韓国ニュース

【新型コロナ】韓国、陽性を感染者とカウントせず隠蔽していた! 検査待ち数が全然減らない理由がやばすぎた!

今日の韓国の新規感染者数が48人となった。土日検査分にしては多い数だ。それに検査待ち数が一向に減っていない。明らかに陽性となった人達を隔離して2回目の”検査結果を待っている”状態と言える。韓国は数万人単位で感染者数を偽装している可能性があるわけだ。

韓国の新型コロナ感染者48人増・死者1人増(6日0時)
7/6(月) 10:28配信 朝鮮日報日本語版

韓国疾病管理本部中央防疫対策本部は6日、新型コロナウイルス感染者が5日0時から24時までの間に新たに48人(6日0時現在)確認され、韓国国内の累計感染者数は1万3137人と発表した。完治した累計患者数は前日より16人増えて1万1848人、累計死者数は前日より1人増えて284人。

疾病管理本部によると、6日0時現在で累計で133万1796人が武漢コロナウイルス感染症の検査を受け、このうち129万7367人は陰性で、2万1292人が検査結果を待っている状態だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a4ec68af4b8a3f2ab6cd340e0bdbc8d13bd5c43

韓国のいんちき検査フローチャートを作成

今日は、「アッ!」は使えない日ですね・・・。50人未満になったし、前日より減ってしまいました。
その代わり検査待ち数は減るどころか増える一方だからな。韓国は1日数千人検査してるんだろ?そのくせにまったく減らないのはおかしいよな。1日にどれだけ多くの濃厚接触者が見つかってるんだという話だ。
ホントですね・・・。韓国の場合は、人数じゃなくて件数だと思います。
以前からおかしいとは思っていたが、今回はそのことを詳しく書いていきたい。韓国の検査フローチャートを作成したよ。

【韓国のコロナ検査の実態】
PCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

検査待ち数に追加(感染者としてカウントせず

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陰性 → 解放

陽性

感染者としてカウント

単純なフローチャートだけど、分かりやすいです!
場合によってはこれが3度目、4度目と続いていくかもしれない。今の韓国の隔離スペースはおそらく20,000人程度が限度なんだろう。だからそれ以上になる前に何としても陰性を増やしてスペースを空けなければいけない。
これが普通の国の場合だとこうなる。

【普通の国のコロナ検査の流れ】
PCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

2週間隔離後、2度目のPCR検査 → 陽性 → 感染者としてカウント

陰性

解放

正反対じゃないですか!ホントなんですか?
これは濃厚接触者と判明した人の場合だね。この場合の隔離というのは潜伏期間を考慮して、他人にうつさないようにするための隔離だ。ところが韓国の場合の隔離は感染者であることを外部に悟られないようにするための隔離なんだよ。本来であれば感染者として治療すべきところを単純な隔離で済ませているわけだ。
大半が無症状か軽症だから、そうしてるんですか?

韓国を一度でも持ち上げた専門家やインフルエンサーは信用するな

そうとも言えるね。普通の国の場合は感染者を見つけ出すための検査だが、韓国の場合は感染者を隠蔽して検査数を水増しするための検査と言っていいだろう。さすがは韓国、こういう数字の操作は手慣れたものだね。感心してしまうよ。まじで。
ホントですね・・・。韓国は、インチキだらけだと思います!誠実さが足りないです。
だから韓国のことを持ち上げて防疫大国だの見習った方がいいだのと発言した専門家やインフルエンサーはすべて疑ってかかった方がいいわけ。もっともこれはコロナ検査に限らず、韓国企業の業績や技術、統計などすべての面でそう。韓国を一度でも褒めた人はいんちき専門家だと決めつけてもいいほどだ。
それって、やっぱり金融ニンジャさんとか、KFさんのことと関係ありますか?
ぼろが出るんだよ。よく確かめもせずに韓国が発表するプロパガンダを鵜呑みにするということは、他の部分でもよく確かめもせずに思い込みで自論を披露してるかもしれないだろ?洞察力が足りないことを露呈させてしまってるわけ。だから信用してはいけない。
コロナの話題に戻るが、今日の陽性率を計算したら0.80%と出た。意外と大きいように感じないか?
韓国は、この前まで0.3%台だと思ってたので、確かに大きいですね・・・。土日で48人というのが、多い気がします。
感染者を隠し切れなくなっている可能性が大だね。地域感染が広まってるからどうしようもない。豪州ならばとっくにロックダウンに踏み切っている段階だよ。コロナ特集記事でも取り上げたけど、ビクトリア州で感染爆発が起きてロックダウンを実施したし、スペインでもカタルーニャの一部でロックダウンを始めた。韓国だけ何もしていない。
韓国は、ロックダウンをする段階じゃないと思います。スウェーデンコースだと思います!
社会的距離の確保を一段階強めるという話も出てたけど、それでは欧州型は防げないということがまだ分からないんだろうね。そもそも海外からの流入者が24人も感染している時点でどうしようもない。

