韓国ニュース

【画像】慰安婦寄付金でパーティをする韓国の若者達をご覧ください

まったくもってどうしようもない。例の慰安婦ペンションで飲み食いパーティをする様子が韓国ポータルサイトの朝鮮日報の記事でアップされていたが、完全にただの宅飲みだ。慰安婦のいの字もない。こんなにも腐敗していた団体が韓国政府をも今まで動かしていたというのが信じられない。韓国ポータルサイトの朝鮮日報の記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

統合党 “ユン・ミヒャン、おばあちゃんの避難所誰に安値でパルアトナ”
2020.05.16 午後6:56

グァクサンド「避難所を自分たちの遊び場として利用
買い入れ額の半分に売却、誰に売ったのか明らかにす”

将来統合党は16日、「一緒に市民党ユン・ミヒャン氏は慰安婦被害者お婆さんたちのための寄付金で買った避難所を朝食のように運営し、飲み会や三枚肉パーティーを開いた」と批判した。

統合党はこの日ファンギュファン副報道官人の論評で、「おばあちゃんのために書かれてほしいというの寄付で山の避難所を「平和と癒し」ともっともらしい名前だけ歩いておきは朝食に作動した」とし「かもかも続く疑惑が祖国を思い出すならない」とした。

黄副報道官は、「本来の祖母は、ここに行ってみてもなかったし、避難所では、三枚肉パーティーのみが開かれた」とし「避難所を自分たちの遊び場程度利用したもの」とした。
・・・

良い 61
温かいよ 17
悲しい 23
化か 9,626 ← www
後続の記事たい 154

ttps://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=023&aid=0003531692

慰安婦のいの字もない飲み食いパーティ

これは・・・。慰安婦団体が不正利用した、憩いの家の写真ですか?
左側はそうだね。右側はその中で飲み食いパーティをする若者達の様子だ。見てのとおり慰安婦はどこにもいない。
手に持っているのは、特定飲料品ですか?
そうだと思う。おーい韓国の市民団体よ、慰安婦への寄付金で飲む特定飲料品は旨いか?まったくもって外道そのものだな。
「平和と癒し」って何なんだろうって思ってしまいますね・・・。確かに、環境はいいみたいですけど。
思ったより山奥の方のようだね。それでペンションがどうのと言われていたわけだ。こんなにも山奥となれば慰安婦は自力では来れないから必然的に市民団体の食い物になる。
「慰安婦のため」って言えば、寄付金を何に使っても許されるんですか?
んなこたーないww 昨日も横領だかで捕まってた人がいただろ?遠からずこの問題も家宅捜索事案に発展すると思う。同じことがもし日本で起きたら連日ワイドショーか緘口令で報道ゼロかのどっちかになるだろう。
こんな事をしたら、誰も寄付する人がいなくなってしまいます!団体の運営が、できなくなります!
そうそう。つまり慰安婦問題が終わってしまう可能性があるんだよね。それについては昨日散々嘆いたけど、日本にとってあまりいい流れではない。だがそれとこれとは別だ。この画像はあまりにもひどい。

誰に売ろうとしたのかさえも分からないという

しかも、記事の続きを見てるんですけど、誰に売ったかも分からないんですか?
この部分だね。二束三文で処分したのも謎だが、売却先が不透明となるとさらに疑惑は強まる。捜査の追跡を逃れようとしているのかもしれない。

統合党は、避難所の売却に「誰に売ったのか明らかにすべき」とした。メガクガが買い入れ額の半分に過ぎないという点が釈然としないというものである。グァクサンド議員はこの日、自分のフェイスブックなどの避難所の国土部の実取引価額照会資料を上げ、「登記はまだ反映されていない状態」と「誰に安値で売っていることの確認が必要だ」とした。

