韓国ニュース

【6/28】韓国 +62  アアッー!アッー!

韓国の感染爆発がいよいよ止まらなくなってきたか?新規感染者数が62人になってしまった。地域感染が40人、海外からの流入が22人だ。教会での集団感染が響いている様子だ。検査待ち数も一向に減らないままとなっている。韓国ポータルサイトの聯合ニュースの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

新規感染8日後に60人台… 地域 – 海外発同時↑・教会感染拡散(総合)
2020.06.28 10:33

地域発生40人-海外流入22人… 累積感染1万2千715人、死亡者282人
プレイ17人-ソウル14人-大田6人-光州4人-全羅南道3人-忠南・ブック各1人
冠岳旺盛教会-安養ジュヨウングァン教会確定者相次い・小グループ感染も非常

(ソウル=聯合ニュース)首都圏の教会の集団発症、地域の小規模散発感染拡散、海外流入の事例の増加などの影響で、国内の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)新規確定者が8日ぶりに戻って、60人台に急増した。

首都圏と大田の訪問販売業者、介護施設など既存の集団感染地で確定者継続出るうちの信徒1千700人余り規模のソウル冠岳区旺盛教会集団感染に関連患者も急速に増えている。

海外の流入事例も連日二桁増加を示してい防疫当局が緊張している。

ソウル・競技で教会の集団感染… 海外の流入も「懸念」

中央防疫対策本部は28日午前0時基準で、国内コロナ19の新規感染者が62人増え累積1万2千715人と発表した。

新規感染者が60人を超えたのは、去る20日(67人)以来8日ぶりだ。 20日以降は日ごとに48人→17人→46人→51人→28人→39人→51人を記録している途中、この日再び60人台となった。 「生活の中の距離を置く」防疫システムのベースラインのいずれかである新規感染者’50人未満」も今月に入って9番目破られた。

新規感染者62人の感染経路を見ると、地域の発生が40人、海外の流入が22人である。地域の発生が40人台に増加したのは、去る21日(40人)の後一週間ぶりだ。

地域発生40人の場合、ソウルと京畿各13人など、両地域でのみ26人が出てきた。それ以外対戦6人、光州4人、全羅南道3人、忠清北道1人などである。

ソウルとの試合で、新規感染者が大量に発生したのは、冠岳区旺盛教会と京畿道安養市ジュヨウングァン教会の集団感染の影響が大きいと思われる。旺盛教会累積確定者前日の午後5時基準で22人、ジュヨウングァン教会は11人である。
・・・

良い 8
温かいよ 3
悲しい 1
化か 60
後続の記事たい 1

ttps://news.naver.com/main/read.nhn?oid=001&aid=0011708063

韓国は身も心もレッドゾーン

あ~っ!また60人台になりましたね!感染スピードが、加速してます!
アーッww 期待に応えて今回もアッー!記事にしようと思う。当然この叫び主は文在寅や韓国の防疫当局者であって我々ではない。
このままだと、収束はしばらくムリですね・・・。韓国は、グリーンゾーンには入れません!
身も心もレッドゾーンだわな。どこかのよく分からないインフルエンサーが韓国はこの程度ならすぐ鎮圧するでしょう(キリッ とか言ってたけど、蓋を開けたらこのざまだ。まったくもって当てにならない。
KFさんですよね?ホントに外してばかりですね・・・。購読を解除して、正解でした!
韓国を一度でも持ち上げた専門家やコメンテーターの一覧でも作ろうかと思ったほどだね。我々は韓国のことだから絶対にやらかすと思ってたけど、案の定予想通りの結果になった。誰でもこの結果は想像できるものだ。
韓国は、シンガポールや香港とは違います。韓国は、マスクも全然しないし、ダメな国です!
シンガポールはやらかさないイメージの国だね。外国人ドミトリーの感染爆発は意外だったが、閉じられた空間で鎮圧したように見える。韓国の場合は地域感染の割合があまりにも多すぎるから、検査をごまかしてるだけだとすぐに分かってしまうわけだ。
今日も、教会が原因なんですか?
2つの教会でクラスタアッー!が発生してて、感染者数を底上げしているようだ。1,700人だかが感染している恐れもあるしね。韓国は宗教団体を取り締まるべきと言えるだろう。