海外からの入国制限が甘いのも感染爆発の一因

韓国は、入国制限が甘いのもダメだと思います。ほとんどの国から、入国制限を実施してないですよね?
2週間隔離で済ませてると思う。外国人でも韓国内に滞在場所がある場合には自宅隔離を許可されているが、まさにそのせいで感染爆発が起こる可能性もあるからな。
海外からの人って、入国時の検査で隔離してるんですよね?
自宅隔離の場合も大勢含むよ。自宅隔離を全員が全員守っているとは思えないし、こういうのも地域感染爆発の原因になってしまうと思う。韓国ポータルサイトの聯合ニュースの記事だ。Google翻訳で読んでほしい。

新規感染48命中地域・海外発24人ずつ… 全国12箇所散発感染持続(総合)
2020.07.06 10:37

光州7人・ゲーム-仁川各6名・ソウル3人・大邱-大田-全羅南道各2人など
の累積感染1万3千137人、死亡者の合計284人… 海外流入11日目、二桁
仁川健康食品の説明会で、新しい集団感染… 隔離中の患者また1人を超えて

(ソウル=聯合ニュース)国内新型コロナウイルス感染症(コロナ19)が持続して拡散されている中で6日新規感染者数は40人後半を示した。

統計上の数値は、最近三間60人台に比べてやや減少だが、首都圏と大田、光州などを中心に感染者が出続けているうえ、しばらく静かだった仁川でも新しい小規模集団感染が発生して、新規感染者の規模は、いつでも戻って大きくなる可能性がある。
・・・

首都圏では、既存の集団感染事例を中心に感染者が増え続けている。前日昼12時基準ソウルでは、冠岳区旺盛教会の信徒1人確定されたし試合議政府大腸癌住公アパート関連感染者は、3人が増えて累積確定者が28人になった。試合水原市信徒会でも、信徒の知人2人が感染した。

これとは別にに仁川では、健康機能食品販売説明会に参加した50・60代の4人が前日陽性判定を受けて集団感染の拡散の可能性のために、地域社会の懸念が高まっている。
・・・

海外流入新規感染者の場合、24人のうち15人は検疫の過程で発見された。残り9人は入国した後、大邱(2人)、ソウル・釜山・仁川・京畿・江原・慶尚北道・慶尚南道(各1名)の自宅や施設で自己分離をしていたの確定された。

海外流入確定者先月26日以降、11日連続二桁を維持している。
・・・

良い 8
温かいよ 2
悲しい 2
化か 156
後続の記事たい 3

ttps://news.naver.com/main/read.nhn?oid=001&aid=0011726269

結構色んな所で、見つかってるんですね・・・。じゃあ、その人達が感染を広げてるんです!
旺盛教会だの大腸何たらアパートだのとパワーワードが満載だが、依然としてK”クラブネットワークが生きているということだろう。明日には平日ペースの検査が戻ってくるから、また記事タイトルにアッー!が入るようになるかもね。日本は固く国境を閉ざしたままにしなければいけないよ。
韓国の皆さん、もう手遅れです!そのまま突き進んでください!
日本は関係ない!併合おめでとう!韓国さようなら!