というかこの言い方だとまだ実際の売却手続きは完了していないね。登記に反映されていないわけだから。
どういう意味ですか?
不動産売却の手続きというのは、ざっくり言えば売買の契約をした後に代金の決済と登記の変更を同時に行なうことになっている。つまりこのペンションはおそらくまだ契約段階で売却完了してないんだよ。詳しい流れはこのページを見るといい。

https://tochikatsu-iroha.com/selling-real-estate-selling-land-necessary-documents/

難し過ぎます!不動産って、すぐには売れないんですか?
まあこれは日本の場合だから韓国の手続きはよく分からないけど、おそらく似たような流れになると思う。登記がなければその不動産が誰の所有物かが分からないだろ?賃貸契約とは違うからね。
「登記」という言葉を、後で調べてみます!
人生の後半になればなるほど登記にはお世話になるからな。煩雑な役所手続きを誰かに丸投げしたいけど、プライバシーの問題もあるから逆に自分でやらねばというジレンマに陥る。それとも秘書でも雇うか…。
どうして安く売ったのかが、まだ分からないんですけど・・・。売った相手は、誰だと思いますか?
この元団体代表の親族とかだったら面白いんだけどね。仮にそうなら横領罪が成立するような気がする。寄付金でペンションを建てただけならまだ言い訳のしようもあるが、親族に売ったとなれば安くした分だけ寄付金を横領してるわけだから。昨日あったナムヌの家だとかいう場所の横領事件も似たような構図だろう。
じゃあ、ホントは600万円ないと建てられないお家を、300万円で譲ってもらうような感じですか?
そんなに安くないけどなww 桁が1つ違えばほぼそういうイメージだ。元手が寄付金だから売り手の懐もまったく痛まない。続報次第だけど、そういう話の可能性が高まってきたと思う。

韓国民の寄付金で不動産を転がし大儲けした市民団体、政治家も関与

そう思って韓国ポータルサイトをさらに調べていたら、国民日報で購入時にも同様の問題があることが分かった。Google翻訳で読んでほしい。

慰安婦避難所、高価買取・候補地突然変更なぜ… 「アップ契約」したか
2020.05.18 午前4:03

民主イギュミン次期大統領が取引仲介

日本軍慰安婦被害者の避難所である京畿道安城の「平和と癒しが出会う家」が仕入れから先月売却に至るまで釈然としないよう運営されている点が続々と明らかになっている。ユン・ミヒャン加え市民党比例代表当選が挺身隊問題対策協議会(挺対協・定義を覚えて連帯全身)代表時代相場よりもはるかに高い値に避難所の建物を買ったことが分かった。野党はこれを、典型的な「アップ(up)契約書」ではないか疑っている。この過程でイギュミン(写真)が付いている民主党当選者(競技安城)が取引を仲介した事実も明らかになった。
・・・

良い 3
温かいよ 3
悲しい 3
化か 929 ← www
後続の記事たい 17

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?oid=005&aid=0001322097

えっ?じゃあ、共に民主党の意地悪クラブが関わってるんですか?
意地悪かどうかはともかく、相場よりかなり高い値段で買って結局安く売ったというのは問題があるね。差額の分はすべて寄付金で賄われた、つまり不動産取引でその分だけ丸儲けした連中がいるわけだ。
不動産って、難しいです・・・。高く買って安く売る人がいるなんて、信じられません!
これらの行動1つとってもいかに韓国市民団体が慰安婦を食い物にしていたかが分かるよな。慰安婦への癒しなんてこれっぽっちも考えちゃいない。集金のためだけに持ち上げていた実態というのが最も韓国民の怒りに触れる部分だろう。文在寅がこれら一連の事件についてどうコメントするのかが見ものではある。
どうにもならないと思います・・・。ムン大統領は、関係ないと信じたいです!
まあいずれにせよ慰安婦問題が解決しようがしまいが韓国との関係はなくすしかない。昨日はあんなことを書いたけど、日本は一切関係ないという姿勢を強く打ち出さないといけないことには変わりない。そう信じることが今は大事だ。
韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!
日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!
関連記事