国内ニュース

【拡散】韓国、日本とのスワップ再開に向けとんでもない工作活動を開始!

日本が韓国のスワップ要請に全然反応をを持たないからか、こんな意味不明の工作活動まで始めたようだ。NHKの”プロフェッショナル仕事の流儀”という番組の公式ツイッターが再放送する回は何がいいかを募ったら、突然スマップ!スマップ!と連呼し始める工作員が大量に湧き始めたという。そこまでSMAPの回を希望する人が多いとは思えないし、やはりスワップをもう一度結びたいという願望が強いんだろう。無駄な工作活動はやめることだな!

NHKプロフェッショナルが再放送リクエスト SMAP熱望が殺到
4/9(木) 9:00配信 デイリースポーツ

NHKの人気番組「プロフェッショナル仕事の流儀」公式ツイッターが8日、再放送のリクエストを募ったところ、2800件を超えるコメントが寄せられ、11年に放送されたSMAPを熱望する声が殺到した。

「プロフェッショナル」ツイッターは8日深夜に「2006年1月の放送開始まで遡って、過去の傑作を再放送すべく準備を進めています。リクエストありましたら、是非お聞かせください」と投稿した。

過去、さまざまな分野のプロフェッショナルに密着してきた番組だが、この再放送リクエストにコメントが殺到。普段の同ツイッターにはほとんどコメントがついていないが、これには2800件超えのコメントが寄せられその多くがSMAPの回のリクエスト。

SMAPの回はBSで完全版も放送されたことから「どうか、どうか、SMAP完全版を再放送して下さい」「SMAPの回を切望します」「この窮地にはSMAPが必要だ」「困難なことは重々承知ですが、困難なときこそSMAPが必要なんです」など熱望の声が集まっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-00000035-dal-ent

スマップの再放送=スワップの再締結

突然どうしたんですか?こんな記事を持ってきて、困惑します!
愛国日報の記事リストを見てたら大手ネットサイトの主要トピックスが目に入ってね。その中にこの記事が含まれているのを発見した。“NHKへの再放送希望 SWAP殺到”と空目したから、何だと?と思って記事を開いたらSMAPのことだったというわけだ。
えっ?じゃあ、スワップとスマップを見間違えたんですか?
そうだけど。
ウソですよね?
うそではない。この時期はスワップネタが何か出てこないか警戒心を強めているからな。俺が”スワップ日報”という恥ずかしい呼び名をつけてからはさすがに愛国日報は黙り込んだが、代わりにこういう形での工作活動を始めたかと考えたわけだ。
ボクもそうだと思うんですけど、見間違えたのはウソだと思います!だって、黒井さんがスワップを英文字で表記しているのを、見た事がないです!
こまけえこたぁいいんだよww とにかくスワップスワップ連呼したい連中がツイッターで大量に湧いててNHKに“再放送”をリクエストした時点で尋常じゃないと思ったわけ。再放送だぞ?SMAPを再放送するってことは、SWAPを再締結するってことだよ。分かるか?
黒井さんにそう詰め寄られると、本気でそうなんじゃないかと思ってしまいます・・・。黒井さんは、予言者になれますね。
言葉の力ってのは想像以上にものすごいんだ。何十万人という韓国のコメント部隊がスワップ!スワップ!と連呼し、NHKがそれに応えてスワップの再放送をして視聴者1億数千万人に届けるわけだ。これで日本とのスワップも無事に締結されることになるだろうね。

大手ネットサイトのコメントが称賛一色で気味が悪い

ちょっと考え過ぎの気もしますけど・・・。NHKの放送内容とは、何も関係ないと思います!
関係ないと思うならちょっとコメント欄見てみなよ。上から10番目くらいをざっと。それで箇条書きにしてまとめてほしい。
え~と、ちょっと多めに拾うって事ですよね?
そうそう。去年の3月頃までの形式みたいな感じで。
・・・。

・何回もあった困難の時に、必ずスマップが一緒に寄り添ってくれた(ZNさん)
・国難の時こそ、スマップが見たい。スマップが必要です(52さん)
・お相次ぐ政治の後手に嫌気がさしてる国民にはスマップの世界に一つだけの花が必要(M8さん)
・リクエストに答えてほしい(CKさん)
・この時期だからこそ、スマップの再放送を見たい(WNさん)
・こんな時だからこそ、スマップを見て勇気をもらいたい。再放送お願いします(W5さん)
・スマップには人を癒し、他人を愛する力をくれる力がある(OPさん)
・日本にはスマップが必要です(S5さん)

な?違和感あるだろ?
コメントの内容がほとんどどれも同じで、一色になってるのって、見た事ないです・・・。ちょっと不気味ですね。
ここで”スマップ”を”スワップ”に置き換えてみようぜ。簡単だろ?
それを意識して、コメントを抜き出してたんです。すぐにできました!