ホーモン販売だの旺盛教会だの療養施設だの

KBSの記事も見てみたが、ホーモン販売のクラスタアッー!もまだ続いているらしい。ホーモンネットワークの広さを見せつけられている。Google翻訳で読んでほしい。

【速報】コロナ19新規感染者62人… 地域発生40人・海外の流入22人
2020.06.28 10:15

国内コロナ19の新規感染者が62人増え累積12,715人と集計された。去る20日、新規感染者67人に発生以降、8日後に再び60人を超えました。

中央防疫対策本部は、今日0時基準で確診が62人増え、このうち40人は、地域社会に発生で22人、海外流入関連事例と明らかにした。

地域に発生確定者40人のうち、ソウル13人、試合13人の半分以上が首都圏で発生しました。大田6人、光州広域市の4人、全羅南道の3人、そして忠清北道で1人確定者増えました。首都圏旺盛教会で発生した集団感染確定者増えており、大田訪問販売業者、療養施設関連感染者も増え続けています。

海外流入の事例で調査された22人のうち16人は、入国検疫過程で確定判定を受けました。4人はゲーム、ソウルと忠南地域で各1人、海外流入の事例で調査された。
・・・

良い 9
温かいよ 0
悲しい 3
化か 114
後続の記事たい 0

ttps://news.naver.com/main/read.nhn?oid=056&aid=0010860110

「ゲーム」と書いてあるのは、ゲームクラブの事ですよね?
そうかな?韓国マスコミも俗称の方を使うようになったか。まあ直接そのワードは書けないわな。
どういう意味ですか?ゲームって、そんなに恥ずかしい事なんですか?
だから言ってるだろ?真っ暗な密室で遊戯をする、それがゲームクラブだと。いい年した大人が戯れてるんだぞ?そりゃ恥ずかしいに決まってるわな。
確かに、大人の人って弱みを見せないですよね?強がっている事が、多いと思います!
まあそうだな。首都圏の”旺盛教会”というのもなかなかアレなネーミングだが、色々な意味で旺盛なんだろう。”療養”もそれに見えてしまう。
旺盛って、食欲旺盛っていう意味ですよね?
食欲に限らずね。気力や精…勢力などがお盛んってことだ。何を言わせるんだwww
でも、活力があるのはいいと思います!その活力を、意地悪な方向に向けるのが悪いんです。
ここまで人数が増えたとなると確実にアッー!トピックが勃…立ってるだろうから、探してきてほしい。早々に飽きられるかと思いきやまったくそんなことはなかったからな。K”クラブは今年の流行語大賞になる気がしている。
今年は、多過ぎて流行語大賞を選び切れないです!

首都圏の病室が9割埋まってるとの情報も

まとめました!

・ホーモン販売だけで62人?すごいですね(AWさん)
・増えた時だけトピックが立ってるのは、どうしてですか?(LRさん)
・ホーモン販売でK防疫大崩壊の巻です(GNさん)
アッ!だけで意味が伝わるようになりました(UMさん)
首都圏の病床が9割埋まってるそうです。また外出自粛ですね(LRさん)

あと、いつもの人が検査数を書いてました!陽性率って、何%ですか?
でかした。今計算してみる。
驚愕の0.78%だww 前日の1.7倍の陽性率だ。ここまでとなるといよいよ隠し切れなくなってきたのかもね。検査待ち数も依然として19,000人もいるね。このうち何%が感染者かな?
多い気がしますね・・・。検査数は、7900件位だったみたいです。
病床が足りなくなってきているというのが事実ならば、医療崩壊を防ぐために検査待ち数を増やしているのかもね。完治者をなるべく多く出して病室を空けながら調節している可能性が出てきたわけだ。かなり苦しい状況と言える。
韓国は、危険な状態だと思います。グリーンゾーンには、入れません!
当たり前だ。韓国以外の国や地域同士で着々とグリーンゾーンができ始めているからな。今日出される予定のコロマガ海外支部にも書かれているけど、韓国をグリーンゾーンだとみなした人はいい恥さらしだね。韓国民は大型連休をマスクなしで過ごした事を後悔するんだな!
韓国の皆さん、愛国心を発揮するのはやめましょう!現実に目を向けてください!
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!