏の知り合い?
知り合いだと思います!悠斗さん、最近疲れてるみたいで、夜から朝までしか寝れなかったそうです・・・。
まじかよ…。それは深刻だな。昼寝ができないほど忙しいってことか。俺にとっては考えられない。昼寝なき人生ほど過酷なものもないと思っている。
ボクと一緒です!ボクも、すぐ眠くなるし、すぐ寝ます。悠斗さん、何か重大な事でも起きたんでしょうか?
インフルエンサーの話は後でじっくり聞こう。韓国旅行にかまけているなら見過ごせないからな。ひとまずこの記事は締めるとするか。
韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!