・何回もあった困難の時に、必ずスワップが一緒に寄り添ってくれた(ZNさん)
・国難の時こそ、スワップが見たい。スワップが必要です(52さん)
・お相次ぐ政治の後手に嫌気がさしてる国民にはスワップの世界に一つだけの花が必要(M8さん)
・リクエストに答えてほしい(CKさん)
・この時期だからこそ、スワップの再放送を見たい(WNさん)
・こんな時だからこそ、スワップを見て勇気をもらいたい。再放送お願いします(W5さん)
スワップには人を癒し、他人を愛する力をくれる力がある(OPさん)
・日本にはスワップが必要です(S5さん)

ふむふむ。つまり日本国民はお相次ぐ後手後手の政治に嫌気が差していることになっていて、コロナで大変な時期だからこそ何回もあった国難の時に寄り添ってくれたようにスワップを必要としていると。スワップこそが勇気を与え、人を癒し、他人を愛し、世界で一つだけの存在にしてくれると。それが韓国のコメント部隊の総意ってわけだ。
怖過ぎます!やめて下さい!韓国は、日本とは関係をなくさないといけないです。ムン大統領の脱日構想を進めないといけません!
“ナンバーワンにならなくていい”って言うじゃん?一見いい言葉のように聞こえるけど、物事には必ずランキングというものが存在する。そして例外なく1位がいる。日本人はそういうランキングで1位を目指してはならない、1位は米国や中国や韓国の人達に譲りなさい…という意味を含むわけ。とんでもない歌だよ。

スワップは国難を救わないし勇気を与えることもない

この世界に一つだけの花という歌がリリースされたのは2002年、そう紛れもないあの忌々しい韓国とのW杯共催の年だ。あの頃は韓国の対日工作活動が本格的に始動し始めて、その後2004年に小泉政権が韓国とのスワップを締結したね。そこから平成不況が長期化することが決まったわけ。
全部連携してるんですね・・・。怖いです。でも、日本人が油断してたのがいけない気もします!
何しろ小泉政権は歴代最高支持率を叩き出してるからな。日本で最も有名な人ランキングでも20位以内に入るほどだ。韓国に有利な政治ばかりをした人ほどテレビでも好意的に取り上げられる回数が増え有名にしてもらえるわけだ。安倍首相とは雲泥の差だね。
ネットユーザーの中には、抵抗している人も何人かいます!スマップが嫌いな人とか興味ない人も合計で数千万人はいるし、国難に必要というのはおかしい(8Mさん)、って。ネット掲示板も探してみます!
全然ダメでした・・・。嵐と比べてスマップはすごい、と否定的な意見を見てショックを受けました。
大半の日本国民が気付いていない状況か。まあこの工作はついさっき始まったばかりだから、地道に広めていくのがいいだろうね。SMAPは解散したからSWAPも解消した。この事実を覆すことはできないと韓国側に悟らせることだ。スワップは日本国民には必要ないし、国難を救う事もないし、勇気を与えることもないし、人の心をいやすこともないし、他人を愛させるようにもならないと。
思ったんですけど、「お相次ぐ」って日本語おかしいですよね?グーグルさんで引用符付き検索をしたら、UFOの本が出てきました・・・。
お察しだわなwww 韓国のコメント部隊は無駄な工作活動を即刻停止しなさい!さもなければNHKの公式アカウントにSMAP再放送をリクエストしたツイッターアカウントのリストを作ることになる。日本に1ミリもメリットがないことを要求するのはやめるんだな!
韓国の皆さん、日本は令和時代で復活します!韓国とはもう関係がなくなるし、助ける事もありません!さようなら!
関連記事