安倍政権

【速報】8月4日Xデーまであと2日! 日本政府「準備はできている」 かかってこい韓国…

あっという間に8月になり、あっという間に8月4日になろうとしている。資産売却命令を可能にする公示送達の効力が発生する日付だ。これを受けて菅官房長官が対応策を検討している、方向性は出ていると発言した。つまり準備はできているということだ。いつでもかかってこい!

菅官房長官 元徴用工問題「方向性出ている」 対抗措置示唆で韓国側けん制
8/1(土) 13:40配信 毎日新聞

菅義偉官房長官は1日、読売テレビの番組で、韓国最高裁が日本企業に韓国人元徴用工への賠償を命じた判決に基づいて企業の資産が売却された場合の対応について、「ありとあらゆる対応策を政府では検討している。方向性はしっかり出ている」と強調した。資産差し押さえを企業側に伝える「公示送達」の効力が8月4日に発生すれば、韓国の裁判所が売却命令を出す可能性があり、菅氏は対抗措置を示唆することで韓国側をけん制したとみられる。

菅氏は「(2018年10月の判決で)この問題が発生してから、ありとあらゆる対応策を検討している。関係する日本企業には政府で担当チームを作って対応している」と述べた。ただ、資産が売却された場合の具体的な対抗措置の内容については「現時点で国にとって不利になる発言はすべきではない」と説明を避けた。

日本政府は元徴用工への賠償を含む日韓間の請求権問題は「1965年の日韓請求権協定で完全かつ最終的に解決された」との立場で、韓国政府に「国際法(請求権協定)違反にあたる最高裁判決の是正措置」を求めている。韓国側では日韓両国の企業が財団を作って元徴用工に慰謝料を支払う「和解案」などが浮上したが、日本政府は「韓国国内で対処すべき問題だ」と主張している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5c64d4dffd6f15e41e8b472503efa07124dde3d7

100年に一度あるかないかの大変革、この目で見守りたい

あと2日じゃないですか!もっと盛り上がった方がいいのでは?
8月4日当日に売却命令が出されるとは思ってないよ。だがこの日付は確実に記憶されることになる。原爆も空襲もなかった8月4日が韓国との開戦Xデーになるという事実そのものに震えている。
怖いんですか?
興奮しているのさ。これでようやく韓国との関係を断ち切って韓国を”向こう側”に行かせることができるからね。そうすれば日本は確実に戦勝国になれる。100年に一度あるかないかの大変革だよ。ワトソン君はあの忌々しい日韓併合が1910年だったことは覚えてるよな?
そうでしたね・・・。110年も前じゃないですか!
あの併合があったから今の日本は足を引っ張られ続けた。琉球処分など他の地域の併合についてはよかったが、朝鮮半島だけは手をつけるべきではなかった。
日韓併合って、何月何日でしたっけ?その日は、第二の敗戦記念日のような気がします。
驚くなよ?8月29日だ。つまり近付いている。8月15日と8月29日、2つの敗戦記念日を我々は8月に抱えているわけだ。8月という月はそれだけ忌々しい。
そうだったんですね・・・。すごい偶然です!
だからこの戦いは歴史的なものになる。8月中に必ず何かが起こるだろう。韓国がルビコン川を渡って日本と戦争を始めるかもしれないし、何も起こらないかもしれない。すべてを記憶することが重要だ。

愛国日報はルビコン川とマジノ線の使い方を間違えている

ルビコン川って、そういう使い方でいいんでしたっけ?
川なり海峡なり軍事境界線なりを軍を率いながら南下して内戦に突入するという意味で使っている。その意味でこの例えが使える事例は世界でも数少ない。例外的にかつて日本の一部だった朝鮮半島の韓国が日本に攻め込む時と、北朝鮮が韓国に攻め込む時の2つに使うことが可能だ。
ネット百科事典を調べてみたら、「賽は投げられた」というセリフもその時の物みたいです!じゃあ、この言葉を話すのはキム委員長ですか?
あるいは韓国の誰かだね。だから愛国日報がよく”日本との関係がルビコン川を渡る”とか言ってるのは完全なる誤用なわけだ。超えるのは韓国だけであって日本は何も関係ないからだ。
それは、韓国がルビコン川を渡るという事を、オラブートに包んでいるのでは?
オラブートwww なんだその孫悟空の技名にありそうなやつww オブラートだろ?
すみません、そっちです(笑)
まあ仮にそうだとすれば重大な軍事的挑発になるね。徹底的に報復措置を発動させて韓国経済を一掃しなければいけない。対馬海峡はマジノ線でもあるから、どこか別の場所を侵入口にすることも警戒しなくてはいけない。
マジノ線って、どういう使い方をすればいいですか?
戦前のドイツはマジノ線を越えずに迂回して森を突き進んだ。フランスが防衛に失敗したんだよ。だから”マジノ線を越える”という愛国日報がよく使う表現は厳密に言えば間違いだ。戦前ドイツはその時マジノ線を越えなかったからだ。

中途半端に知ったかぶりをする韓国に未来はない

ネット百科事典では、マジノ線のために過剰に建設費や維持費を使いすぎたと書いてあります!
そう。だからどちらかというと”無用の長物”の代名詞として使う方が正しい。韓国のように自動車の生産台数のラインの例えとして使うのは不適切だ。大して歴史も学習せずに中途半端に知ったかぶりをするからそうなってしまうんだ。
でも、マジノ線は逆にドイツ軍の防衛にも使われたって書いてあります!ノルマンディー上陸作戦の時です!中央日報さんは、そこに共感してるのでは?
韓国=戦前ドイツにしたら愛国心が崩壊するだろwww 韓国の中では日本が戦前ドイツでなければいけないからな。だから歴史のことを何も分かってない素人記者が自動車台数マジノ線崩壊!日本との関係がルビコン川を渡る!とか言ってるわけ。賢いことを言ったかのように装ってるわけだ。
韓国の人達って、生きていくのが大変そうですよね・・・。知らないなら、知らないと素直に言えばいいです。
知識マウンティングは韓国では日常茶飯事だろうね。見た目、身長、学歴、家柄、資産額、知識、日本への愛国心、日本不買の状況…あらゆる面で他人と比較してマウンティングするのが韓国の日常と言える。一時期日本でもあったマウンティングは韓国からの輸入文化だから注意してほしい。
ネットユーザーの反応を、最後に見ます!

どう出てこようが一向に構いませんし、粛々と発動するだけです(V2さん)
・本当に効果的な対抗策を、ここぞと言うタイミングで出して下さい(8Kさん)
・効果のない措置は不要です。生ぬるい対応では怒ります(JLさん)

この資産売却命令を何かに例えることは意外と難しい。国際法を破って小金を得るというのは歴史的に見ても前例がないし、さらにそのせいで通常の支援まで得られなくなるというのは普通の国がやることではないからだ。人類の歴史上でも初のことかもしれないね。
ボクは、それでもいいと思います。韓国には、歴史を作ってほしいです!
韓国の皆さん、ムン大統領に従いましょう!ムン大統領の脱日構想実現に、協力して下さい!お願いします!
韓国の国家崩壊劇は後世にまで残る教訓として記憶されることになるだろうね。世界中の教科書に悪例として掲載するべきかもしれない。日本は関係ない!統一おめでとう!韓国さようなら!