MENU
コロナウイルス対策マガジン

【コロマガ】日本支部最新号「三浦春馬事件の真相は日本国への軍事攻撃予告」について

この記事は先ほど発行されたコロマガ日本支部Vol. 49「三浦春馬事件の真相は日本国への軍事攻撃予告」についての簡単な紹介と補足記事になる。コロマガ日本支部は現在発売中だから購入すればそのまま読める。

現実のスピードが速すぎてフォローするだけで精一杯

ワトソン君、早速始めよう。先ほど発行されたばかりのコロマガ日本支部の記事だ。
最近は、コロマガ日本支部の頻度が増えてます!今日は三峡ダムと三浦春馬さんの話を両方やって、結構ムチャだと思いました。
不思議と日本支部で取り上げるべき話題ばかりが今出てきてるんだよね。まだ2~3あったはずだ。米国支部の方は今のところ株の話一色だが、コロナ感染爆発に目を向ければいくらでも書けると思っている。
最近ホントに色んな事があり過ぎて、頭がついていけないです・・・。黒井さんは、色んな事を並行的に見てて、結び付ける力がすご過ぎます!
俺自身こうじゃなければいいと思うようなことばかりだよ。このままコロマガの中だけの話で終わってほしいとも思う。だが現実は待ってはくれない。俺も現実をフォローアップするのに精一杯だ。
記事の中身は、あまり詳しくは説明できないですよね?補足すると、それだけでダメだと思います。
かなり難しいね。読んでもらわないと分からない話が今号も多い。三峡ダムのように単純な話じゃないからな。誰が敵で誰が味方なのかさえも分からなくなる。
それは、言えてると思います!単なる事件じゃないとは思います。

補足情報は出せない…記事タイトルに書いたことがすべて

そう。記事タイトルからしてただごとじゃないよな。書ける範囲で最大限に書いてこの表現になったんだが、これ以上は本気で何も話せないことに今気付いた。
決定的ですよね・・・。ボクも、これでいいのかなってすごくビックリしたんですけど、それ以外に書けない気がします。
今日は何曜日だと思う?月曜日だぞ。月曜からここまで忙しくしたのは初めてかもしれない。昨日の日曜日が終わる寸前に仕上げたコロマガ米国支部の記事から数えたらもう3記事書いている。
書き過ぎです!企画の数が、ドンドン増えてますね。毎朝のコロナ感染者数の記事も、少しフォーマットを変えたんですか?
ああ。データ処理の手法を変更して犠牲者数の合計も出すようにした。その方が親切だろ?やれることはすべてやっておきたかったわけだ。
補足できることが特に見当たらないから、例外的にここで区切る。コロマガ日本支部Vol. 49へのリンクを埋め込む。コロマガ日本支部が今は販売されていると思うが、すぐにまた休止する予定だ。
関連記事